夏の月の使者は手ごわい
30代後半  愛媛県
2013/07/08 2:09
夏の月の使者は手ごわい
エロくはないけど若干下品ですよ。

汗ばむこの季節に月経はしんどい、ほんましんどい。スリムタイプを選んでようが吸収力抜群のを選んでようがナプキンの感触は不快なのである[ボケーっとした顔]
という訳で生理用品としてタンポンを選択する事も多々有るのです。人によっては苦手だったり怖い~っていう人も居ますけどね。あれよりも太いもの出し入れされてる癖に何言ってんだ?と思わないでもないけども。そういう女性とはタンポン挿入プレイやったらいいんじゃない(笑)大人のおもちゃで1人エッチさせるより楽しいと思うんですが、あれ、違う?(笑)
私自身は水泳をやってた事もあり(仕事として毎日プールに入るっていうのもあったりしたし)長年のお付き合いなのですが、それにも関わらず、挿入を見誤ってぎゃーとなる事も多々あるのです、そう私は下付きなのである。

いやホント、タンポンだろうが大人のおもちゃだろうが男性のものだろうが、角度って非常に大事でありまして、下付きの女がそれを前から入れようと思うと挿入角度を気にしなきゃいけない訳で!
入れ方みたいな図解も付いてるんですけどそれ上付きの人向けですから!便座に座って背中丸めたって入らないぜ!下付きは寧ろ逆に浅く腰掛けて背を反らさないとしんどいんだぜ!
日本人女性は上付きが多いって言いますよね、羽付きナプキンも大概上付き女性向けなので合わないですもん[ダッシュ(走り出すさま)]
これはあれかね、私の身体は男性とエッチ出来る仕様になってないのかねorz正直後背位じゃないとしんどい。最近それでも入らないからもうそろそろ女性側にシフトチェンジした方がいいんじゃないかと真剣に考え始めてる27歳の終わり。


まあでも今通院してて大分まともになってきたけども、女のこの身体のリズムって非常に面倒臭いものなのである。
私が、男性が利用する風俗っていいよねーって書くと男性から「そんないいもんじゃないよー」って大体的外れな事言われるんですけど、そうですよね、男性は危険日・安全日、月経期間みたいな生理リズムがないもんなあ、解んないか…。
こないだちらっと書きましたが、時間的な問題なんですよねえ。比較的安全だって判ってる日に「したいなー」と思っても相手と会うタイミングが合わなかったら出来ない訳で。そうこうしてたらまたすぐ危険日が来て、月経が来てーみたいな。身体のリズムと時間の融通が合わないと、ホント色んなタイミング逃しますもん。だから私が「風俗っていいなー」って思っちゃうのは、その時間の融通っていう部分をお金でどうこう出来るって所なんですよねえ…これ解ってくれる女の人居ないかなあ(笑)
時は金なりって言ってだから時間を大事にしろよとなるけども、逆に時間をお金で買うって非常に贅沢な事であり、女の側からしてみれば割と難しい事なのである…。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/07/08 10:12

3. 女性は大変ですね・・・。
エッチするのにもタイミングや周期がある以上
たしかに女性向け風俗ってのもありなのですかねぇ。
でも需要はなさそうだなぁ。

ちゃい[退]
40代前半  神奈川県

2013/07/08 5:32

2. はじめまして(泣)
タンポン派ではないけれど
私も共感する(泣)
プール監視員時代に

タンポン使用やないと
作業出来なくて

かなりブルーに☆

今じゃ夏場の
対策★★ナプキン

女性って…色々

( ̄∀ ̄)大変

gani[退]
30代前半  埼玉県

2013/07/08 2:16

1. なるほどー( ̄0 ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…