結局ファミレスが1番捗る
30代後半  愛媛県
2013/03/14 18:02
結局ファミレスが1番捗る
相変わらず仕事のシフトが乱れまくってて時間的にも気持ち的にもバタバタしてる感じが続いてるんですが[たらーっ(汗)]
何でこんなにバタバタかって、最近特に書いてなかったですが、資格試験勉強もしてるからで[ダッシュ(走り出すさま)]テキストの1番最初の部分だからのんびりじっくり、でやってはいるものの、若干ペース落ちてるかなあー[バッド(下向き矢印)]
あくまで仕事が生活のベースで、勉強は自由時間に出来るだけ・無理ならしない、という感じだけども、やっぱ忙しい中でしようとすると「時間がちょっとでもあるならやらなきゃ!」って義務感みたいなのも出てきちゃうのでそれはちょっとあかん傾向ですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
因みに今やってるのは基礎法学と憲法です。中学の時勉強したしニュースとか見てるんだから何となく解ってるようで解ってないんですよねえ…[冷や汗]


そういえば、実際に会った人とかメールとかで、「頭良さそう、賢そう」とか言われる事が多々有るんですが、何故そう思われるのか凄く不思議なんですが残念ながらそれはないのです…[冷や汗]
記憶力はいい方なんですがねー(人の顔に関しては除く)、何分根本的なところが勉強嫌いなので(笑)その場その場的な感じでやって来たといいますか。その場では8割9割取れるくらいの努力はするんですが(これをただのプライドという)、まー、定着しないよね、そんな記憶w高校時代あれ程やった三平方の定理は一体何処に消えたんだ…。去年勉強した旅行業務の知識ももう途切れ途切れだぜ…。

そう、所謂「点を取る為の勉強」をしてきた私は、基本的に家で勉強するという習慣がない。宿題は学校に居る内に、という感じでして。
そんな訳で、勉強する場所といえば自室の机か図書館か、な感じだけども、じっくり座って勉強する、というのに基本的に向いてないので、結局ファミレスが1番捗るんですよね(笑)
こう、適度に雑多(がやがや騒がしい学校で勉強してたせいか静か過ぎると落ち着かない)で、何か飲食しながら(図書館は出来ないもんねえ)出来て、特に気が散るような事も他になくて。
私はこの勉強中に何回ファミレスに通うんだろう…[冷や汗]<勿論忙しい時間は避けてるよ!


そうだ思い出した。その私の事を賢そうと言ってた人の中で「賢い人ってエッチが上手いイメージがあって」と仰ってた方が居たんですが、未だにその台詞だけは理解出来ないんだけども、どういう事?[冷や汗]
その意見が何処まで納得出来るのかは別として、私で当て嵌めると「賢い」というのも間違ってるし「エッチが上手い」というのも間違っているのである…。
コメントする

コメント

ヒデ[退]
40代後半  愛媛県

2013/03/14 21:42

3. 確かに賢い人は、H上手いかも[ウッシッシ]
どうやったら、相手が気持ちよくなるのか、考えるんじゃないかと〓

30代前半  愛媛県

2013/03/14 21:06

2. なるほど!!

俺がエッチが下手なのは馬鹿だからだったのか!!(*´Д`*)ハアハア!!

40代半ば  愛媛県

2013/03/14 20:04

1. 賢き者とは自分で考え自分の行動に責任をもてる者だと思うのです。
勉学のできるできないとはまた違うところにあると思いますよ。
賢い者がエロイかどうかはよくわかりませんやねw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…