ぎゅーとするなら女の子の方がいい
30代後半  愛媛県
2013/05/15 0:20
ぎゅーとするなら女の子の方がいい
昨日のからちょっと続く。

肉体的な満足と精神的な満足は、勿論合致してたらそれがベストなんだけども、私の場合はまだ別の話なんですよねぇ。
出来ればその差は小さい方がいい。そしてイく、感じる、というところまではいかなくても、「精神的には貴方との行為に満足してるんだよー」と心の中で思ってる事が多少なりとも身体の反応に表れる方がいい[ダッシュ(走り出すさま)]
だって幾ら「気持ちよかったよー」って言われても身体が平然としてたら絶対嘘だって思うでしょ?(笑)男の人の方が解りやすいよね、言葉でそう言われても勃ってなかったら、そりゃあ嘘だと思っちゃうもん[冷や汗]
濡れるとか、息が乱れるとか、声が出るとか、動悸が速くなるとか、多少なりとも身体の変化を返してあげたいって思うんですよ、やっぱり。まあよく演技/素の反応、みたいな事とか言われたりするけど、やっぱそれなりに反応とかが無いと、味気ないものになっちゃうじゃないですか、うん。おもちゃでも人形でもなく生身の人間を相手にしてる訳だし。
そうやって思ってはいるものの、もうどんどん感覚が鈍くなってってるので、ともすれば寝ちゃいそうになるのを堪えるみたいな感じになってるのはね、頂けないよね[ふらふら]前にも書いた事有りますけど、どんどん相手の男性に「この子を感じさせてる感」みたいなのを与えてあげられない状態になってってるというかね…。ご奉仕してあげての快感を肉体的な満足とするなら、こっちは精神的な満足、ですよね。男性がどっちを優先させるかは解んないし、それも人それぞれだろうけど、やっぱ私自身もその差が小さい方がいいと思ってるだけに、相手の男性のその差も出来れば無いように、もしくは縮めてあげたい、とはやっぱ思いますし、うん[ダッシュ(走り出すさま)]


ま、今の所私の肉体的な相手は男性かなーとは思いその通りに行動してみれるけども、自分からくっつくんならやっぱ柔らかい身体の女性の方がいいです(笑)抱きしめてくれるなら男性の方がいいけど、自分から抱きしめるなら女性の方がいいな、と[わーい(嬉しい顔)]
最近うちの店にも新人さんが2人入りましてね。そして2人とも可愛い。ぎゅーしたい。ここ最近悶々としてるぜ(笑)でも新人さんを怖がらせちゃいけないと思って我慢してるぜ。同僚に「何処までのセクハラなら許されるかな…」と呟いたら怒られたぜ(笑)
ただまあぎゅーしてみたりちょっとおっぱい揉んでみたり撫でてみたりは日常茶飯事だとして(ん?)、1回くらいはガチで女性とベッドインしてみたいな、みたいな欲求もあったりするです、うん。ただの知ってみたい欲求ではあるけども。
何だろなー…何となくありますよ。自分が触られてる中で、「私がおっぱい揉むならこうするかなあ」とか。自分がそれをもしされたところで感じるかどうかは謎ですが[冷や汗]おっぱい揉むのは別にベッドに入ってなくても出来るけど、もう状況が整わないと出来ないようなクンニとかしてみたいなあとか。人生で1回くらいはね!やっぱね!

胸といえば、私ホント全然感じないんですけど、何でしょうね、基本的に女性ってブラで常に胸に付加が掛かってるし、それに自分で揉めちゃうじゃないですか、この程度まで力を加えると痛い、とか自分で解るし。だから案外強めに触られても全然平気なんですよねえ、うん。おっぱいで感じれる人って凄いなあと思っちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/05/15 5:08

1. 気持ちよかったよ、と言ってくれる心遣いがあるならそれはそれでいい時間の共有ですよ。
身体の反応は人それぞれですからね。試行錯誤の価値があるというものです。
女性同士でいろいろ試行錯誤するのもいいかもですね。
アブノーマルなほうが興奮するかもしれませんからな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…