女を維持するって面倒臭い
30代後半  愛媛県
2013/05/04 13:44
女を維持するって面倒臭い
漸く、漸~~く生理が来て、今度は生理痛でダウン気味ですよ[ふらふら]
生理が来ないしんどさと生理中のしんどさってまた質が違うのですよ[ダッシュ(走り出すさま)]私の場合だと生理前は気持ち的にしんどい(月経前症候群とか酷いですもん)、生理中は体的にしんどい、という感じです。今回来ない期間が長かったからもーとにかくやる気が起きなくて
[たらーっ(汗)]仕事だけちゃんとするんだけどそれ以外の部分が疎かになって、家事とか全然出来なかったですもん[あせあせ(飛び散る汗)]起きた瞬間から何か怠いしずっと微熱が続くし[ダッシュ(走り出すさま)]
あんまりにも来ない、月経前には何故か掃除したくなるのに(何か掃除なり片付けなりを急にしたくなるんですよね)それもない、と完全に生理周期を見失った訳ですが、全然気持ちが乗らないけど、生理前にしたくなる事を無理矢理やってみたら何か変わるんじゃないか、とだらだら片付けをしてみたところ、次の日来た、と(笑)女の身体は面倒臭い割に単純です[冷や汗]
病院も行かなきゃなんだけど世間はGWってどういう事だくそう。世間様の休みの日に私も休み、っていうのが今日しかないのはどういう事だくそう。


まあこうして毎月毎月面倒臭い事と向き合わなきゃいけないのが女の使命みたいなもんですが、CMでもひかりちゃんが言ってるみたいに、いつかこれが私を幸せにしてくれるかもしれないようなのです。今のところ何の予定もないんだけど[冷や汗]
そういえばこの間見た記事によると、イッた時の快感の深さや長さって男性よりも女性の方が大きいんですって。それは、そんな女としての使命みたいなものを背負わされている女性の身体に対するご褒美みたいなものでもあるんですって。
あれかな、私が快感を感じるどころか何されても感じないのは、「万が一の事が起こってもこの人と!」という程の相手としてないからなのかな[ダッシュ(走り出すさま)]私はその「万が一」が起きないように徹底してる側ですから。「気持ちが乗らないと気持ちよくなれない」みたいな事がよく言われますけど、まあ言ってみればそういう事なのかなあー。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/05/04 20:57

2. 女性と言うのはなにもかも大変ですやね。
だからこそ男性は女性を大事に扱うべきなのでしょうな。
「万が一」は考えて行動するのは大事でしょうが
ときには全力でぶっ飛んだことをしてみるのもいいことなのかもしれませんね。

20代半ば  三重県

2013/05/04 13:54

1. 歳を重ねるにつれて、余計に気持ちが大事になるみたいですよ(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…