疲れてる時にこそリアルな性の話をしておこう
30代後半  愛媛県
2013/04/06 0:08
疲れてる時にこそリアルな性の話をしておこう
特に時を選んだ意味はない!


そういえばこの間の有ジャポで『エロメン特集』をしてましたけど。エロメンっていうか、女性用AVの男優さんだよね(笑)よく見かける人だった。
その男優さんのイベントで裸に興奮する女達。いやあリアルだった…何だかんだ言うても今の女性って性に開放的ですよねえ、多分。それを表に出すか出さないかは別で。欲求を抱いたら何かする、っていう部分で。
この間も書きましたが、男性って「女性が性知識に触れる機会が多い」っていう事への認識があまり無いですよねえ。経験がある・ないは勿論別問題で、知識という部分では女性の方がえぐい位だと思いますが(苦笑)。何だかんだでSEX指南書みたいなのを読むのって女性が多いし(女性の方がなかなか快感を得られ難いからまず自分を変えようとするんだろうなあ)、何で年齢指定付いてないんだろうっていうようなドエロ漫画とか普通に立ち読み&購買出来ちゃうもんね。あとBLとか。えろいよねー。
こう考えると男性の方が損?性に目覚めたら大概はAVから知識を得て、でもそれを鵜呑みにしちゃいけないと言われ、指南書を読んでると「お前下手くそなのか」と思われる[冷や汗]損ですね!

女性用AVはねー、番組でも言ってましたが、シャツの脱ぎ方1つ拘ってたりで、まー女性が作り上げた、女性の理想のセックスに纏わる一連の流れをドラマ仕立て、という感じで。個人的には作ってる感が見え透けて「う~ん?」なんですが[冷や汗]
まあある意味では面白い。所謂抜く為=身体の快楽の為っていう感じが強い男性用に対し、女性用のは心を満たす為、という感じかも。抜くという用途にはお薦めしませんが、女性ってこういうのを望んでるのかーというのを知るという意味では、教材的な感じで観るのも面白いと思いますです。知識を得るという点では男性が観るなら男性用より女性用の方がタメにはなるかも(笑)


まあでも、こないだテクニックは何処まで必要か~という話もしましたけど。
ここらで私自身の話をしときますと、ここ最近のエッチ、失敗続きなんですよねえ……失敗というと語弊があるか。まあ結局最終目的は挿入じゃないですか。そこが上手くいかない、と。
ちゃんと濡れはするけど、気持ちいいという感覚も無いままで、挿入しようとすると痛いしなかなか入んない、と[たらーっ(汗)]そればっかりがエッチじゃないよね、と言って別の事をすればまあ話はそこで終了ですけど、流石にそういうのが続いてるとこっちが凹む[バッド(下向き矢印)]
うーん、結局のところ女のあそこは男性を受け入れれる用に出来てるんだから多少の無茶をしても平気っちゃ平気なんだろうけど[ダッシュ(走り出すさま)]恐らく幸いな事に私が「この人なら」と吟味してベッドインに臨んだ相手は優しい人ばかりでしたので、辛い思いをさせられるという事はなかったんですが。

ま、正直なところ、私自身は初体験するよりも先にがん検診でエッチする時より更に奥に物突っ込まれて処女膜を破られだったり、治療の為そこを器具でこじ開けられて中探られてだったりをしょっちゅう経験してるので(苦笑)、いやホント多少の無茶は大丈夫だろう、という感覚なんですが(だって私自身も最終的には挿入、っていう認識だし、そこまで許すつもりでベッドインしてますからね)。
いやでもホントAVとかで不思議なのは、何で女優さんみんな、あんなにするっと挿入出来ちゃうんだろう(笑)感じ方が何処まで本気かとかは解りかねますけど、行為自体はしてる訳じゃないですか。その部分が失敗続きの私としては不思議で仕方が無いわけです(笑)凄いよねー。いやでも私の身体だってそうな筈なんですけどね、女である以上。開発が足りないのか(笑)


まあだからそんな訳で最近最後まで挿入させてあげられなかったり、なかなか感じないままの私を何とか感じさせようと頑張ってくれたりな事が続いてるので、基本ギブアンドテイクで物事を考えてる私としては、ご奉仕精神ゼロな人間だけども「流石に何か返さないと…」となりまして、ご奉仕頑張らせて頂きますけれども。そりゃあこっちは快感も何も無いままのクリアな状態でするんだから、ご奉仕の技術向上だけしてってる気がするのは、ちょっとなあ…(苦笑)それは私の望むところではないですよ[げっそり]


身体の構造もそろそろ考えないといけないよねえ、前にも書きましたけど私、結構な下つきなんですよ。いやもう何ていうか……「嘗めにくそうだなー」ってリアルに思うもん(苦笑)。かといって69の体勢を取ったからといって感じる訳でもないんだけども(やり易さは変わるけど)。
いやだから正常位は正直辛い。腹筋痛い。角度が違うと指1本も痛い。角度って大事だよ、タンポン入れる時とかもう大変だもん[ドンッ]
もう構造上の問題なんじゃないの、私が感じないのって。あれ私の身体どうなってんの[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/04/06 6:40

2. 開発という意味では短期間に連続で肌を重ねるという方法で
身体を慣らす方法も考えられますね。もしくは長時間かけてとか。
いろいろ試してみるべきですな。
女性用AVはねぇ。見てみましたが技術というより雰囲気なんですよね。
あれを実践するには「ただし、イケメンに限る」って説明書きが必要ですよねw

40代後半  愛媛県

2013/04/06 0:30

1. 挿入に関しては、男性のモノの形、サイズがかなり限定されるんですかね?
というか、すごく考え過ぎてるような、、、。
でも、考えてしまうのもしょうがないような、。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…