今週はちょっとハードです
30代後半  愛媛県
2013/03/24 21:13
今週はちょっとハードです
休みの間隔とかは楽な方なんですけど、毎日出勤時間がばらばらなのはしんどいですな…[ボケーっとした顔]
今週はちょっとハードなので、今日のお休みは気合入れて休みました(笑)時間を無意味に使えるって贅沢な事だとしみじみ思います。目も休ませないとしんどいぜ…。

今日は家でだらだらでしたが、基本的には出掛ける方が好きです。単独行動ですが。2日以上の連休が有ったら旅に出なきゃいけないと思ってる(因みに今週大阪行く予定)。
あれをしたい!と思ったら自分で運転してどっか行ったりはするけど、あんまりそれはしたくない方ではある[冷や汗]旅の手段は専ら公共交通機関なのである。田舎住まいじゃなかったら、家には寝に帰るだけ~という位になってたと思うんですが(実際学生時代1人暮らしの時はそうだった)。
家に居る時は基本オタクな生活ですよwとはいえ、大体家事してる気もしますねえ、何か忙しい時って部屋を散らかしがちになってしまうので、休日にそれを片付ける、みたいな…[たらーっ(汗)]


この間の日記にも書きましたが、伝言板の書き込みを全て消去させて頂きました。基本的にはプロフィールに書いてる通りメールに対してしかお返事してませんので、何か御用がありましたらメールでお願いします[ほっとした顔]「伝言板は相手にしてないって事そのうち気付いて自分で消去してくれるかな…」と甘い顔してたんですが、やっぱそれは駄目だとこの間しみじみ思ったので[ダッシュ(走り出すさま)]
私プロフィールのところに私に対するアクションの仕方の正解を書いてるつもりなんですよ。ちゃんとそれに気付いてくれて、その上で「この子と合いそう」と思ってくれて何か行動を取ってくれるっていうのが嬉しい。ちゃんとそういう人が居るっていうのも知ってるから、このスタンスは変えなくていいかなーと
[ダッシュ(走り出すさま)]
いやー、ちゃんと写真付けてメール送ってくれる人でもお断りするパターンも最近増えてるので…[たらーっ(汗)]私、「私の事を感じさせてくれる人」を探してるので、「単純にエッチしたい」というのしか見えない人はちょっとなあ…。ま、今はのんびり気長モードです[冷や汗]

あ、そういえば触れた事なかったですが、フォローに関しては禁止にしてないです。いや、いつの間にかそういう仕組みが出来てて、知らない間にフォロワーさんが出来てたので、削除したりそれ以降禁止とかにしちゃうと何か変な感じになっちゃうと思ってそのままにしてるというのが正しいんですが…。ブックマークみたいなもんかな、という体です。ただ、お友達申請は全てお断りしてます。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/03/25 13:55

1. 仕事が大変なときはしっかり休むのも仕事のうち。
給料はでないのが難点ですねw
ま、それでもやりたいことをしっかりやるのもリフレッショという意味では必要不可欠。
そういう行動力は見習いたいものです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…