テクニックは何処まで必要?その2
30代後半  愛媛県
2013/03/31 2:47
テクニックは何処まで必要?その2
いやだああああGARNET CROW解散なんて信じたくなかったよおおおおウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!こうしてまた好きなアーティストが居なくなっていく…[涙]


昨日の日記も含め、今更ですけど私、「好きではない人とするエッチの中の話」というのを前提に話してたんですが…どうも返されてる言葉に違和感があったのは「特定のパートナーと~」ていうのを前提にしてると思われてたからか、な?
まあそりゃあ恋人なり毎回一緒のセフレなり好きな人なりだったら、気持ちの方が重要だよねーってなりますよね。それはそうだと流石に情に疎い私にも解る[冷や汗]あの、私にもそういう、相手への興奮は無いわけじゃないですよ?(苦笑)まさかこんないい相手と、と思う事も勿論ありますですよ、どんな人だったかは内緒ですが(笑)
こう、何処まで、そこまで特別な感情が高まっていない相手との行為に気分を高揚させられるかですよね。そういうのが大事だって思うからこそ、それなりにメールのやり取りをして人となりが判った相手とじゃないとしないって決めてますし。前にも書きましたが、それなりにわくわくしますし[ほっとした顔]そのわくわくと快感がなかなか繋がんないんだよなー、そこが私の問題なんだけども…[バッド(下向き矢印)]

だからこそ、私の場合だと、テクニックあるよ、というお誘いの方が重要なところでして。そういうメールをくれる人だったり、掲示板にあれしたいなこれしたいなって具体的な事を書かれてる人の方に「お、試してみたいかも[黒ハート]」というワクワク感が沸きますし、それこそ重要だって言われる興奮もしますし。実際私がナンパする場合も(笑)、プロフィールなり掲示板なりでそういう主張がある人を選ぶっていうのはあるもん。何だろなー、実際有るか無いかとかっていうのは別に重要じゃなくて[ダッシュ(走り出すさま)]相手の気を引く為の材料として、テクニックっていうのは有りだと思うんですよ、うん。


いやこれホントに以前から何度も言ってるけども、女性がエッチするのには理由があるだとか、女性は好きな人としかしない、とか思い込んでる男性が居たなら「目を覚ませ!」ととりあえず言っておきたい[冷や汗]
この間ノマドセックス女子の話をしましたけど、娯楽として、特定しない相手とのエッチを楽しむって人も居るようだし。私を含めそういう人こそ『成果主義』な訳だし、「エッチは結局気持ちだよ」というのは、勿論その通りではあるんだけど、そういう考え方の女性に対しては必ずしも有効じゃないというか[ダッシュ(走り出すさま)]「感じさせる自信が無い事への言い訳?」と言いたくなっちゃう訳です、ちょっと意地悪な私は(笑)甘っちょろい事言ってないで黙って感じさせてみなさいよーと言いたくなっちゃう訳です、あはは[わーい(嬉しい顔)]

でもねー、ホント前の日記でも書きましたけど、「AVを鵜呑みにしちゃ駄目だ」みたいなのは勿論有るけど、ただねー、今の若い男性とかって「AVなんて大げさ、これくらいが普通だよ」みたいに、間違った考え:『AVみたいに激しく』をしないようにしないように、で逆に淡白な方になっちゃってる?みたいな印象も。これが所謂草食系男子が増えるという世の中を形成しているのではないのか…(笑)
ま、それが当たってるかどうかはともかくとして。ただね、今の女性って、男性の皆さんが思っている以上に性…というかエッチの知識って付いてますからねー(笑)一時期女の子向けの漫画で性表現の激しさが問題になったりもしたけど、レディコミだったり、女性に向けたちょっとエッチな小説だったりなんていうのは当たり前に有るし、女性誌でのセックス特集なんて包み隠さずですもんね。知ってます?今中高生向けのティーン誌でフェラの仕方とか載ってんの(笑)
以前私、レンタルビデオ屋ののれんはなかなかくぐれないっていう話をしましたけど、今そんなんしなくても簡単に手に入れられちゃいますもんね。宅配レンタルだったり、配信だったりで、女性がそこに行って借りるっていう恥ずかしい事をしなくても楽々観れちゃう訳です。男の人だけがその恩恵に与ってるっていうのは間違いですからね!(笑)女性向けのAVとかもなかなか面白かったりしますよ。
そうやって、女性にもエッチの知識が自然と植え付けられてって、そこには「お互い感じる為には女性も頑張らなきゃ!」みたいな事も書いてる訳ですよ。だからフェラの仕方、みたいになってる訳だけど。そうやって、女性もテクニックが重要よーみたいな部分があるっていうのに、肝心の男性が「いや、気持ちの方が重要だし」みたいにそこを疎かにしちゃってたら、やっぱりがっかりかなー(苦笑)

