色々突き詰めていくとね
30代後半  愛媛県
2013/01/26 0:48
色々突き詰めていくとね
風が強いですね[ふらふら]明日の朝も寒いみたいですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


まあでもね、相手が変わっても結果が同じなら私が悪いって話の続きで好けども。じゃあ具体的に何が悪いかっていうと、自分で何となくもう判ってるんですよ[冷や汗]
「私にとって都合がいい相手」を探してる癖に、そのメールのやり取りの頻度とか会うタイミングとかを相手に任せちゃうんですよね[バッド(下向き矢印)]応える事で情を示すタイプなので、そりゃあ相手から連絡がないと、自然消滅、になりますわな[ダッシュ(走り出すさま)]
私自身ちゃんとそれなりに文面を考える余裕がある時にしか返事をしないので、別に相手からのメールの頻度が多かろうと少なかろうと気にはしないけど、でも、その頻度が変わるっていうのは明らかに分かるじゃないですか(苦笑)。
「仕事で忙しくなって~」とか「家庭のことでごたごたして~」とかいうような理由を明かされず単純にメールがなくなる・頻度が明らかに減る、となっちゃったら、それはもう、相手から私は拒絶されたんだ、っていう判断になっちゃう[バッド(下向き矢印)]
おまけに私は、最初にアドレス交換する際「話題を提供してくれないと返事しないかも」って条件に出してるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]話題がない、つまりお前と話す事なんて何もない、って突きつけられてるって事か、ってなるもの…。


私から送ればいいじゃない、って普通考えるんだと思うんだけども、そうやって拒絶された、って考えちゃったらもう送る事は出来ないです、私は。うん…[バッド(下向き矢印)]前にも書いたけどどうしたのかなって気にする事さえ失礼なんじゃって思っちゃう。草食系・肉食系云々の話じゃなくて、単純に対人関係においてネガティブなんですよ、うん…[涙]
「最近メールないけどどうしたの?」っていうメールを送ってもいいっていう安心感すら頂いた事がないので、いやー無理、送れない[あせあせ(飛び散る汗)]
そういうメールを、貰った事は有りますけどね(苦笑)。そんなメールをくれたら何となく、「タイミングを計ってるだけなのかな…?」という気にはなるけども。そんな男と女の駆け引きなんてわかんないよ、こっちは!(苦笑)


まーそういうのを色々突き詰めてった結果ね、ホントもう、女用の風俗とか有ったらなーって心底思う[ダッシュ(走り出すさま)]有るには有るみたいですけどね。もっと身近にあったらなーって。気持ちとか情とか抜きに行為だけ求めるなら絶対そっちの方がそんな気苦労ないもの。それなりに好みの姿かたちから選べるでしょうし。
ま、そういうのもいいなあとも思うんですが、もうホント、私がお金を払うという事前提で探すっていうのに切り替えるのも有りかなあとも思っちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]
私自身はお金は一切貰わないっていうのはこの間書いた通りですけども。私が出す側になったら、もっと気楽なのかなあ、とか。
お金のやり取りっていうのはつまり「●円払うから気持ちよくさせてよ」っていう意志の表れですからね、言ってみれば。払った分だけ横柄になれる、我が儘言える、と(私自身はそうされたくないので一切貰わない、というスタンスだって事です)。
となれば言えるようになるよね。これだけ払ってるんだから気持ちよくさせてよ。イかせてよ。何勝手に1人で気持ちよくなってんのよ。みたいなね(笑)まあ私がイけるまでちゃんと付き合ってよってなったら、ベッドから出られない可能性もあるやもですが(笑)

ま、そんな暴言を吐くかどうかは別として、お金を払った分だけ我が儘を言えるようになるっていうんならそれも有りかなぁ…なんて思ってしまうって事は、それだけ私が今まで淋しい付き合いしかしてこなかった事の裏返しなのかもですけども。
問題なのはそれ、やってみたとして、若い男の子しか釣れなさそうだって事ですな(笑)私より年上の人が釣れたら釣れたで何か嫌な気持ちになるしね…[冷や汗]考えるだけに留めとこう、うん[たらーっ(汗)]


本日の1曲。
Janne Da Arc「Dry?」
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/26 4:37

1. だんだんネガティブ思考が加速してますなw
やはり問題は我が儘を押し通せない優しさ。なんでしょうな。
もっと「私がかまってやってるんだからやる気だしてやれや!」
くらいの立場はとっていいと思いますよ?
どうせ男はやるだけが目的なんだから。
それに対して優しすぎるような気がしますねー。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…