女は最良を求める生き物らしい
30代後半  愛媛県
2013/07/10 14:10
女は最良を求める生き物らしい
生理中は気ぃ抜いたら眠気にやられるぜ…。


以前にも書きましたけど、基本的に私は関係を持った人・これから持つだろうと思う人に対してはその人のいい部分しか見ない。まあ同じ時間を過ごす中で「この人、こういう部分で前の彼女と別れたんだろうな…」というのが何となく判ったりはするけど、まあ口に出す事じゃないですしね。それにそれこそお互い様でしょう。きっと私だって「だからこいつ彼氏居ないんだな」と思われてた筈なので(笑)

いい部分しか見ない結果どうなるかって、結局ボーダーラインが上がっちゃうんですよねえ…[冷や汗]恋愛に至らなくとも「この人のこういう部分いいな、次出会う人にもこういう部分を求めちゃう」ってなるので、個別に比べる事はしなくても、その部分が足りない、と感じちゃう人はそれだけで対象から外れちゃいますしね…。
私の数少ない経験の中でもやっぱりこうして欲しいって条件は沢山出来てきちゃって、話し上手な人がいい、プレゼン能力がある人がいい(→リードしてくれる人、1回目のエッチでこれが駄目だったから2回目こうしようと改善案を出してくれる人)、ご奉仕してくれる人がいい、と。
あと基本的に私は、解り易い人が好きですよ(笑)男性は「言わなくても解ってくれよ」、女性は「言ってくれなきゃ解らない」っていう作りになってるようで、だからそんな女性脳に合わせて解り易く伝えてくれる男性は好きです。ただなかなか居ないんですよね[冷や汗]だから「言ってくれなきゃ解らない→自分の考えも言わなきゃ伝わらない」と考える女性の感情豊かな表現に絆されて、私はちょっと女性への道にずれかけてる(笑)
ただ勿論いい部分だけ見た結果出来る条件とは反対に、この部分で駄目になったから次はこういう人を選ぼう、っていうのもありますけどもね[たらーっ(汗)]その最たるところが「時間の都合が合う人がいい」なんですが。あと、とりあえず男性任せでした結果未だ快感が解らないので、もうそろそろちゃんと気持ちよくさせてくれる人がいい、とか[冷や汗]


ま、よく男性が言いますよね、「女は元彼の悪口を言う」と(笑)偶に婚期を逃してしまった女性の失敗理由として「この人よりも更にいい人が現れるかもと思っちゃう」みたいな事が言われたりしますが、女性特有なんでしょうね、次のものは今持ってる・持ってたものより更にいいものを、みたいに考えちゃうっていうのは。女としての性だ、仕方無い(苦笑)
男性は逆に個別個別で考える…から結果、元カノが忘れられずに女々しい~みたいにも言われたりしますが(笑)、個別に考えてる分比べるっていうのは少ないんでしょうね。女性が彼氏というファイルを上書き保存していくのに対し、男性は彼女というファイルをそれぞれ名前を付けて保存していく、みたいな感じなんでしょうな。


と、そんな事を考えながら出会いを探してる訳だけど、それどころじゃなくなってきたぜ、またベテランさんが辞めるんだぜ……どうすんのこの忙しい時期に…。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…