テクニックは何処まで必要?
30代後半  愛媛県
2013/03/29 23:16
テクニックは何処まで必要?
何か鼻づまりとだるさが…疲れてるかな、風邪気味の症状がうっすら…[ボケーっとした顔]


敏感なところを触られたからといって感じる訳じゃない~っていうのは、寧ろ男性の方にこそ解る感覚じゃないのかなーと思うんですがどうでしょう。
だって男性って女性に対して言うじゃない。「フェラ上手(もしくは下手)だ」って。つまり1番感じる部分を触られたり嘗められたりして反応はしても、凄く感じる時とそうじゃない時があるって事ですよね。「勃った」と「感じた」というのが完全なるイコールではないのと同じ様に「濡れた」と「感じた」はイコールではないのです。女性だと特に、身を守る為にそこに潤滑液を出すとも言われますしね[ダッシュ(走り出すさま)]
だから、胸やクリを弄っても反応が無いのはただの不感症だーみたいに簡単に結論を出されると、「え、何棚上げしてんの」みたいにも思っちゃうですよ[冷や汗]して貰うにはテクを求める癖に、する時には「ちょっと弄りゃOK」みたいに思てんのかい!みたいな(笑)いやーもし、敏感な所を触ってりゃOKみたいに思ってる人が居るなら、それはちゃうやろ!と言っておきたい。理由は上記だという事で納得して頂けると信じてる。


気持ちよく感じる~っていうのに感情の高ぶりっていうのがあるっていうのは、そうだろうなーって思いますよ、やっぱり。濡れるのがただの反射だとするなら余計に。
でもその前提条件としてやっぱテクニックの話って抜きにしては駄目なんじゃないかなあとも思いますです[ほっとした顔]まあよくね、「AVを鵜呑みにしちゃ駄目だ」って言われますが(笑)、でも感情を高めあう為にそれなりのテクニックは要るんじゃないかなあとか。「私こんな恥ずかしい事してるんだ//」みたいな興奮を女性に与えるのも男性の役目なんじゃないんですか、やっぱり。

勿論それは女性側にも言える事だと思うので、だからマグロじゃ駄目だろうなーと私も色々とお返しをする訳だけども。まあこないだから言ってるように「頭がいい人はエッチが上手」とか、私自身が上手いか下手かは判りかねますが[たらーっ(汗)]理性が飛んでない分、そりゃあ上達はするよね(笑)


そう、この間も書きましたが、私はプロフィールページに、私に対する口説き方の正解を書いてるつもりなんですよ。
「感じるという事が分からない」私に対し、「感じさせてやるよ!」くらいに自信満々に言えて、尚且つ私の出してる条件(年齢、住んでる地域)に当て嵌まってるかどうか。それだけなんですけどね、私の判断基準って。あと顔の印象と。ただそうやってテクニックに自信あるぜ[ぴかぴか(新しい)]みたいに言える男性って、何ヶ月か前にも書きましたけどなかなか居ないんですよねえ…[冷や汗]

いやまあでも今は1人大阪で相手してくれる人を口説けたのでとりあえずはいいっちゃいいか…。
そりゃあそうやってテクニックを売りに口説いてくれる人がいいなあと思うけども、ここんところ自然消滅が続いてる私には『次』っていう約束を与えてくれる安心感をくれる人の方がいいかなあ、結局[冷や汗]
コメントする

コメント

40代後半  愛媛県

2013/03/30 0:17

3. ある程度で、あとは相性でしょ。
ずっと付き合っていくなら、性格もでしょうが。

40代前半  福岡県

2013/03/29 23:38

2. 今晩わ。

sexのテクニックってチョコボール向井とかならまだしも一般男性で上手いって人はどうなんでしょう?
よく自分で上手いって言う人ほど大したことないとは言いますが。

痛くないなら大丈夫な気もしますが、日記拝見する限り一筋縄ではいかなさそうですね…

私も相手が最後までいかない人なのでいい方法があれば知りたいのですが、多分万人に通用する方法ってないのかなとも思ってます。

40代後半  東京都

2013/03/29 23:28

1. そもそもテクニックって必要なのですか?
遊びとしてのセックスなら分かりますが…
愛していればテクニック等要らないと私は思います。
思いやりが在る行為が大切では。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…