今更ですが「割り切り」って
30代後半  愛媛県
2013/03/11 17:09
今更ですが「割り切り」って
皆さん、どんな認識?
私の認識では、「エッチとそれに付随するデートをする関係。恋人同士ならするような束縛や無駄な牽制しません、嫉妬もしません」というものなんですけど。ずれてる?[冷や汗]無駄な牽制ってあれです、「エッチしたけど恋人になってとか言わんから」とかいうあの無駄な言葉ですよ(笑)いい加減男はエッチしたからと言って女がその男を特別視するとかいう思い込みを止めた方がいい。
それが根底で、まーその当人同士によってはお金のやり取りが出来たりとか、既婚者OKだとかっていうのがあるのかなーと。私はお金と既婚者両方NGです。何か偶に「割り切り=お金」みたいな感じで書いてる人居るから認識の違いみたいなのを感じることもある[ダッシュ(走り出すさま)]


私は割り切り相手を募集中です。で、特別な感情を抱いていない相手とわざわざエッチする為に会うんだから、やっぱりそれなりに会う価値が無いと納得出来ない。その私なりの価値っていうのが、つまり条件。まー条件は厳しめです、うん。なかなか見つからないけど妥協したらこっちが損する分それは仕方無い[ダッシュ(走り出すさま)]

…というのは、県内で相手を探す、という話で。何だかんだで2,3ヶ月に1回は行く第二の故郷:大阪で相手を探すのもいいかなーという気にはなってる。いやだって何だかんだでそんなもんじゃないですか、頻度って。
実際それで1人ナンパしてますからねえ。いやその人は場所と時間の都合が付け難いのが難点で[たらーっ(汗)]
やーだって、単純に掲示板検索でも、条件に合う人、地元では見つからないですが、範囲拡げたら何人か出て来ますもん[ほっとした顔]それも手だよなあ。

正直今月2連休が2つもあるので、それ合わせでどうだろうという気にはなってる。………けど、メールのやり取りを新しく始めるのって、面倒臭いよねえー![げっそり]お疲れモードで普段の交友関係のでさえのんびりになってるのに、新たに始めるのは気持ち的にしんどい[たらーっ(汗)]ただそう、これが肉食系かどうかの分かれ道なんでしょうな…!(笑)
いや、メールのやり取りなんてしなくていいじゃん、行って誘えばっていう突っ込みは無しですよ。それなりに人となりが解んないと身体預けるのは無理ですよ、私[あせあせ(飛び散る汗)]そういうのを考えなくなったらそれこそただの「ビッチ」っていうやつなんじゃないかと思う訳です、うん[ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/03/11 19:44

5. 待ってても始まらぬなら自ら道を切り拓く。
そういう前向きさが大事ですな。
よく行く場所があるならそこをフィールドに攻めるのも手。
やはり納得の行く相手を見つけるのが大事ですね!

20代前半  愛媛県

2013/03/11 18:45

4. 正直割りきり=お金のイメージが強いですね!今でもそう思ってます(>_<)
割りきりだからと言ってお金使うのはどうかと思うんですけどね(--;)

60代半ば  徳島県

2013/03/11 17:40

3. まったく知らない人とホテルで二人きりって普通男でも恐いよね、まして女の子がなんて思うのは古いジジイの考えかな[もうやだ~(悲しい顔)]

30代後半  大阪府

2013/03/11 17:22

2. 日記一覧から失礼します。

男性だと「お金を払って体を好きにする」
女性だと「お金をもらって体を貸す」というのが
多いのかなと思います。

個人的には、
「割り切り=いろいろ面倒な事をカットして本能に従う」と、
「割り切り=初対面で当たり外れあっても、それも出会い」があります。
お金のやりとりは、基本しないですねぇ…。

40代後半  愛媛県

2013/03/11 17:15

1. 既婚者な私は、恋愛感情を「割り切って」遊んでくれる・遊べる関係という認識ですねぇ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…