悪い事ばかりではない
30代後半  愛媛県
2013/01/28 2:41
悪い事ばかりではない
…皮膚科行こう…[バッド(下向き矢印)]胸元ってホント痒くても掻き難いんですって…!

あれ、アンダーって何の事言ってるか分かんない人多い?そういえばこの間会った方も知らないって言ってたけど…。
こう、胸の付け根っていうか。おっぱいを下から持ち上げようとした時、底になる部分の胸囲がアンダーバスト。逆に乳首を通った1番大きく計れるところがトップバスト。そのトップとアンダーの差で、何カップかっていうのが決まるわけです。私はD65なんですけど、アンダーが65センチって事。…ってここまで話したら、私のトップバストも検討つくでしょう(笑)日本人女性は大体アンダー70、75みたいなので私はちょっと痩せ気味って事です[バッド(下向き矢印)]まああばら骨に肉が付いてアンダーバストが決まる感じ。骨格が大きい人は太っているとか関係なしにアンダー大きめですが。まあそれぞれ個体差があるところ、5センチ区切りのアンダーバストのサイズに当て嵌めて着用する訳です(勿論きっちり計ってオーダーメイドするって方もいますよ)。
3サイズ、として出しているバストサイズはトップバストの事です。まぁこれがミソっちゃミソ。バスト90!とか聞くと「おお、でかい」とか思うでしょう?でもアンダーが80とかだとAカップですからね。90センチAカップ、なんていうのもあるっちゃあるわけです。3サイズを鵜呑みにしちゃ駄目よ(笑)
それにしても、私自身は胸全然感じないんですが、逆に男性の方がよく感じる?(笑)何か私、胸に関しては触られるよりも私が触る方が多い気がするんだけど(笑)残念な事に私は相手を弄る事で快感を得るタイプではないので、テクニックが磨かれるだけで終わります。



何かここ最近、今まで日記コメントだけ、とかフォローするだけ、とかだった方からメールを頂く事が増えました。共通して言えるのは…私ここ2,3週間くらいの日記、よっぽど病んでるように見えてたかしら…(苦笑)心配してくれてるような?励ましてくれてるような?そんな感じのメールを頂いているような。いや何か逆にすみません、独りでうだうだ考えるよりは吐き出した方がいいかなの結果の日記だったので[あせあせ(飛び散る汗)]
あの、誤解して欲しくないのは、別に私、悪い男とばっかしてる訳ではないですよ(笑)何か今までの男が駄目だったんだよ次に進め!みたいなのを頂く時も有るんですが…[冷や汗]

まあ私の書き方が悪かったんだと思いますが、今までエッチした男性(具体的な数は控えますが)と、続かなくなったのは、コミュニケーション不足に因るもの…で、どっちが原因?となれば、まあ100%私だな、っていう[冷や汗]こないだも書きましたが、私にとって都合のいい人を探してるのに、私からは誘えないっていうのがまず駄目なとこなんですよね(苦笑)。相手が変わってもそれなので私が原因。そうやって「自分からは誘えない私」っていうのを相手に理解させてなかったっていうのが1番の私の失敗要因。エッチで感じれなくて云々~とか細かい事言い出したら私の悪いところいっぱい出て来るけども、何が1番大きな理由かっていったらそれ。
関係をここで断ち切る、とはっきり言葉にしたら明確でいいんだけども(私自身はそのタイプですよ)、相手からの連絡の頻度が以前と変わる~っていうのは、私の中では自然消滅を選択された、という認識なので、関係は無くなったもの、と思うしかないというか[ダッシュ(走り出すさま)]だから今私にセフレはいない、という訳です。何故か同僚からは性奴隷が複数居るって思われてるみたいなんですが(笑)何でだホントに。

