みささん@がんばらない
30代後半  愛媛県
2013/07/14 17:38
みささん@がんばらない
店長に「顔が疲れとるぞ、大丈夫か」と言われる[バッド(下向き矢印)]ま  じ  で[ドンッ]
どうも他の同僚に「みささんのシフト酷すぎですよ!」と言われたようで(苦笑)「俺は反省した」と言ってたんですが、シフト云々は別にいいから、ちょっとワンマンなとこがある店長への不満で店の雰囲気が悪くなってる部分をどうにかして頂けると心が休まるんですが…[冷や汗]

というか何か怠いのが続いてるのは別にシフトのせいという訳でもなく、夏だからですな…[ふらふら]暑さで低血圧一直線だし、冷房のところに居たら居たで頭痛くなるし、何か最近寝付きが悪くて睡眠時間は減ってく一方だし(眠気は来るんだけどその来た時に寝られる訳じゃないから悪循環)。夏は嫌ですな…。


こう、どういう時に相手が欲しいなと思うかとかどういう時にエッチしたいと思うかとか考えたら、何か結局、ストレス溜まってたり疲れてたりする時だから、結果相手に求める条件が増えてくんでしょうな[ダッシュ(走り出すさま)]女性はよく「何か淋しい時」って答えたりするけど、私そういう時は女性の同僚をぎゅーぎゅーするからそれではないのだ(苦笑)
よく書いてますが、何かもう時々、傲慢で居たい・我が儘で居たい・頑張りたくない、って考える時があるので、その捌け口としての相手を求めるなら、器量が大きくて多少の事でへこたれないドMじゃないと無理、となるわけだ[ふらふら]

まあなので最近ドMの人じゃないと嫌、という条件を付してるんですが、そしたらこう、プレイ的なSMも望む、という男性とかからもご連絡頂いたりするんですが、それはちょっと違うんだよなあ…[冷や汗]プレイ的なSMには興味ないです。
私に近しい人は何かみんな私の事をドSだと言うんですが、いやーそれは違うと思うんですよねぇ…。よくSMのSは「サービスのS」って言ったりするじゃないですか。リードしてMの人を導いてあげられる人というか。
そんなサービス精神無いですもん[ダッシュ(走り出すさま)]そうやって振舞ってあげる事は出来ても基本的に私がエッチな事を望んでる時って言ったら前述したとおり傲慢で居たい、と思ってる時だから、頑張りたくない訳ですよ(苦笑)私の場合Sでも何でもなくてただの傲慢で我が儘で意地悪なだけなので、プレイ的なものを求められてもな…どうにもな…。
マグロで居られるならそりゃそれが楽でしょうな!ただそれだとまだ私が全然知らない快感の糸口を掴む事は出来ないとは解ってるからそれなりに何かするけど結果まだイッた事も感じた事もないですし[ダッシュ(走り出すさま)]難しいもんですな。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/07/15 14:21

1. サービスのSの付かないSの人をドSという。と自分は思うのですがww
逆にどんな仕打ちににも耐え、ありとあらゆる屈辱に耐えれてるものがドM
なわけですから自称ドMを捕まえて徹底的に自分本位に痛めつけ罵ってみると興奮するかもしれませんやね。
まぁなにが自分にあってるかいろいろ試してみるのも面白いかと。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…