セフレがいいのか恋人がいいのか(ちょっと追記あり)
30代後半  愛媛県
2013/01/29 23:57
セフレがいいのか恋人がいいのか(ちょっと追記あり)
私が行ってる皮膚科の先生、多分50代後半くらいのおじさん先生なんですが、腕はいいんだけど時々セクハラチックなのよ(笑)
毎度の事だけど診察中膝で膝を突いてくるのは何なのかwでも腕はいいし最終的に礼儀正しい人だから信用してるっていう[ほっとした顔]


こないだ、エッチした後連絡薄くなって自然消滅~みたいな話をしましたけども。
まあそれならそれで仕方無いねーでさっさと次に行っちゃうタイプだけども、やっぱりそうやって縁が途絶えちゃうのは淋しい事だよね[冷や汗]顔を忘れちゃうくらい(苦笑)かもしれないけども、少なくとも、後悔は無い・納得した、と思える程度にはその人の事を好意的に見たからエッチした訳だし。

何でしょうね、会って→何回かデートして→やっとベッドイン、みたいな流れを体感した事がないので多少想像で話してますけども。
エッチした、つまり肉体的にはお互いの距離は近付いた…筈?みたいな感じだけども、逆にそこから遠ざかっちゃうのは単純に淋しい。
残念な事にエッチしたからといって特別視するような感覚が私には未だ無いようなので、未練とかもないけども、縁が無くなった事に対する淋しさはやっぱり生まれます、うん[冷や汗]

何かこう…エッチする前はエロ話でもただの世間話でもお互いを知るべく或る程度のペースでやり取りをする訳じゃない。だけどした後に、そういう軽いやり取りが無くなって、エッチする時だけ連絡するようになって、そのうち連絡することもなくなってー…っていうのはやっぱ淋しいよなあ。
いや、正直な事を言うと、私自身返信が遅かったりあまりメールしなかったりだし。男と女の駆け引きみたいなのもよく分からないので「この後どうする?」みたいなやり取りよりははっきり「エッチしたいから会おう」みたいに言われる方が分かり易くていい。別にエッチする時だけやり取りするっていうのもまあいい。
けど、それまでしてた軽いやり取りとかもしてた訳じゃないですか。そういうのがなくなっちゃうのが単純に淋しい。
だって私、セフレ求めてるんだもん。セフレ。軽いやり取りこそ、『フレンド』の部分だと思うんだもん。男の人は『セックスするだけの相手』っていうのを『セフレ』っていうんだと思うんだけども、私『フレンド』の部分が無いとやっぱ淋しい[ダッシュ(走り出すさま)]
やり取りの頻度が少なくなっても別に良いし、私自身もそんなメールするタイプでないので勝手な言い分だろうなあとは重々思うけどもでも[あせあせ(飛び散る汗)]
身体の距離を近づけた癖に、再度やり取りし始める事に遠慮がちになっちゃったり、軽いやり取りすら面倒になっちゃうと『フレンド』じゃないよね、きっと[がまん顔]

本当に身勝手な事を言わせてもらうと、エッチしたいって思って貰える程度には女として見てもらいたいんです。でもベッド離れたら男と女じゃなくてただの友人っぽく(同僚でも同級生でもどういう感覚でもいいけど)して欲しいんです(苦笑)
そういうのって、男の人、駄目?


という結論に今日至った訳だけど、これこそ私が望んでる1番の関係かなあ…。『形だけでいいから恋人を作れ』ってよく言われるけど、うーん、そういうのが1番良いんだけどなあ…。


ちょっと追記。
で、私自身はっていうと、友人に対して遠慮しちゃうタイプなんですよ(苦笑)忙しいかな、スケジュール合わしにくいかな、とか。で、その結果私からも連絡取れなくなっちゃうし、相手からも来ないと縁がなくなっちゃったかなって思っちゃう。
作れ、と勧められてる『恋人』っていうのは、『この人に対しては甘えてもいい、自分から働きかけていい』って認められてる間柄って事ですもんね。そういう『セフレ』が欲しいと思うけども、でもやっぱそれも手なのかもなあ~;難しい部分だ。
ま、共通して言える事は、私、社交的な人が相手じゃないと無理だ(苦笑)



本日の1曲。何か普通に数回忘れてた(笑)
倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/30 23:27

4. 条件みる限りめっちゃ簡単なようで
相当難易度高いですよねー。
「セフレ」の解釈の違いが決め手ですね。どちらかといえば「友達」
を募集して仲良くなってからHを切り出すが吉かも。

50代半ば  広島県

2013/01/30 7:07

2. オハヨー(^-^)日記読んでたら俺が立候補したいくらいだよ~(^-^)是非とも、逢いたいなぁ~(^-^)

60代前半  愛媛県

2013/01/30 5:53

1. 心がというのか、気持ちと言えばいいのかわからないけど
つながっていないとエッチの後が寂しくなるよね。
たまには 元気か?とか 生きてるか?とか
短文でもいいから話会えたらいいのにね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…