誰であっても遠慮する結果
30代後半  愛媛県
2013/06/29 17:26
誰であっても遠慮する結果
 …あかん、昨日レンタルした漫画、もう全部読み終わってしまった…<つまり暇人[ふらふら]本屋に勤めてると十中八九お薦めは?って訊かれるんですが、本屋に勤めてる人間がみんな読書家だと思うなよ!(笑)本屋なんてシビアですよ、自分達で商品企画して売ってる訳じゃないから、売上予測や次これが来る、とかなんてデータ重視だし。


 昨日の続きでもあるんですが…。
 何ていうか、私があー男性が利用する風俗っていいなーって思っちゃうのは、自分の都合でその時間を作る事が出来るってところなんですよねえ…。仕事帰りでもお休みの暇な時でも、店が開いてりゃ入って適当に相手見繕ってって。
 勿論内容やら時間やらに制約は有るだろうし、そこにお金を払う価値云々も出て来るのは当然だと思うんですけど、私が1番羨ましいのは、「エッチな事したい気分だ」って思った時に対価でもってそれを実現出来るってとこなんですよねえ…いいなあ。
 多分私は、誰かと一緒に時間を過ごす時にお金を払うって事について、「相手の為にお金を払う」「この時間を提供してくれた事に対しお金を払う」というよりも「自分の自由時間をこういう風に使うと決めた事に対してお金を払う」って方が強いんだろうなあ、うん[ダッシュ(走り出すさま)]ゆっくりカフェでお茶する2時間と、ネットカフェでだらだら漫画を読む2時間と、デートしてエッチする2時間、私にとってどれも同じ価値というか。
 中身がどんなだったかなんて結局どうでもいいんですよね。私の場合不感症気味でイけないから余計に。別に気持ちよくさせてくれなくても楽しくなくてもいい、ただ、何となく誰かとエッチな事したい気分になった時に、付き合ってくれるっていう行為に対して、御礼をしなきゃな、という感覚が生まれるというか。ま、男性はイかなきゃ終らないだろうから、風俗にも中身を求めるのは当然だと思うので私のこういう感覚は解らないかもですが(苦笑)時間的な都合というのをお金で買えるって、凄く羨ましい事なんですよ、私からしてみれば。
 前に何かの占いでエッチに対して成果主義なところがあるとか書かれてたんですが、まー、実際そうであれた方が楽なんだろうなあ[冷や汗]中身に対してもっと質を求めてるなら、「気持ちよくなかったから貴方はもう要らない」って言ってたんだろうけど(笑)正直なところ、年々中身はどうでもよくなって来た、私にとって何が最良かっていったら「私の時間に都合がいい」って所なんですよねえ…欲深いんだか欲が薄れてきてんのかどっちかわからん。


 ま、結局どんな働き方をしてる人に対しても遠慮しちゃうんだから、こっちが合わせますって言っちゃうわな[ダッシュ(走り出すさま)]気遣わせるくらいならこっちが気遣う方がマシって考えちゃうタイプです[バッド(下向き矢印)]
 昨日会おうとしたけど駄目だった人は「みささんに合わせます、年次休取ります!」となかなかの下僕根性を発揮してくれたんですが(笑)、「ふざけんな働け」と言いたくなりますですよ[冷や汗]その昨日の約束が無理になったというのを伝えて来るのにも凄いひたすらな謝り方だった為、仕事>プライベートなスタンスの私からすれば「いや、それはいいから働けよ」となるわけでして(苦笑)
 基本的に私は仕事に対して真面目で誠実な人が好きなので(別にその人が不真面目な訳じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]だから昨日の約束が駄目になったのです)仕事の都合を捻じ曲げてまで合わせて欲しいっていうのは無いし(その人にはそれをされるとこっちが気遣うから止めてと言わせて貰いましたが)。私の都合で会える人がいい、っていう割にわざわざ合わせるという作為が見受けられたら「重い」と感じる厄介な我が儘なので(苦笑)、まあ何が1番平和的に解決するかな、って考えたら、結局私の方が合わせる方が手っ取り早いって結論になっちゃう訳だ[ダッシュ(走り出すさま)]だから結局最初に望んだ形からは外れちゃうから、無理が生じちゃうんでしょうけどね[冷や汗]


 私の都合に合わせて欲しい癖に気遣わせるのは嫌だって言ってるんだから相当の我が儘です[ふらふら]だからなんでしょうかねえ、構ってちゃんがやたらかわいく見えて好きなんですよねえ…。肉食系の構ってちゃんって可愛いじゃん、こっちが時間的に無理だって断っても「いつならいいの」って食い下がってくるとことか。私にはないスキルだからかな、可愛くて好きです。これで下僕根性のあるドMなら何も言う事ない(笑)
コメントする

コメント

20代半ば  愛媛県

2013/06/29 19:50

1. 難しいですね
ある程度親しくなれば今日会える?的な突発的な事ができるんでしょうけど…

私も会って見たいですけど、要望に答えられるか不安です

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…