我が儘を言いたくなる周期みたいなもの
30代後半  愛媛県
2013/01/22 0:18
我が儘を言いたくなる周期みたいなもの
何か時々ある淋しいと感じる瞬間と、抱えてる案件が無くて気持ち的に暇なのとが重なってうだうだ日記書くーってのをここ数日続けてきたけど、もうぼちぼちネタが切れた…と言うか、生理周期が来て身体がだるだる、それどころじゃねーんだよ!という感じになったのでそろそろ日記活動(?)休もう[わーい(嬉しい顔)]
あ、男性には恋愛指数って出ないんですね。女性限定か。因みに本日の私は4%だ(笑)


先日の日記に「わざわざ会いに来てくれるっていう事実が時々欲しくなる」って書きましたけど…。
何ていうかなあ、「私だけを選んで欲しくなる」っていう方が正しいか[ダッシュ(走り出すさま)]具体的にくっついてほしいとかメールしてほしいとかそういうのじゃなくて(勿論そうしてくれたら嬉しいのはあるけど)、その人の選択肢の上位に置いておいて欲しくなるというか。私の中で1番我が儘だなあっていうのはそれかも[もうやだ~(悲しい顔)]
問題はその対象が「誰でもいい」という事で。昔からの友人でも、同僚でも、よく見かけるイケメンさんでも、今までに関係を持った人でも、この日記にコメント書いてくれる顔も知らない人でも、正直誰でもいい。誰かの一番手に置いてもらいたくなる。正直そうされた事が無いから、それがどういう感じなのかも知らないけど。私が甘えてもいいっていう絶対的な信用を与えて欲しくなる。
私の中にぽっかり穴が空いてるのは何となく感じてて、時々それが無性に気になる。それを誰かに埋めてもらいたくなる。それが淋しさの基みたいなものな気がする。

私自身は誰に対しても貴方が1番よって順位付けしないのにね(苦笑)<根本的に浮気性
私がいつまで経っても忘れられないあの人に対しては、寧ろ私なんて存在しない世界で、誰かと結婚して、この世の誰よりも幸せでいて欲しいと思ってるんだけども。
結局こういう感情にどう名前を付けていいのかは分からないけど、私の中での1番の我が儘とあの人への感情、どっちが『恋』に近いかって考えたら前者なのかなあ。どうなんだろう。ひょっとしたら、私の中に穴を開けたのはあの人なのかもしれないけれど。


という風な事を考える周期みたいなもんが時々ある訳だけど、今期はどうも終了のようだ(笑)生理来ると全てがどうでもよくなるわな[ダッシュ(走り出すさま)]
2月は旅行もあるし、色々始めたい事もあるし。うだうだしてる場合じゃないぜ!私は待たない。さっさと次に進むよ!ま、次の周期の時には誰かが傍にいるといいんだけども[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな本日のテーマ曲聴いて下さい(笑)鬼束ちひろで「Tiger in my Love」。<いつからこんなコーナーが!
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/22 13:01

4. 突っ走っててふと後ろを振り返ったときに誰かがあなたをみて手を振ってくれてる。
そんな感覚ですかね?
前に進もうと我を忘れて走っていると気がつけば一人になってることってありますよね。
そんなときでも誰か1人でも自分のことを見ててくれたら、笑顔でまた前に向かって走れますもんね。
今日のテーマ。面白いと思いますw是非続けてみては?w

ヒデ[退]
40代後半  愛媛県

2013/01/22 7:14

3. おはようございます[手(パー)]
暇なときは、寂しい気持ちになるよね[もうやだ~(悲しい顔)]

日記の最後が、最高だったよ[ウッシッシ][○]

40代後半  広島県

2013/01/22 7:11

2. 
なるほど…
よく分析してるんやね。

ほな、来月は広島で会いしましょう〓笑

40代後半  愛媛県

2013/01/22 0:45

1. そんなワガママも良いでしょう[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…