24時間戦えますか
30代後半  愛媛県
2013/04/02 22:32
24時間戦えますか
今思うと何て恐ろしいキャッチコピー…[げっそり]

やー………一言で言うと、忙しいです。うちの職場、2月末に1人辞めて今、これ以上減ったらもう店無理というような超最少人数で何とか回してるんですが、もうそうなって来ると、今居る人に負担がくる訳で[バッド(下向き矢印)]
何だか雨模様で気温も下がった本日、一気に2人倒れててんやわんやです[ふらふら]こういう時に限って責任者が不在だったり悪い事って続くもんなんですよねえ[たらーっ(汗)]出勤してる人間もみんな無理をおして来てたりなので、今日倒れた人が治ったら次は今日来てた人なんじゃってなるよね[あせあせ(飛び散る汗)]これが負のスパイラルというものなのか…!

まあそんな中何故か私だけは元気なんですが[冷や汗]何で私倒れないんだろう(笑)
何故か倒れない上、居る以上は何でもやる・出来るようにしてるというスタンスだから全部の皺寄せがこっちに向かって来てるような気がする…これが器用貧乏ってやつか!orz
(因みにの話をすると、大抵の書店は担当制度でやってるので、店で問い合わせをする時には人を選ばないととんでもなく時間食いますよ。その人によって得意ジャンルや担当ジャンルがあるのです)
いや、正直この間からの眼精疲労が続いててぶっちゃけ今日病院に行く予定だったんですが、完全にタイミング逃した[ドンッ]頑張れ私!最大の敵:吐き気がない間は戦えるぞ!\(`ロ´)/


いやでもそうは言っても休日がちゃんとありますからね。残業が発生しようが毎日入り時間が違う連勤だろうが休みがある限りは何とかなるもんで(でも今日休みの人を引っ張り出したので次絶対私だ…)。私が具合悪くて寝てるのって休日だし
[ダッシュ(走り出すさま)]
でも何だかんだで学生時代の時の方が忙しかった気がするんだよなー。12時間学校に居るなんてザラだったし、そこでひらすらプログラミングして目しぱしぱだったし(私は一応IT畑出身なのです)、そこからバイトしたり帰宅しても課題だの何だので結果睡眠時間3時間で大丈夫な身体になってしまった…(遠い目)
現在の状況を考えると職場から出たら仕事からは解放されるし、家に持ち帰るってものもないし。
そう考えると、今って楽だよなーってしみじみ思うもん[ダッシュ(走り出すさま)]倒れてる場合じゃないわな[冷や汗]

まあ何とか倒れず済んでますが、メンタルがお疲れですよー[ダッシュ(走り出すさま)]
あー癒されたい。可愛い女の子ぎゅーしたい。おっぱい揉みたい。キスフレを作っていいなら女の子で欲しい。人生で1回くらいは女の子にクンニしてみたい。疲れてるせいで変な欲望がだだ洩れ中(笑)


本日の1曲。
Do As Infinity「Week!」
コメントする

コメント

40代後半  愛媛県

2013/04/04 22:26

4. 今回の日記はいつもと、なんだか違う。
そうとうキテイル?

40代半ば  愛媛県

2013/04/03 12:57

3. 仕事である以上なんとかして回さねばなりませんからなぁ。
みんなの疲労が抜け切れなくなる前になんとかなるといいのでしょうが・・・。

目は命です。上手く休養がとれることを願ってます。

30代後半  愛媛県

2013/04/03 0:00

2. 頑張りすぎて倒れませんように♪37時間労働すると鼻血が止まらなくなるので36時間労働までにしたほうが良いよ~

とおる[退]
20代半ば  香川県

2013/04/02 22:36

1. キスフレいいなぁ(^.^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…