プロフ文を更新したのよ
30代後半  愛媛県
2013/02/01 18:03
プロフ文を更新したのよ
気付けば1月が行ってしまった…。

さて2月ですね。久々にプロフィール文を更新しました。更新日まで入れといたぜw
やっぱ自分の望んでるものを明文化しとかないとなあ、と。1月うだうだあーだこーだ考えた結果の文章、という事で(笑)
そんな訳で心機一転出会いを求めるぞー!…と言いたいとこですが、やる気自体は落ちてる[冷や汗]まあ丁度明日から4連勤してその後5連休の1人旅ですから(今回、ガイドブックがあまり出ていない地域への旅行なので下調べがあまり無く、旅行に行くという実感があんまない(笑))。でもってちょっと今月から新しい事始めたいなーと考えてるとこなのでそんな場合じゃないとも言える(苦笑)


まあでもいい出会いがあったらいいなーというのは変わらずある訳ですけど。
何でしょうねえ…関係が長く続きそうな人がいいよね、やっぱりね(苦笑)。自然消滅が続いてるーっていうのがあるので[たらーっ(汗)]
だって、ここで出会って実際に会ってエッチするまでーで、最短でもやっぱ2週間は掛かりますよ。時間が合わなければもっと掛かるし。エッチしたいなーっていう気分になる度にそんな事繰り返してちゃしんどいだけですもん[冷や汗]人見知りなのでやっぱり出会いにエネルギーが要る。
それに、やっぱ同じ相手と繰り返し、の方が気が緩む分イきやすくなるんじゃないかなあ?とも思いますしね[ダッシュ(走り出すさま)]

いや、そりゃあ確かに別れ際に「もう会わないのかもなあ…」と思っちゃうのは事実ですけど[たらーっ(汗)]「次また会う・会わない」という選択を相手に委ねちゃってるんですよね、私の悪い癖だと思いますが[ふらふら]
そうやって思うけども、私自身が「次は無い」という選択をしてる訳ではなく(してたら逆に正直過ぎる程に言っちゃうタイプ)。そりゃあ出来れば長く続けばって思いますよ、やっぱり。
相手に対していい反応を返してあげられない分、「会わないのかもなあ」というか「会ってもらえないんだろうなあ」と思っちゃうという方が正しい。自虐的といえばそれまでですが(苦笑)。そう思っちゃった分、自分からは言い出せない。で、相手からも連絡が無い、となると自然消滅、となっちゃう訳でして[たらーっ(汗)]私が自虐的になる隙を与えないくらいに肉食系の人がいいですね[黒ハート]
やっぱね、そうやって自然消滅があると、相手は替わってるけど、「また1からやり直しかー[ダッシュ(走り出すさま)]」って気分になっちゃうもん;そりゃあ同じ相手と繰り返す方がいいに決まってる。


ま、せめてイけるようになる…まではいかなくとも、何をされると「気持ちいい」かっていうのくらいはそろそろ分かるようになりたい[冷や汗]
いや、ちゃんと濡れるし、痛いばっかりじゃないんだけども(痛い時は痛いって正直過ぎる程に言っちゃうタイプ)。まあ頭の中でごちゃごちゃ考える余裕がある分、まだその感覚も解ってないというかね[がまん顔]
1人エッチではちゃんとイける(多分?)から、2人エッチだとどんなに気持ちいい事が待ってるんだろう、とか期待しちゃうじゃない(笑)そろそろ快感という名の扉を開けたいよね[ぴかぴか(新しい)]

いやもう開けちゃいけない扉ばっか開けまくってますもんね(笑)気付かないでいい、考えなくていい事を考えちゃうというかね。
前にも書きましたけど私、ホテルとか旅館とか、とりあえず部屋入ったら全部のドアとか開けて中どんなんか見ちゃうタイプですよ(笑)1人旅しまくってるのに毎回それやっちゃう。ラブホなんて行き慣れてないからもう探検気分になっちゃう[黒ハート]
まあだから初体験の時なんかは、エッチという行為じゃなく、ホテル・部屋も含めて2人エッチとはこういうものなんだ、というのを体験しに行った、みたいな感じというか(笑)その相手に色々教えてもらいましたもん。ここだけの話、こうしといたら男は喜ぶみたいな事を教えられて、その後別の相手にそれしたら喜ばれたってのありましたよ(苦笑)或る意味『仕込まれた』ってやつなのかもですねw


考えなくていい事を考えちゃうーで、知的好奇心が強い、とも言えるんですが(ま、強くなけりゃ今の仕事してないとも言う)、今私って『2人エッチだからこその快感を知りたい』っていう欲求で出会いを探してるというか。
だからあれなんですよね…そう、もうはっきり言葉にしちゃうと、『その相手の事をもっと知りたくてエッチする』、じゃないんですよね…(苦笑)
もう「だから顔覚えられないんだよ」「相手に対して興味ないって事じゃん」って言われるとその通りです、としか言えなくなっちゃう訳でorz
いやだからとりあえず1回イッてみたい訳なんですよね、1回イかされたら多少その人の事を特別視する感覚とかも生まれるかもとか………うん、どう考えても何か逆な気がするんだけども。
コメントする

コメント

ヒデ[退]
40代後半  愛媛県

2013/02/02 0:54

3. なるほど〓
二人エッチでイッてみたいんや[ウッシッシ]
相性もあると思いますが……
遠慮してるんかな[げっそり]

40代半ば  愛媛県

2013/02/01 18:50

2. 自分にあった相手を選ぶ上でちゃんとしたルールを記しとくのは大事ですね。
それをちゃんと遵守しない人はいらない人っていう篩いにかけれますもんねw
好奇心旺盛。いいことだと思います。ま、普通の人が見ないものまで見ちゃって
達観しちゃうのがたまに傷ではありますがねw知らないよりかはいい。

2013/02/01 18:07

1. フムフムおじさんとゆっくり開拓しませんか
あはは よーなしって言われるね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…