新しく気付くことも多々ある
30代後半  愛媛県
2013/01/23 19:17
新しく気付くことも多々ある
生理中の為、睡魔が酷い、ホント酷い…[眠い(睡眠)]普段はここまで酷くないんだけど;
昨日は朝番だったので夕方帰って来てから、今日は休日返上の組合活動で昼過ぎ帰って来てから、ベッドですやすやです[ふらふら]夢の中でも私仕事してたんですが、そこで居眠りするっていう夢を見たぜ…(笑)


私は1つの出会いが駄目だったら…というのはちょっと違うか、途切れたりしたら、さっさと次、っていっちゃうタイプなのはここ数日よく書いてますが。
条件でより分けてるから、結果似たようなタイプとを選んでる?と言えばそうかもしれないけど、でもやっぱり違う。イチャイチャしたがりの人もいればそうじゃない人も居るし[ダッシュ(走り出すさま)]
余談ですが、私初めての人が『そうじゃない人』な印象だったので、その後出会ったのがくっ付きたがりの人だったりすると、凄く不思議な感じはしたりした(笑)私自身は正直どっちでもいい。くっつかれる方が「『2人でいるんだなー』と思う」っていう感覚です。

その人その人とする会話の中で新しく気付く事もいっぱいある訳で[ほっとした顔]
ここ最近新しく気付いたのは、1人エッチの時の
頭の中にある妄想での主役って自分じゃないんだなー、とか(私にとって2人エッチが身近ではないって証拠なのか…)。
「感じさせてあげられんでごめんね」って言われるのって地味に凹むんだなーって事とか[バッド(下向き矢印)]


去年夏とかこの間とかも書いたけども…。相手がいっぱい手を尽くしてくれて、でもその結果いい反応してあげらんなくて、で。
でもみんな優しいからそうやって「感じさせてあげられんでごめんね」って言ってくれるけど、私としては「こんなに色々手を尽くしてもらったのに駄目だったのか私…」と余計凹んじゃう訳で[バッド(下向き矢印)]その言葉イコール自分が女としてぽんこつなんだっていうような気がして、こんなんじゃ駄目だってなっちゃう[涙]
男性に対し「俺がこの子を感じさせた感」というのを与えてあげられない、結果、次もこの子と、という風には選んでもらえない。私男性を凹ます事しか出来ない訳ですよ、まだ[たらーっ(汗)]それをありありと感じる訳でして。
ただこれはあくまで私が勝手に凹んでるだけで、男性の方がもっとそうなのかもなんですけどね
[あせあせ(飛び散る汗)]「俺のテクニックは駄目なのか…」って思われてたりしたら本当に申し訳ないorzそういうのも含めて、私ってぽんこつだ…となるわけです[バッド(下向き矢印)]

ただこれに気付いたのは本当ここ数ヶ月で。何でかって、私が「『2人エッチの良さをまだ知らないから教えて欲しい』っていう体だから」なんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]
だってその「感じさせてあげられんで~」っていうのを、初めての人とかその次の人とかが言ってた記憶がないもん、うん…。最初の頃は「まだ全然慣れてないからすぐ感じるようになるのは無理だよね」っていう体だったもの。
徐々に慣れて…はない気もするけど[あせあせ(飛び散る汗)]、折角2人きりで会って密な関係になるんなら、気持ちよくなるって感覚も知ってみたい、っていう欲が出た結果なんですよね、これは[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっと欲を出したらこうやってしっぺ返しがある訳だ…[バッド(下向き矢印)]
何かなー、自分が傷付くだけならまだいいけど、相手の男性のプライド云々までもし何か影響及ぼしてたらって思うと、出会いを求めちゃ駄目なのかなとまで思っちゃう[バッド(下向き矢印)]


そのした後の連絡の取り合いのペースが薄くなる人が多いなあ、という印象ですけども(苦笑)。
何回かした人も居れば、まだ1回きりな人も居る…けど、共通してそんな事が言えちゃうって事は、つまりどっちが悪いかって話になると、100%私って出ちゃう訳だ[げっそり]毎回色々考えたり思い出しながら日記書いてるけど、いやー今日はかつて無いくらいに凹んでいる[バッド(下向き矢印)]
「感じさせてあげられんでごめんね」って言われて凹んでるところに連絡がなくなるっていうコンボってこれはあれだね、凹むっていうか落ち込む(苦笑)「この人は駄目だったからじゃあ次ー」ってなっても、同じ事を繰り返すんじゃないかっていう不安はいつもある。

あれですね…『次』『また』って言葉が、言葉だけにならないようにしなきゃですよね、うん…。これも本当私の悪い癖だけども。
「次頑張ろうね」「またね」って会話をしても、私の中で「この人も私が駄目でもう会う事もないのかな…」って不安がある以上『次』を私から提示するのには二の足を踏みます[バッド(下向き矢印)]怖い。
もうここ数日の日記でばれてると思いますが、私は臆病者です。現代の若者は恋愛をしない云々言われてたりするけど、よく言われる『断られるのが怖い』っていうのに属するのは重々承知してる…[涙]
恋や愛や情なんて関係がないただの身体だけの付き合いでもそんな風に二の足を踏んじゃう私が、肉食系恋愛をする事は出来るのかどうなのか…(苦笑)


はい、そんな本日の1曲(笑)何で好評だったかは謎ですが。この間のは私のテーマ曲みたいなもんだから2回目にしてもうネタが無いよ!(笑)運転中聴いてた曲から。
Def Tech「Broken Hearts」
コメントする

コメント

ヒデ[退]
40代後半  愛媛県

2013/01/24 9:15

3. おはようございます[晴れ]
1人エッチでは、いけるん[!?]
もう、演技でもイイんじゃ[げっそり]
そのうち、快感に変わってくるやろ[ウッシッシ]
じゃあ、リクエストね[CD]
アンジェラ・アキの
拝啓、手紙がなんちゃらゆうので[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  愛媛県

2013/01/23 23:39

2. 人間の自己防衛というか逃げ腰というか知恵が回れば
立ち回りもいかに損害を少なくするか、に走りますやね。
恋愛というのはやはり心でぶつかって打ち砕くものなんでしょう。
砕けるのは自分か相手か・・w
今日のテーマをyoutubeでかけならがら書いてみましたw

40代後半  愛媛県

2013/01/23 23:22

1. 考えすぎやないんかな。
別にいかんでもいいやん。
イチャイチャスキンシップでも十分やん。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…