形から入る?
30代後半  愛媛県
2013/01/15 0:21
形から入る?
寒かったですねー[ふらふら]いや、職場では私思いっきり腕まくりしてたんですけどね(笑)忙しかった…。

昨日の続きみたいなもんですが。
あーそうですねー、この人には甘える、という目的の人を作るっていうのも手なのかもですねえ[ダッシュ(走り出すさま)]
似たような話でよく言われるのは「彼氏作ったら?」なんですよね(苦笑)「あんたどうせ恋出来へんのやから、形だけでも『彼氏』っていうの作ったら変わるんやない?」って。

まあ、私も割と形から入るタイプなんで(勉強する前まず片付けてみたりねw)、それも一理有るっちゃ有る。「俺がお前の彼氏だ」と毎日名乗られたらそりゃあ洗脳されるでしょうよ(笑)流石の私でも、何となく『彼女』としてその人に何かしてあげなきゃいけないのか、という気にはなるでしょう、多分。何かを与えられたら同じだけ与え返さないといけないと思うから、深い情を掛けられたらそれだけその人の事は多分好きにはなる、筈。

ただ、『彼氏』を名乗って頂く以上は、私の気持ちなり、性欲なり、両方…は無理でもどちらかは満たしてくれないと困る。「すぐ来て」って思った時に来てくれないのヤですよ(笑)
『彼氏』=『甘えてもいい人』としてしまったら、我が儘通り越して無茶振りしちゃって、叶えてもらえなくて結果不満だけが募る…みたいなのがなーんか思い浮かびますもん、既に今(苦笑)いや、多分お気付きだと思いますけど、私結構我が儘ですよ、うん…。何だろうな、試してみるのも手だとは思うけれども、玉砕する未来しか見えない(-_-)


だーいぶ前に『名義としての恋人同士』っていう話をしましたけど、私自分でもそんな我が儘をかましそうな気がするから、『彼氏』というものを『作って』こなかったんですよ。
もうお互いの利害が一致すりゃあ恋をするより簡単じゃないですか、名義だけの恋人って。告白されたから何かみんな恋人居るし私も付き合ってみたー的な!漫画でよくあるよね!(笑)
ただまあそれをすると、その『恋人』に求めるものが大きすぎる気がするのでね、私の場合…。どうなんだろう、とりあえず求めるものを書いてみるのでアドバイス下さい(笑)

・浮気というより他に身体の付き合いがある人は何人居てもいいけど、私が呼んだ時に応える努力はして下さい(無理ならそれでいいけど埋め合わせ案は欲しい)
・私が「貴方が彼氏なんだ」と感じられる程度には何か定期的にアクション下さい(顔を覚えてるのすら3日が限度です)<ぶっちゃけ昨日エッチした人の顔もすぐ忘れる。
・感じるという事すら知らないのでエッチには根気強く取り組んで下さい(笑)

あれ、案外少ないな。いや、1つ1つが大きいのか[げっそり]
コメントする

コメント

ヒデ[退]
40代後半  愛媛県

2013/01/15 22:43

3. 彼氏だったら、それらのことは、普通だと思うけど[~]
都合のいい人では、無理ですね[考えてる顔]

40代半ば  愛媛県

2013/01/15 9:43

2. どちらかといえば彼氏=甘えるというより対等な立場でないと彼氏として見れない。
というイメージが感じられるのは自分の気のせいですかね?w
無理して作るとダメなところばかり目について嫌気がさすってのが基本パターンな気がします。
それなりに気になる相手とのんびり親睦を深めていけばおのずと彼氏彼女の関係になってそうですけどね。
条件だけ見れば押せ押せな男性なら楽ショーな感じですが・・・・・。

40代後半  愛媛県

2013/01/15 0:31

1. かなり魅力的な女性だと思います。
もてそうだから、形からもありやないですかね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…