バックが得意です
30代後半  愛媛県
2013/01/15 23:10
バックが得意です
水泳の話です(笑)背泳ぎが得意です。
運動不足を痛感するこの頃ですんで、最低でも月1で泳ぎに行こうかと。運動してないと身体の生理機能も落ちそうだし。ほぼ徹夜(2週に1回くらい寝つきが悪くて全然寝られない日がある)の上お疲れ4連勤(急な残業込み)の〆で泳いできました(笑)いやあ何かもう疲れてる時に勢いで行かないとだらだらしちゃって余計行かない気がしてね…。今いーい感じにお疲れで眠いです。お酒入ってもうばたんきゅー出来そうです。
習い事としてやってて、教える方にもなったりしてたので一応特技ですよ[ぴかぴか(新しい)]その影響か、細身なんですけど肩幅はあるんですよ。だから華奢ではない感じです。胸もくびれもあるけど、お尻に肉がついてないせいで非常に残念な身体です[バッド(下向き矢印)]

そんな水泳の先生もやってたせいか広く浅く何でも出来ちゃうタイプ(笑)って良く言われる私ですが、女友達からは「彼氏が出来へん訳がない」とも言われる。だから彼氏作ってみれば?という風に言われるんですが。彼女らに言わせてみれば「それなりに人となりはちゃんとしてるように見える」との事だからモテそうに見えるらしいです[冷や汗]まあ褒めてもらったって事でいいのかどうなのか。
いや実際はモテないもん。ちゃんとした真剣なアクションされた事も無いですし。そう、「ちゃんとしてるように見える」からナンパはやたらされるし、ここでも軽ーいノリのメールとか多いけれども(笑)。ま、上っ面だけですよね[冷や汗]だからほぼ男子校なとこ2年通ってて女としての私の粗を散々穿り出されたんですよ!(笑)男性と友達付き合いするとばれる女力の無さ・人としての情の無さ。結果モテないっていう、ね![げっそり]人間やっぱ性格ですよ、性格[バッド(下向き矢印)]


まあとりあえず彼氏を作ってみるという作戦に出るかこのままセフレ募集を継続かはおいおい考えるとして。
でもなー、出会いを探すのも暫くお休みにしようかなあとも考えてるんですよ[冷や汗]
いや、今何となく人恋しい淋しい時期だから今こそ!な感じも勿論あるけども。何かね、誰かとエッチすると、余計淋しくなっちゃう気が最近してて(苦笑)。エッチするとなると一気に距離詰めるじゃないですか。普段誰かと深くまで関わらない分、次の日とか反動で余計淋しくなっちゃう(笑)だけどもそのした人の顔も思い出せないから(人の顔覚えられないという隠れた欠点)、淋しさだけが残っちゃうんだよね。もうそれ駄目だ、そんなん繰り返してたら依存症になりそうでやだ[バッド(下向き矢印)]

エッチで感じられる身体になるには繰り返しが必要かも、っていうのもありますけどね。同じ人とだったり(同じ人と3回しても駄目なら止めた方がいいとはとある人に言われた)、色んなタイプの人とだったり。
少し前に「男性に『この娘を感じさせてる感』を与えてあげられない」って書きましたけども、つまりそれって、「次もこの娘と」って思ってもらえないって事ですから(苦笑)。だってそうでしょ、エッチじゃなくても、一緒に居る時の反応が薄かったら駄目かも、とか思うでしょ。肝心の部分でそうならそうでしょ(?)。何でしょうね、これを本末転倒っていうのか。


とりあえず、ばーっと書いたら大分眠くなってきたので寝よう...(〃pД-)。O○
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/16 10:04

3. さびしいということは人に甘えたいと感じているのと同義ではないですかね?
だからこそまさに人に甘えてしまえば甘えることができる人間になるのではないでしょうか?
ここで寂しさを避けちゃうとたぶんやっぱり彼氏なんてイラネ、ってなっちゃう気がしますねー。
寂しさを埋めてくれて会わない時に相手を思い活力にする。それが彼氏彼女のあり方なのかもしれませんね。
ま、理想論ですねー。

40代後半  愛媛県

2013/01/16 0:03

2. なんか大変そうに見えるけど、案外、ちょっとした事で、うまくいくんよね。
今の生活のリズムを、少し変えるとか、、。

40代半ば  北海道(道央)

2013/01/15 23:34

1. タイトルに引っかかった(>。<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…