で、そうやって関係は無くなったと認識して…で、別にその男性を嫌いになったとか恨んでるっていうのは特に無い。まあ元々恋や情などを持ってエッチした、っていうのとはちょっと違うので、嫌いになるも何も無いというか…。好きでも嫌いでもなく、でもこの人とはエッチしないと思ってる他大多数の男性よりは今この瞬間この人は魅力的だな、と思ったらする、というか。分かんないですかね?[冷や汗]
あれです、前に書いた通り、「得を納めると書いて納得」という。ビッチと言われてもしょうがない感覚を持ってはいるものの、自分が納得した人としかしない、って決めてるから、エッチした事に後悔してないし納得もしてる、と。まー今のところ『得』は、知識と経験ですかね、快感はまだ無い(苦笑)。後悔が無い以上、嫌いにもならないし、あの人が悪い、ともなりませんし…。
縁が切れたらしょうがないけど、連絡くれたらまたそこから繋がるのかな、というくらいの感じ。ま、実際今までエッチした人で、数ヶ月連絡無かったからとっくに忘れてたけどまた突然有ってーてのも有ったし(忙しい人という認識だったので長く縁が続くとは思わなかったので正直意外ではあった)、「最近連絡無いけどどうしたのー?」って送ってくれた人もいたし(結果この人と1番続いた)。
ま、そりゃあ自分が悪いって思ってても「結局この人も同じか[ダッシュ(走り出すさま)]」くらいは思いますよ、それくらいは言わせてよ(苦笑)
まあでも連絡をまたくれるようになったらなら応えるよ、というスタンスですよ、うん。都合いいでしょう?(笑)ただ私の場合、連絡をくれなくなったんなら、まあいいや、で別の人を探す、という感じなのですよ。うん、だから先に書いた2人と同時に関係を持ってた、みたいなおかしな時期もあったんだよ(笑)<これはホント駄目だと思った、うん…。


まーつまり、私がこないだ凹んでたのは、自分が原因でまーた同じ事繰り返してるな…っていう事にというか。こないだ書いた通り、私この日記、その今までエッチした人はとっくに見てないって体で書いてますからね(笑)ぶっちゃけこの日記を見たからって相手に対してじゃあああしろこうしろというのも何もないので(終わってるもんだと認識しちゃってるからね、とっくに)、単純に自己嫌悪で凹んでただけです[たらーっ(汗)]何かね、ホントいつに無く心配してくれてるようなメールをいっぱい頂いて申し訳無い気持ちになったというか…いや有り難う御座います[冷や汗]

いやだからホント、今までの男性で後悔してるとか悪い印象があるとかそういうのはないですからね[あせあせ(飛び散る汗)]思い出の一部…と言いたいとこなんですが残念ながらホント私人の顔思い出せないんだってば…[バッド(下向き矢印)](駄目な子)
あーまあでもあれですね、今までの失敗をふまえて、今後「いつでも呼んで」って言葉は信用しない事にする(笑)そう言われたって呼ばないし呼べないもん、だから続かないんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]ていうかその言葉を相手が言った時点で、「私が『来て』って言うタイプ」だって認識されてるって事だもんね[ダッシュ(走り出すさま)]それがそもそもの間違いだ。今後は「会いたいから行く」と言葉なり行動なりを示してくれる人を選ぶ事にします[ほっとした顔]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/28 9:46

2. 自己改革にはまず反省から。
反省できる人間はやはり成長もするもの。
今後の出会いはまた違った形になること間違いなし!!?
まぁこれだけ自分のことを書いていただければそれに対処する方法を
考えて行動する男性が増えるでしょうw

30代前半  愛媛県

2013/01/28 3:41

1. 初めまして(^O^)
初めてコメントさせていただきます。
いやー、中々深い日記ですね!
人との繋がりって色々と難しいものありますよね(>_<)
友達同士の繋がりもそうだし、エッチな関係の繋がりも難しいですよね。
でも自分を責めることはないと思いますよ(^^)
色んなこと経験して、それを次に活かせたらそれでいいんじゃないでしょうか?
そうやって人って成長していくものだと思います(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…