そもそものお話
30代後半  愛媛県
2013/01/24 22:30
そもそものお話
ここ最近の日記で「エッチでイけるようになりたい」って書いてますけども。
イかなくてもいいんじゃない?くっついてるだけでいいんじゃない?という意見も幾つか頂くんですが、でも私、それでいいなら、そもそもわざわざ男性選ばないですよ、うん[ダッシュ(走り出すさま)]
私の恋愛対象だったり肉体関係の対象からは女性も外れてませんもん。単純に恋をした事がないから、女性に恋をする事だって有り得る、と思ってます。


前にちらーっと書きましたが、ぎゅってする対象ってやっぱり自分より小さくて柔らかいものになる。
単純に温もりや淋しさを埋める事だけを求めてぎゅーってくっつくんなら、私は男性より女性を選びます[ほっとした顔]だからここ最近職場でみんなにぎゅーぎゅーしまくりだったんですが(笑)
だって女の淋しい気持ちを解ってくれるのってやっぱ女性だもの。違う思考回路を持った人=男性をわざわざ選ぶなら、やっぱり行為有りきかな、ってなっちゃう。
で、わざわざ行為をするなら、それなりに結果が出ないとする理由もなくなっちゃう。私の中でのその結果っていうのがイく事だったり快感を得る事だったり、という訳です。ま、だから今のところその結果を得られてないからどうしようかなあ、という感じですね[冷や汗]


男性にぎゅってされるだけでよくならないの?って話になると、…いや、まだならない…(苦笑)
というか、そもそも、愛や恋や特別な情を持ったからエッチするっていうのではないから、くっついてるだけでいいよね、とはならないんですよ、困った事に[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、そりゃあ私、男性がいうところのビッチやヤリマンっていうのに当て嵌まってる、と言われたら真っ向から否定はしませんけども。それなりに自分の中で納得した人としかしないって決めてますよ。納得してこの人なら、って思ったから行為に臨む訳ですが、でもそれは「この人が好きだからする」っていうのではないから、いちゃいちゃしてるだけで幸せ~っていうのとはそもそもの話で違うというか(苦笑)。
でもま、そう思えるくらいに情が湧いてる相手とすればいいだけの話なんですけどもね[たらーっ(汗)]目先の性欲を取る場合だってあるよねえ…(笑)


でも若干私今出会いに消極的になってるですよ[たらーっ(汗)]男性ってヤった後連絡薄くなるじゃないですか(何回目の話だ)。
「結局この人も同じか[ダッシュ(走り出すさま)]」と思わんでもない…けども、人が変わっても結果が同じになってるならつまり私が悪いって事ですよね、そりゃそうだ[バッド(下向き矢印)]つまりそもそも私自身が男性と関係を持つって事に向いてないってなりますわな。
いやー…昨日のホンマでっかでの鬼奴さんの人生相談が他人事じゃなさ過ぎて笑えない[ふらふら]


今日の1曲。
globe「Perfume of love」刺激は私の冒険。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/26 4:25

3. 実際必要を感じてないからこそ
待ちの姿勢になっちゃいますもんね(^_^;)
男性も必要とされてないなら無理して連絡しなくてもいいか。
ってなっちゃうのは必然かもしれません。
まず、形だけでも自分から動いてみてはどうですかね?

50代半ば  広島県

2013/01/24 23:26

2. こんばんは!いつもながら考えさせられますよ~♪もっと見直に感じたいなぁ~(笑)

りょう[退]
40代前半  岡山県

2013/01/24 22:35

1. こんばんは(*´▽`*)初コメさせていただきます☆
肉食的なとこと草食的なとこどちらも持ち合わせてるんですね(^^)/

あなたに興味あるんですが今治近郊じゃないんでやり取り無理ですかね~(ノД`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…