ま、正直身体目当てなんですけども
30代後半  愛媛県
2013/03/15 19:02
ま、正直身体目当てなんですけども
人の賢さって勉強が出来るっていうのとは違うっていうのは解ってるんですが、人間性の賢さっていう点においても私はそんなに賢くないです[バッド(下向き矢印)]
基本試行錯誤ですしねえ。いや英語でのトライアルアンドエラーって表現の方が正しいか。
この日記も、まーだらだら書いてるだけですからね(笑)最後まで読んだ人が、「この意見に賛成できる」「いや反対だ」と感じるのは自由だと思ってて、でもその前の段階として「成る程こいつはこういう事が言いたいのか」っていうの位は解って貰えるようには言葉を纏めて書くようにはしてますが、まー基本だらだらしてますからねw私がもっと賢かったらもっとコンパクトに書いてるですよw
賢い=エッチが上手いというのは謎のままですが(笑)因みに私は『「こうしたら気持ちいいんだろうな」と思ってご奉仕する』というのが嫌な根本的にご奉仕精神の無い女ですよwマグロにならないようには努力してお返しとしてしてあげる事は出来ますが、そもそもそんな感覚は無いです、うん…。


こう、自分が持っていないものを持っている相手に惹かれるーっていうのはやっぱあると思いますが。賢そうな印象の人はやっぱりいいなあと思っちゃいます、うん[ほっとした顔]
というか、前にも書いた通り、私はプロフィールに「写真送って」「伝言板等に何か書いても相手しないよ」というのをはっきり書いてるので、結果そういう『注意深さ』みたいなのを持っている人・持っていない人が自動的に振り分けられちゃって、まあ実際に会ってみたりエッチしたりの相手ってちゃんとそれらをクリアしてる『賢そうな』人になりますよね[冷や汗]加えて私は『話し上手な人』が好きなのでそれも含めて。

だからまー…はっきり書いちゃうと、「プロフ見てメールしてみました」って書いてる癖に写真付けられてなかったりすると舌打ちと共に放送禁止用語がパッと出ますよ、私は(苦笑)いやだから口悪いんですって私[がまん顔]そういう人相手に返すメールのテンプレが出来てるのも何か切ない。
人の印象は第一印象のままだって言われたりもするけど、そうやって悪い印象が最初に付いちゃうとその人がどんなにイケメンでも駄目です、私[冷や汗]


とはいえ、基本的には私は『割り切り』の相手を探してて。
ま、大きく言ってしまえば『身体目当て』ですよね。で、男性からもその『身体目当て』としてアプローチされても平気…というか寧ろそういう人しか受け付けてないとも言う(だって基本的にメールのやり取り面倒臭いし、恋人・結婚相手を探してる訳じゃないから真剣な事言われても困るし)。
だから貴方の身体目当てですってはっきり書かれてる方が解り易くていいんですが、でも違う人間同士がやり取りする・一緒に居るにあたってルールみたいなのはあるじゃないですか。その第一として「まず出会う為に写真送って」としている訳で。それをしてもらえないなら、2人の関係はスタートラインにも立たないよという事です[ダッシュ(走り出すさま)]
ここではっきり書いておきますが、私は「(ある意味)真剣に」「エッチだけの相手を」探してる、という事です[ほっとした顔]これはもう一貫して変わらない主張なんですが…いまいち理解されないんだよなー[ダッシュ(走り出すさま)]
いやだって身体だけの関係であってもそりゃあ自分の身体に負担かけるんだからわざわざ嫌な印象を持ってる人とそんな事したくないですよ。前にも書いた通り納得出来る人としかしない、と決めてる…のでなかなか相手が見つからない訳で[冷や汗]


そう、こないだから書いてるように『割り切り』という言葉でそれぞれの認識違いがあるのは解ったんですが…。
ふと思ったんですが、そもそも男性は、『女性が身体目当てで男性を探す』っていうのをしないと思い込んでます??「割り切って身体を差し出すのはお金がいるからだー」みたいに思い込んでる男性が多いみたいですが…。
というかあれか。女性が身体を開くのには何かしらの『理由』があると思ってはいるけど、その理由として『単純な性欲』があるとはそもそも考えてない?んですか??何かそれが1番不思議というか…。
多分男性が考える『女性が身体を開く理由』って『その人の事が好きだから』『身体を開く事で得られる見返りが欲しいから』の2つくらいみたいですけど、いやー…単純にあるでしょ、『とりあえずエッチしたい=性欲』って。それこそ昨今増えてる肉食系女子とか男性をヤリ捨てしまくってるって記事とか見ましたよ(笑)

私はその『性欲』が理由っちゃ理由だもんなあー。いやちょっと違うか。性欲に含まれるだろうけど単純に2人エッチの良さを知りたいっていう好奇心か。性欲は言ってみれば1人でも解消出来る訳だし。
未だ『愛撫されて感じる』というのも解んないだけに余計にその欲は高まってるとも言える(笑)もうそれこそホント身体目当てで相手探すよね。自分にしっかりご奉仕してくれて感じさせてくれる人、みたいに。
女性がそういう性欲を理由に相手を探すって解んないかなーうーん。
コメントする

コメント

40代後半  愛媛県

2013/03/16 2:51

3. わかりますよ。女性も人間やもんね。

60代半ば  愛媛県

2013/03/15 22:26

2. はじめまして、何かあったのかな、余り起こらないようにね、(誓ってたらご免)ただ 貴方が いい パートナーを 見つけるまで 貴方身体の上に何人の人が 乗るのかな?(私も その一人になりたい (笑)) エッチ も マグロでも、良いじないまだ若いから 本当に 好きな 人が できれば 積極的に いろいろするんじゃない?

40代半ば  愛媛県

2013/03/15 21:54

1. 考え方はやはり男性的なのでしょうな。
女性の身体は武器になり、お金になり、男を操ることができると考えれば
男性諸君は性欲で男性を選ぶという男性的思考が女性にあると
思わないのが一般的なのでしょうね。
それに女性のほうが快楽を得るのが難しい現実を考えればなおさら・・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…