ついでに言うと、今『キスフレ』なんてものを作る女性が増えてるって話題になってますからね[ダッシュ(走り出すさま)]キス込みの男友達っていう。エッチはしない、だから浮気じゃないよね、みたいなノリでいるらしいですよ!それを作ってるのはフリーの人じゃなく(ま、フリーの人はキス以上の事をするセフレか恋人を普通求めるよね)、彼氏持ちの子とか、既婚者とかだって言いますから。元彼が今はキスフレ、みたいな事を言い出す人だって居るとか。この間朝の情報番組でも特集されてたけど、『キスフレ』で検索したらまあ恐ろしい記事しか出てこない(苦笑)思いが通じ合ってて気持ちの面でエッチは満足してる、みたいに悠長な事言ってちゃ駄目ですよ、男性の皆さん。
人によってその度合いは違うのは前提としてあるけど、女性ってやっぱりどっか男性に対して成果主義なところは有ると思うんですよ。それはもう女性が最終的に子作りという役割を担うというのが脈々と受け継がれてきた女としてのDNAに刻み込まれてるもんなんだと思うんですが。
その事を世の中の男性は知らな過ぎてるような気もします[冷や汗]勿論『エッチは好きな人とだけ!』と真面目に貞淑な女性だって沢山居ますし、皆さんの周りにはそういう人達ばかりだと思います。けど、それを体現してるのと、頭の中で色々考えてるのとはまた別問題っていうか。「エッチするにあたって心を割り切ってる」っていうのは寧ろ女性の方にこそ多い気がしますしねえ…<だってそれにより風俗というビジネスが出来てる訳だし。それを仕事にしてる風俗嬢だけがエッチを割り切ってるとか考えてちゃ駄目ですよ!
ま、男性が女性に対して夢見すぎてたり貞操観念を求めてたりする様は可愛いっちゃ可愛いんですが。いやあ目を覚ませとも言いたくなっちゃうですよ(苦笑)



久々に今日の1曲(笑)
GARNET CROW「クリスタル・ゲージ」この曲はまあ原曲もいいんだけど、ギターのおかもっちが歌ってんのが凄い好きなんだよ、あああ解散って…orz<暫く引きずる
コメントする

コメント

40代後半  愛媛県

2013/03/31 21:55

5. 毎度、いい話ですね~

とおる[退]
20代半ば  香川県

2013/03/31 20:46

4. 自分も解散さびしいです(;_;)

40代半ば  愛媛県

2013/03/31 10:07

3. 男性はとにかく自分が気持ちいいのが大事ですからねー。
そして女性は恋愛感情を満たすための道具として身体を使う。
それが一般常識みたいなとこありますからねぇ。
恋愛感情が必要なくなるとおのずと女性も男性と同じように考えますわな。

40代前半  福岡県

2013/03/31 7:27

2. 若干目から鱗的なとこはあります。
エッチに関してお堅い普通に感じる特定のパートナーとで磨く機会がなかったな。
知識+一定の実践がないと伸びないのが悩ましいとこですね(-_-;)

50代半ば  愛知県

2013/03/31 6:22

1. 一気に読ませて頂きました!なる程なぁ~と思わせる内容で本当に面白かった(^_-)

「キスフレ」…初めて聞きましたが、一緒に旅行まで行って何もできなかった自分( >_<)ってもしかしてキスフレの走り!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…