心の満足と身体の満足は別
30代後半  愛媛県
2013/05/13 22:44
心の満足と身体の満足は別
この土日はまー欲という欲を満たすべく遊び回りまして。楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

性欲も満たすべく、な行為もしたんですけどね。私、お酒入っても駄目かあー[バッド(下向き矢印)]私2人エッチ2年生になってから、一度も成功してない気がする、うーん[もうやだ~(悲しい顔)]いやその成功っていうのを「挿入してイって貰う(私の感じる感じないはまあ置いといて)」とした時、出来たか出来なかったか、という話で見た時、出来ていない連敗が続いてますね、という訳で[たらーっ(汗)]
最終的にその場はお互いの譲歩や納得の上で違う形で終わらせてて、「挿入だけがエッチじゃないよー」という意見も尤もなんだけど、一応はやっぱり私も挿入、というのが最終的にする事、という認識だったりするので、そうしたい訳で[ダッシュ(走り出すさま)]
何かなー…私どんどん感度悪くなってる気がする…[たらーっ(汗)]もうくすぐったさすら感じなくなったというか…。嘗められてるなー触られてるなーは解るんだけどその感触がどうというのが全然無いのはなあちょっとなあ…。かろうじて「触られてる」という事に対する反射として「濡れる」って状態にはなるけど、何か呼吸も鼓動も寝る直前レベルまで落ち着いちゃうのは流石に…自分でもあかん方向にいってると自覚はしてるけども…[ふらふら]
「慣れ」て言っちゃー「慣れ」ですよね。エッチをするという行為に変な緊張感もなく相手に対して不信感を抱いてる訳でもなく。リラックスして行為に臨める。ただ、行為に対して身体の感覚が鈍くなってるっていうのは頂けないよねえーうーん。私大人のおもちゃでも全然だしなあ、同じ振動がずーっと続くと飽きるというか[ダッシュ(走り出すさま)]おっぱいも感じないし、あそこ嘗められても何もないし。私何されたら感じるようになるのホントこれ[バッド(下向き矢印)]


ただまあー、そうやって肉体的にはここ最近全然成功してない訳だけど、気持ち的な部分ではなー、まあ満足してるっちゃーしてるとも言う。挿入が出来なかったという部分は除いて、ですが。
前に私、2人エッチでしか出来ない行為をしてくれると嬉しい、と書いた気がするんですが。
何だろなー…時々なんですよねえ、ホント時々、
淋しがりやな部分が顔を出して、キスやクンニして欲しいなあと思うんですよね。挿入はちょっと違う。別に突っ込もうと思えば他のものでもいい訳だし(こら)。いちゃいちゃハグして欲しいという訳でもない。何となく淋しくなったら女の子をぎゅーってする方が断然楽しい。だからホントに、キスやクンニみたいな1人では出来ない行為をしてくれるって人が欲しいなあと思っちゃうんですよね。それが結果セフレ欲しいな、というのに繋がる訳ですが。で、ただ闇雲にエッチ出来る人を探すんじゃなく、そういう性癖やプレイ内容みたいなものが一致しそうな人を探してる、となる訳で。まああれです、もし女性用の風俗が一般的だったら月1くらいで通うな、というような話です(笑)実際はそうじゃないから相手を探すしかない、というだけで。
で、まあ実際今、そうやって2人エッチって行為に付き合ってくれる人が時々居て、それをして貰えたー、という部分では、満足してるんですよ、うん。肉体的には全然でも、そういう、心の欲求は満たして貰えたな、みたいな。で、それは時々でいいんですよね、普段からあると面倒臭くてそれに時間を割いてられない。だから恋人を作る、というのに向いてないんでしょうね、私は[冷や汗]


何かなー多分私「相手にさせてる」っていう事に興奮するタイプなんでしょうね、うん(笑)キスやクンニを「されて気持ちいいからして欲しい」っていう肉体的満足じゃなく、「してくれるっていう行動が嬉しいからして欲しい」っていう心理的満足を得たいが為に相手を探してる、みたいな所あるし。
征服欲は別にないし、相手はそれを嫌がってるのにさせるって程の趣味はないんだけども。自分にご奉仕精神がない分、してくれるって行為に喜ぶっていうかなー。してくれない人よりはしてくれそうな人を選ぶ。ちゃんと挿入まで至れるだけの事をしてくれる人より、結果挿入に至れなくても前戯をしっかりしてくれそうな人を選ぶ。ので、結局私が求めてるのは、肉体的な満足よりも精神的な満足なんだろうなあー[ダッシュ(走り出すさま)]
それが合致してるのが勿論1番いいよね、な話なんだけども。折角わざわざ同じベッド入って行為する以上は感じれた方が勿論いい訳だし。


別に女王様然としたい訳でもないし。不遜で居たいとも思わないけど、何だろね、元来の性格でしょうね、時々傍若無人になりたくなるんですよねえ…。普段適度に抑えてますけど思った事まんま、言葉が汚いまま声に出したい、ていう欲求とか偶に有ったりするし。今まで一度も言った事はないけど「勝手に気持ちよくなってないでさっさと感じさせてよ」の一言くらいはいつか誰かに投げ付けてやりたい(笑)
前に恋人が出来たら「したいって言う声に疲れてるからやだーみたいに断ってみたい」みたいな話をした事がありますが(笑)、何かホントそう、結局は頷くんだけど、1回は拒否したり我が儘な事を口に出したい、みたいなのがあるというかね[冷や汗]そんなんだから恋が出来ないんだよ、私…。
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2015/02/15 2:04

3. あなたは精神の意識レベルが高いのでしょうね!
そう思います。(#^.^#)

40代半ば  愛媛県

2013/05/14 2:36

2. どんな形にせよ。心の満足が得られることこそ大事ですよねー。
それがあればいつかはたどり着ける快楽の高みは必ずあるはず。
楽しみながらその道を進めるといいですね。

30代前半  愛媛県

2013/05/13 22:52

1. 世の中にはおっぱい揉むだけでイく人もいれば何しても反応無い人もいるしそれはしょうがないと思います(;´Д`)

おっぱい揉んだだけでイく人にはビビった!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…