とりあえず言っときたい事がある
30代後半  愛媛県
2013/01/29 0:08
とりあえず言っときたい事がある
ここ3,4年くらいの西島秀俊さんのハンサムスーツ度が半端無いと思うんだよね…!!
しみじみ好きだ。ちょっとなで肩な感じとかたまらん。ドラマ自体はあれだったけど「僕とスター~」で鼻の頭に絆創膏とか超萌えた。でも大河ではムキムキなんだから素晴らしい。あんな独身アラフォーが近くに居たらお金払って土下座して抱いて下さいって言う(本気)。


私、男性の顔で好きなタイプ、3パターンです。
1つが、私の初めて好きになった異性:織田裕二さんがベースでの、目がくりっとした人。目がまるっこい人って好きです。この流れで、ジャニーズでは今井翼君とか、小出恵介さんとか好きです[目がハート]あと成宮寛貴さん、こないだも書いたけど桐谷健太さんとか…。目元がくりっとした人見たら、ふふっ[黒ハート]ってなっちゃう(笑)

2つ目が、西島さんもそうだけど、全体的に見てあっさり系イケメンな感じの人(笑)星野源さんとか。落ち着いてしみじみ好きだって言いたくなる(笑)

3つ目が、1つ目とちょっと反するような感じだけども、目元がふんわり笑ってる感じの人。堺雅人さんとかGARNET CROWの岡本さんとか。基本目がくりっとしてる人が好きなんだけども、その一方で、何か眩しそ~~に見てるような感じの目(笑)してる人も好きです。


とまあ、そんな感じで男性の顔に対する好みはあるものの(女の子に対しての好みは言い出すとキリが無いのでやめとく)、まあでもここでの出会いに対してそういう好みが反映されてるっていうのは正直あんま無いですねえ、うん…。

私「写真送ってね」ってプロフィールに書いてますけども。あれ、勿論好み・好みじゃないっていう大~~きな括りで分けるっていうのもありますけど、「ちゃんと情報を得てからアクションを起こしてるか」っていうような注意深さと、これから口説こうとしてる相手に合わせたアクションを起こすかどうかっていう誠実さみたいなのを見てるっていうかね…(苦笑)
まあその送られてきた写真が、私が好みかどうかを判断する肝心の目元が写ってなかったりとか(笑)、ピンボケして正直よく分からないとかよくありますけども[冷や汗]基本的に「ちゃんと送ってくれた」っていう事に対して返事する感じです。断る・OKするに関わらず写真を送ってくれた人には写真送り返してます。笑顔が不細工と言われる私の満面の笑みの写真ですがw


そう、私写真を相手に送らせてるんですよ。それなのに人の顔を覚えらんないっていう残念さ(笑)
いやだって写真ってそんな見返したりします?(苦笑)で、そんな頻繁に見返すところにも置いてなかったりしますし…。で、繰り返し見たら見たで、「あれ、この人こんな顔だっけ」みたいなゲシュタルト崩壊的なのを起こすというか(笑)
あとあれだ、誰々に似てるとか、この人ここが特徴的、とかそんな事で覚えちゃったら、もうそこだけ注目して覚えちゃって結果原型を忘れるっていうあれです[冷や汗]記憶力はいい方なんですけどね、私…。
コメントする

コメント

30代前半  愛媛県

2013/01/29 21:43

3. オヂサンは柴咲コウが良い!!(*´Д`*)ハアハア!!

最近テレビで見んし映画出てもコケてるけど(ノД`)

40代半ば  愛媛県

2013/01/29 17:52

2. はい。芸能人はさっぱりわかりません!!!
好みの顔は記憶できるということは顔覚えれないのはアレッすっかね
興味ない顔は見てない、ってのが有力候補になってきますねww

白面[退]
20代後半  滋賀県

2013/01/29 0:12

1. わたしも桐谷健太さん大好きです!

カッコイイよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…