気持ちよくなるってどういう事なんだろうねえ…
30代後半  愛媛県
2013/03/28 21:55
気持ちよくなるってどういう事なんだろうねえ…
男性の身体の方が簡単だとは思わないけど、男性は「勃った」ら「気持ちいい」っていう明確な基準ありますよねえ。いや、気持ちよくなくても勃つっていうのを除いての話ですが(それはもう女の私には分からん)。
何でしょうね、私の今の感覚を男性の身体で当てはめようとすると、フェラされてもされてる感覚すらない、みたいなもんだと思うんですが……女の身体の快感中枢って何処にあるのか…。私とは間逆に感じやすい子だって居ますもんねえ。どうやって感じてるんだろう、みんな。

いや、1つ誤解されたくないのは、一応私は自分なりのポリシーがあって、この人とエッチするっていうのを望んでその行為に臨んでますから、エッチするっていう時に「気分が乗らない」っていうのは無いんですよ。やり取りを通して納得した相手としかしないって決めてるから、「好き」ではなくともその人に対して「好感」は持ってるし、『2人エッチをする』っていう事に興奮っていうかわくわくはしますよ、うん[ダッシュ(走り出すさま)]
その興奮がなんでしょうね、リラックスになっちゃって結果何も感じないんですよねえ…(苦笑)私そのうちエッチの最中に寝るんじゃないのか(ぶっちゃけうとうとはしてる)。

気分が乗らないっていう事は無いし、お互い気持ちよくなる為にはマグロで居るだけじゃ駄目だよねっていうのはあるから、私を感じさせようと頑張ってくれた分はお返ししなきゃっていうのはあります、はい。ただ、基本的にご奉仕精神が無いのと、先の日記で書いた通り自分が気持ちいいっていうのを知らないから相手が何で気持ちよくなってんのか全然分かんないというか(苦笑)。
ご奉仕してたら自分も気持ちよくなる~っていうのも全く無いから、まあだから「こっちは何も感じてないのに何勝手に先に気持ちよくなってんの」って気持ちにはさせられますよ[冷や汗]いや、気持ちよくなってくれていいんだけど、私自身が全然快感を得るっていうのが分かんないから、何か置いてけぼりにされちゃう気持ちになるのかなあ。いっそご奉仕精神があればなー!(笑)ないよ、そんなもん!してあげる事は苦ではないけど、それによって自分に何か得があるかと言われたら無いからご奉仕精神はないのです…。


まあ勿体無いよね、折角エッチしたいって思ってしてるのに、何も感じないのは[ダッシュ(走り出すさま)]「エッチする」っていう事自体は楽しいって思うので、そろそろそこに快感っていう付加価値は欲しいよねえ…。
……あれ、普通の人って、快感があるから「エッチは楽しい」って思うのか?あれ?
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2015/02/15 2:06

9. 愛なんだろうな。

30代半ば  愛媛県

2013/03/29 12:40

8. クンニでいかせます[るんるん]

40代半ば  愛媛県

2013/03/29 9:51

7. 結局エロってやつは野生的な部分なんですよね。
頭を働かすことなく感じるままに思うままにふるまうのが一番なんでしょうな。
結局己の野生を呼び覚ますしかないのでしょう。
某格闘家曰く。考えるんじゃない。感じるんだ。なんでしょうな。

40代後半  愛媛県

2013/03/28 23:48

6. 考え過ぎやないですか。
愛撫とかだけでも、やり方次第で、十分気持ち良くなると思います。

50代半ば  高知県

2013/03/28 22:16

5. 完全な不感症ですね
気持ちは乗るけど 感じない 快楽は考えなくても体のそこから くるものですよ
世にいう マグロですね サバかな(^.^)

開花は 考えてる間は こないでしょ

70代以上  沖縄県

2013/03/28 22:12

4. 
エッチしたいのに
穴に入れたら気持ち良い快感ないっす(>_<)
ただ穴に入れてる入ってるって妄想と喜ばしたいと思う気持ちだけっすね♪
でも悲しい事にいった事ない(ToT)

40代半ば  北海道(道南)

2013/03/28 22:10

3. スローセックスを読んでみたら?
アダム徳永さんが書いてる本は、
勉強になりますよ。

60代前半  神奈川県

2013/03/28 22:04

2. 性的な感覚と、脳の興奮する部分がなんか繋がってないようなふうに感じました。別に婦人科の先生ではありませんが、気持ちよさ=心地よさになっちゃってて、性的興奮につながっていないような。

対処方法はなんとも言えませんが、精神科か婦人科で相談されたらいかがでしょうか?
お相手が満足されていれば特に問題にはならないとは思いますが。

悩みになっているのであれば、解消法を相談された方が良いとおもいますよ。

30代後半  愛媛県

2013/03/28 22:00

1. 僕が楽しいっと思う時は相手の方が気持ち良くなってくれてる時ですかねぇ(´д`)
人それぞれなんで難しいですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…