今更な割り切りの話その2
30代後半  愛媛県
2013/03/12 2:18
今更な割り切りの話その2
成る程、「割り切り」という言葉に対して何かやっぱ男女で差があるんですねぇ[ドンッ]

これは多分男女共通だと思うんですが、「何を割り切ってるのか」って考えた際、多分「エッチするに際し特別な感情は持たない」って事だと思うんですよ。それがルールでありマナーである、みたいなのあるよね。
恐らく誤解されてる男性もいると思いますが、割り切れない、エッチしてたら好きになっちゃう、みたいに悋気のある人って、そもそも割り切りで相手探したりしないですよ[冷や汗]
やり取りするうち、心が割り切れなくなるーって事はあるかもですが。そもそもでいうと、女性も「ヤッたからって好きにならない」って体の人しか使わないんじゃないのかなあ、「割り切り」って。だから「彼女にしたいなんて思ってないから」とかいう牽制って、そうやって出会った中でルール・マナー違反だし、女性への侮辱な気がするですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、そういう割り切ってる女性こそ前にも話題を出した「ヤリ捨てする女」っていうものなんでしょうね(笑)スポーツ感覚とか女性ホルモン活性化とか性欲解消とか。案外女性もそんな理由でエッチするのに男性は理解せず、ただビッチだとか言うんですよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

そもそも女性は「自分自身もエッチしたからって好きになってもらえるとは思ってない」と思うんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]だから余計にそう思ってる男性に腹が立つんだと思うんですが。
多分女性は、料理したり世話を焼いたりして相手に対して色々働きかけたり尽くしたりする事で好きになって貰う、という生き物な気がするんですよねぇ。その中に身体を差し出す事、もそりゃあ含まれるでしょうけど、それは相手に対してする沢山の事のうちの1つで、決して、決め手になるとは思ってないと思うんですよ、はい[ほっとした顔]
まーエッチしてくるくらいだからこの人私の事好きなのかも、って思うのは別物ですからね(これは男女共通で考えちゃうことだろうけど)。

男性の方は逆に「俺のテクでめろめろ(死語)にさせてやる」みたいに、エッチを決め手で考えてる人、居ますよね[冷や汗]そういう人程ヤリ捨てされるんじゃなかろうか…[ボケーっとした顔]

あ、お金の話だけども。
割り切り=お金って考えてる人は、やっぱ同じように考えてる人としか出会えないし、そういう人にしかアタックしちゃ駄目なんだと思うんですよ[ほっとした顔]
だってNGな私がお金ちらつかされたら、「何で風俗行かないの?」って思うもん(笑)
もしNGな人にお金でどうこうしたいなら、よっぽどのセールスポイントがあり、尚且つそれを効果的に相手に伝える話術が必要だと思うもん[わーい(嬉しい顔)]そういうのが無くて自信がないからお金の力使うんだ!って人は、だから結局お金を求めてるーって人にしかアタック出来ないんじゃないのかなあー。
既婚者OK・NGかっていうのも…多分聡明な女性は面倒事になりそうな既婚者ってわざわざ選ばないんじゃないねかなあ[冷や汗]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…