最近はノマドセックス女子が居るんですと
30代後半  愛媛県
2013/03/19 0:35
最近はノマドセックス女子が居るんですと
「彼氏という所属にとらわれない自由なセックスライフを送る女性のこと」だそうですよ。詳しくは「ノマドセックス女子」でググって(笑)
いやあ書かれてる事、ほぼ私の考え方の事で、何て恐ろしい…[げっそり]そこまでアクティブではないけども。
いやいや違う、考え方を変えろ、つまり私と似たような考え方をしている女性は居るって事だよ!つまり私の考え方は特別にマイノリティという訳ではないという事だよ!やった!やっと時代が私に追い付いた!(笑)

だってもう「セックスは完全成果主義」って超解るもん[冷や汗]私の場合で当て嵌めると「イった事ないからイかせて欲しい」ですもん、言ってみれば。
とある人に「同じ相手と3回してみて駄目だったら止めとけ」って言われてから本当それ思うようになってしまった…(因みに私の場合それで判定するともう2人駄目になってる)。


いやとは言え、物は言い様だよなあとも思いますけどね、記事を読んでたら(苦笑)。格好いい物言いをしてみたところで男性からしてみたらヤリマン・ビッチとどう違うんだよ、という話でしょうし。
まあ女性が何処まで真摯にエッチをする理由を突き詰めてるかに因るんじゃないんですかねえ…。だって流石に私もちょっと酔った勢いでしちゃった~なんて言われるとヒきますよ(苦笑)
女の言い分としては、ちゃんとこういう意識でエッチしてる!と言ってみたって、男性側からしたら変わんねーよwでしょうからねえ。男と女の考え方は一生相容れないものなんでしょうよ…。


浮気っていうか、「色んな人としてみたい」っていう欲があるとして、それも男性と女性で理由は違うと思うんですよね。
前に「色んな女性としてみたい。でも基本女性は貞操観念があるからなかなか色んな人とする機会がない。そんな中でみささんはセックスの相手を探してるってあるから、機会があると思った」という事でアプローチしてきてくれた男性が居たんですけども。
言いたい事は解る。人間の本能として子作りっていうのがあるなら、男性は自分の種を少しでも多くばら撒くために色んな人と沢山したがるんじゃないかなあと思うし。
で、男性が女性に貞操観念を求めるのは、もしその種が育った時確実に自分のものだと思いたいからなんじゃ?とも思うんですよねえ…勝手な想像だけど。
まあ、その人とは考え方が合わないな、となったので、食事デートまでしかしてませんが[たらーっ(汗)]いやその時には私の中で「ご奉仕してくれる人がいいな」って欲になってたので、単純に色んな人とエッチしたいだけのその人とは合わないな、となってしまったというか[ダッシュ(走り出すさま)]

女性の場合の色んな人とエッチしたいっていう欲は、それこそ「いいエッチをしたい」、もっと本能的なところまでいくと「いい種を探したい」だと思うんですよねえ。
女性の身体が男性よりもイきにくいっていうなら余計に、先程の記事にも書かれてる通り「成果主義」になるでしょうし。複数人と色んなエッチを試してみて何が自分にいいのかを探すっていうのもあるでしょうし。
子作りという部分で考えると、女性の方が負担は大きい。妊娠したら自分の身体を300日占領されてそしてその命を育てていく使命が出来る。一世一代の大仕事ですよ。実際に母になったら変わるだろうけど、折角ならいい遺伝子を残したい、というのがやっぱり本能であると思うので(女子はイケメンが好きっていうのはその理論だって言うしね)、そりゃあA君が駄目だったから次B君、ってより良い人を探そうとするし、一般的に言われるように男性よりも女性の方が切り替えも早いだろうし(人にもよりますけどね、勿論)。
ところで何でいつまでも未練たらしい男性を「女々しい」っていうんでしょうね。逆に女性は全然未練たらしくない気がするんだけど(笑)


だからまー、恋人ではない人とエッチをする、っていうのは男と女で理由や根本的な衝動が違うと思うので、一方的にヤリチンだのビッチだのって責められんと思うんですけどねえ[ダッシュ(走り出すさま)]いやあ難しい。
コメントする

コメント

ひろ[退]
40代半ば  愛媛県

2013/03/29 0:45

3. 人生一度しかない
そう思うといろんな人と
SEX したいと思う
綺麗な人だね(*^^*)

40代後半  愛媛県

2013/03/19 19:04

2. 毎回、勉強になります。

40代半ば  愛媛県

2013/03/19 16:33

1. ぅぅむ。女性の自立もくるとこまできた!!って感じですな。
人類自体の先行きが不安にはなりますが
男性陣も自分勝手なことをやってたら干されるよ、な感じでいいですな。
ついに俺の時代が・・・・と思ったらこれってイケメンが多数の女性を
確保できるようになるだけという落ちですなw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…