結局誰であっても遠慮する
30代後半  愛媛県
2013/06/28 23:16
結局誰であっても遠慮する
 何故か今日明日と連休なのです。シフト制で連休があるっていうことはその分他が詰まってるという事で、ここ最近やたら忙しかったのでした…[たらーっ(汗)]お陰で本日生理前で眠いのも相まってお布団と仲良しです。
 連休があると分かった時点で旅行とかの予定入れれたら良かったんだけどなー[ふらふら]それを考える暇すら無かった[ダッシュ(走り出すさま)]私がもっとドライブにアクティブならぱーっとどっか行ってたかもだったんですが、残念ながら私の車にはETCもナビも無くて、なのでそれは1人で海外よりも大冒険なんだぜ…(何故)

 てゆーか、デートの予定が入りそうで結局向こうの都合で駄目になって予定がなくなった、てのも有るんだけども…。
 私、自分が相手に対して望む事が多いので(時間的な都合にしろ、付き合い方にしろ)、だからそれをはっきり明示しておりまして、「これに合わせてくれる人しか要らない」てしてる、と。
 だからそんな私に連絡をくれる人はみんなその前提条件を解ってくれてるようなので「みささんに合わせます」って言ってくれてその通りにしてくれたりもするけど、そうやって私に都合よくしてくれる人を望んでます、としてたって、やっぱ遠慮しちゃうんだよなあ、うん…[もうやだ~(悲しい顔)]


 私がシフト制だから、カレンダー勤務の人には土日会えない→じゃあ平日の夜会おう、としたって、相手が次の日も朝から仕事だって思うと夜遅くなると悪いと思っちゃうし。
 じゃあシフト制の人はどうか、ってなると、偶然休みが合うっていうのは早々無いので、合わせるっていうのが必要になるし。仕事がフレックスで忙しそうな様子とか感じちゃうと幾ら呼んでよって言われたって呼べない、無理。
 夜のお仕事の人と昼間会う、となると、仕事前の眠い時に付き合わせるのに気が引けちゃうし[バッド(下向き矢印)]
 場所も問題で、車だし平気ーって言われたって、1時間近く掛けて来て貰うとなると気ぃ遣わない方がおかしいでしょうよ、うん。帰りに使う時間も計算しなきゃならなくなるじゃないか…。


 もう結局、相手が誰であっても、その人を気に入ってようがそうじゃなかろうが、気は遣うんですよね、どうしようもない[ダッシュ(走り出すさま)]
 気ぃ遣いたくない、我が儘言いたいからはっきり条件明示してこういう人しか無理!ってしてて、それに合わせます、って言ってくれる人としかやり取りしないのに、結局そうなるんだから、何だろな、だから自然消滅が続くんだろうな、うん…[冷や汗2]

 自分がこういうタイプだから余計に風俗って便利でいいよなあって思っちゃう(笑)我が儘になりきれないんだよなあ…。
コメントする

コメント

20代半ば  愛媛県

2013/06/29 5:56

1. 大変ですね(>_<)
もしよければ、一緒に休暇を過ごしたいところですが、条件を満たすことが出来そうにないので残念です

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…