もっと簡単だったらいいのにねえ
30代後半  愛媛県
2013/01/19 23:56
もっと簡単だったらいいのにねえ
そういえば今更ですが私はこの日記、今まで関係した人は「見ていない」という体で書いてますよ(笑)実際は連絡が絶たれている以上どうか知らないのでまあいいやと。
いや、見てたとしてもだからといって何かアクションがある訳でもないので、見てない、と判断している[冷や汗]ので好き勝手書いてるとも言いますが。基本的に態度や言葉に表れない感情は、存在しないものとして考えている。

あーまあそうですねえ、基本的に私、デートもメールのやり取りも、「貴方にお任せします、お任せする以上文句は言いません」という体だからなあ[ダッシュ(走り出すさま)]
で、そのメールの頻度とかそういうのも最初のアドレス交換の際に約束事として提示してるので、向こうから無い以上は、「送っちゃ駄目だな」と思っちゃうタイプです[冷や汗2]根がネガティブ[バッド(下向き矢印)]
お互いに遠慮し合って~みたいな流れで、私からのアクションを向こうが待ってるんだとしても、私はそういうアクションを取るタイプではない、という事を、エッチするまでのやり取りの中で判ってもらえてなかったって事ですもんね…。そっちの方が問題だ[ダッシュ(走り出すさま)]私はアクションが無かったらさっさと次を探すタイプですもん[あせあせ(飛び散る汗)]
いやあ何かもう最近、「1回エッチしたくらいでその人の事を好きになっちゃえればいいのになあ」とか思うようになった(苦笑)実際はそれ、1番面倒なタイプでしょうが!(笑)それくらい、感情の動き方とかが簡単だったらいいのになあというお話[冷や汗]


まあそんな事をぐだぐだ考えている間にも、2月に取得する5連休の旅行の予定が決まったのだー[手(チョキ)]
予算と時間の都合で行けないかも…と思ってた城崎温泉にも行っちゃうぜ[黒ハート]待ってろ、城崎の蟹!でもぶっちゃけ但馬牛も気になるぜ!
福井は芦原温泉行って、城崎温泉行って、最終的に広島は宮島の牡蠣祭りに行くのです。わくわく。
タイトなスケジュールの為、残念ながら(?)現地の男性と枕を交わすような予定は無いですが(笑)。お一人様旅行を満喫しようと思います[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/20 2:53

1. なにげに頭なでてもらいたくてじっと座って待っている犬を連想さしたのですが[冷や汗2]
なにをするにも相手を知るということは大事なこと。
そのために言葉を交わし、メールを交わし、体で触れ合う。
ここの男性は自分の「やりたい」ばかり優先で相手を知ろうとしないように思えますね。
旅行。いいですねぇ。おいしいもの!!たべたいなぁw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…