恋をするのが先かイけるようになるのが先か
30代後半  愛媛県
2013/03/28 15:28
恋をするのが先かイけるようになるのが先か
どっちかな…。
ただこの間読んだ占いの本で「貴方が好きになるのは貴方を好きな人です」って書かれてましたからね。もう雛と卵どっちが先かレベルの問題ですよ、これは。


どうやったらエッチの最中に興奮するのかな。リラックスして眠くなってくるって、どう考えても不正解な気がするんだけど、どうやったら正しい方向に向かえるのか全く解んない。
ちゃんと濡れはするけど、もう本当それは異物が触れた事による反射みたいなもんで、敏感だってされるところを触られたり舐められたりしても、触覚的には手を触られるのと何ら変わらない感覚でして[ダッシュ(走り出すさま)]触られてる事すら分かんないくらいに何の感覚もなくなってくって絶対駄目な方向だよなあ…[げっそり]
百歩譲って、イくのは無理だとしても、どうやったらそれが『気持ちいい』って感じるようになるんだろう。全然検討がつかない…。

こういう感じだからか、新たな出会いがあった時には「今までの人とはどういう事したの?」と訊かれる事も多いですが、今までの人よりも激しい事をされたら感じるようになるんじゃ、とかっていうのはまた違うよなあ、きっと…。
何か感覚が逆の方向に向かってってる気がするんですよね、ここを触られた時にはこんな感触か、っていうので慣れてってるような麻痺してるような感じというか…。


やー駄目だ、お手上げだ。
触られる事に麻痺してるんだとすれば回数こなせば変わるっていうのは違うし、結局好きな人とすると変わるってなるともうそんなのいつになるんだよって話だし。私は好きじゃないけど私の事が凄く好きだって言う人がもし現れたらその人と、ってするともうそっちの方が遠い話だもの。駄目だ、お手上げです。


『2人エッチする』っていう行為自体は『楽しい』って思うんですけどね。ただそれは、非日常の事をしてるって思ってるからなのかもしれないですが。
キスされたりクンニされたりするのは好きです。いや、されるのが好きというか、「してくれるって行為が嬉しい」って思うというのが正しい。どちらも1人エッチじゃ出来ない事だから、普段じゃ出来ない事を体験させて貰えるっていうのには嬉しく思っちゃう。けどだからと言って身体の感覚に何か変化がある訳じゃないので、どうとも言えない。
どうやったら、自分自身がエッチしてるんだって感覚が芽生えんのかな。身体の内部弄られて、痛くはないけど気持ちいいという感覚もないって言うのはな…なまじ「もうしたくない!」というくらいの痛みもないから、いつかはって期待しちゃうんだけど、どうなっていけば正解なのかが分からない。


じゃあ自分から触る方はどうなのーという話にしたとしてもこっちも正直感覚は無い。
男性の身体の方が反応が分かり易いから、こうすればいいんだ、っていう正解は出せてそれをしてあげる事は出来ても、「自分はこうされると気持ちいいから同じ事を返してあげよう」っていうのが無い分、「私がこの人を感じさせてるんだ!」っていうのも無い訳で…。返されてる反応がそれだって言われても実感が全くないというか。ここ最近フェラとキスが上手いってよく言われるんですけど、「こうしたらもっと気持ちよくなってくれるかも」っていう感覚がないから言われても全然分からん……。
いや私テクニック磨いてる場合じゃないんだよ、寧ろ自分が感じるテクニックの方が欲しいんだよ。…どうやったらやらしい気持ちになるのかな…。
コメントする

コメント

50代半ば  高知県

2013/03/28 18:50

4. いける事前提なら やりたいだけの 出したいダケの若者より じっくりな 少し年食いがいいかも 慌てないからね 恋愛はやはり年相応の方がいいかも 今いけない女性多いよね 演技したり まず別れますよね
エッチは切って切れないもの まずはイク事が 下手な慌ての、出すだけの 人としてたら 一生いけないからだに なりますよ

30代後半  静岡県

2013/03/28 17:28

3. 初めまして

エッチでイケない人のほとんどの人は精神的な所から来てるんですよ
男の人の前で裸になるのが極端に恥ずかしがったり、男の人に対する警戒心、男の人、もしくは男性器を汚く思ったり、極端に悪感を感じたりする人はイケ泣くなったりしますよ
私も付き合った女性の中で3~4割ぐらいの人がイケない人がいました
まずはエッチな事そのものより、メンタル面を改善した方がいいと思います
リラックスして楽しめるようになれるといいですね

40代半ば  愛媛県

2013/03/28 16:22

2. いろいろ考えれますが
個人的に思うにエロ時の興奮とはどれだけその状況に酔えるかどうか
だと思うんです。一番てっとり早いのは相手を好きだと思うこと。
ま、あとは状況を客観的に見るのではなく楽しむことでしょうな。
何事も楽しい!と思ってやれば楽しいのですよ。
冷静さを棄てて馬鹿になることですw

40代後半  岡山県

2013/03/28 15:39

1. 難しい問題ですねぇ。私が思うにイクは精神的なものも関係するんじゃないかなぁ?先ずは心の通じ会う彼氏をみつけて自分よりも彼を満足させることを考えて、貴女のイクは彼と二人で探しあてていくほうがいいような気がしますよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…