ちょっとした疑問なんだけども
30代後半  愛媛県
2013/01/31 23:20
ちょっとした疑問なんだけども
男性って、『恋人』でない女の子とエッチしたら(風俗除く)、『この子俺の事好きになるかも』とか思っちゃうもんなの??その『好きになられる』事が嬉しいかそうじゃないかは別の話で。

前に何かの記事であったんですよねえ、ただの男友達とエッチしてしまったっていう女性が事後に「俺彼女作るつもりないから」みたいな事言われてイラッとした[むかっ(怒り)]みたいなの(笑)
まあ何でイラッとするかは分かる[冷や汗]『こっちだってエッチしたからといって彼氏にしたいとも思わないし好きでもないのに、何牽制するような事言ってんの?何調子乗ってんの?』みたいな(笑)

まあ勿論、普通の友達同士ではしないような特別な事をする・した訳だからその相手を特別とみなしてしまうーみたいなのって、まあ普通っちゃ普通の感情?なのかな?
でもそれと、『恋愛感情』を抱いてしまうっていうのはなー、別なような気がするんだけども。勿論身体を重ねた相手の事を好きになっちゃうーっていう女の子は沢山居るだろうけども。
まあでも先にそういう事言っちゃ駄目だよねー(苦笑)それこそ、男と女の駆け引きみたいな事をしたがってるみたいで、何か嫌だ、そんな男性[冷や汗]

やっぱ思い込みなんですかね、こういうのって。『身体重ねちゃったくらいなんだから私はこの人の事好きなんだ』とか思い込まなきゃなのかなあ[ダッシュ(走り出すさま)]
いやー、無理っす、私無理っす(苦笑)せめてそのエッチで気持ちよくなってたらそれもあるのかもしんないですが、だってそれすら無いんだもん、私にそう思い込む為の材料がないよ!(汗)

そうやってエッチした後女の子の方からの連絡欲しがっちゃうもんですか??
私昨日の日記で、『先にアプローチしてきたくせに連絡くれなくなっちゃうのー?』みたいな事書きましたけど、何、私から連絡をする事で『あのエッチは(私は)よかったんだ』とかって判断されるのかしら。ええええー?
だって私嘘吐けないもん、メール送るとしても『気持ちよかったよ、またしようね[黒ハート]』じゃなくて『こないだは残念でしたね、次はもちょっと頑張ってね[黒ハート]』としか言えない(笑)それは流石に言わない方がいいという事で結果メールしませんよ、ごめんなさいね!orz

そう、もうお気付きかもしれませんが、私基本的に嘘は吐かないし天邪鬼でもないけども、根本的に女として重要な『可愛げが無い』のだ…。
コメントする

コメント

30代前半  愛媛県

2013/02/01 21:16

4. 締めが面白い!!(*´Д`*)ハアハア!!

40代半ば  愛媛県

2013/02/01 9:59

3. 男性のほうが早とちりというか言わずとも分かる。って思うことが多いですね。
勝手に「俺たち付き合ってるし。」とか「エッチしたいんだろ?」とか妄想が現実だと思う人いますよねー。
女性はちゃんとした確信をほしがる。言葉なり形なり。

だいたいそんな感じがします。

60代前半  愛媛県

2013/02/01 6:06

2. 可愛いげがないのかは分からないけど、思いやりはあると思うよ!

こんぶ[退]
30代前半  愛媛県

2013/01/31 23:50

1. 日記楽しく読んでます(笑)♪
良かったら遊ぼやん♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…