「恋人」よりは「セフレ」が欲しい
30代後半  愛媛県
2013/08/05 1:05
「恋人」よりは「セフレ」が欲しい
いっそ肉体的にMになれたら楽なのだろうか…いや精神的な部分が(みんなに言わせれば)ドが付くSだという事なので無理か…。うん、自分で考えてみて、お任せします、と言ってみてもいざ好き勝手されると蹴り飛ばしたくなるから無理だな、うん[ボケーっとした顔]
今まで何て言うんでしょう…激しく情熱的に!みたいな感じでされた事が無いので、そうされたら何か変わるのかなーとも思うけど、勢いのままで好き放題されるのは嫌だ、と思ってしまう辺り、そうです、私は我が儘です[ふらふら]
逆に自分より経験少ないくらい・もしくは童貞さんとかを育てるという方にシフトチェンジしたら?とも言われるんですが、どうなのそれ[冷や汗]ところで何で私同僚とかからもドSだの女王様だのそんなイメージ持たれてるの…(遠い目)
いやでもこっちが育てるとか、色々いぢめてみて可愛がる、みたいな体で動くんなら、男性を相手にするより可愛い女の子の方がいいですよ、何が悪い!!(笑)私が女の子触るんならこうするのになあとか思っちゃったりするよね、私胸揺らされるの嫌いなので(ぶっちゃけ痛い)ホント、何であんな事するのか理解に苦しむ。揉むのはOKだ、しかし揺らすのはNGなのだ、そこ解って頂きたい(笑)


まあそれはともかくとして、いい加減不感症な部分はどうにかしたいですわな。触られても嘗められても感じない、その上私の場合集中力も無いので(1つの事ばっか出来ないタイプ。幾つも掛け持ちしてやれると言えば聞こえがいいけど、単純に集中力が無い)、してる最中に違う事考えてたり、テレビ点いてたらそっち観ちゃったり、寝そうになったり(これ1番多い)で、いやあ、何かホント、色々ごめんなさい[げっそり]
そんな感じだからか、私にとってセックスがどんどんスポーツ的感覚のものになってしまってる気が[がまん顔]最近運動不足だなー定期的に泳がなきゃなーと思うのと同位置というか。最近誰とも触れ合ってないなー私の女性ホルモン活性化させなきゃなーみたいな。あ か ん。いやでも「相手に色々させる」っていうので興奮してその部分が叶えられると(気持ち的な部分で)満足する。もうそれだけ目当てなようなもんか…。

肉体的な満足にはいつたどり着けるのかなあとか考えたりもするんだけど、うーん。前述した通り激しい感じでされた事ないからそうされたらなのか。それとも「テクには自信ありますよ!」という人にお任せしてみたらなのか。それとも、逆にそれこそ気持ちが重要で自分がこの人の事好きだなーと思える人とした時なのか。うーん。
因みにこう、不感症の女からすると、「感じさせるのが好きなんです、俺はイけなくてもいいです」というのは正直面倒くさい[たらーっ(汗)]自分が何されても何にも無いから、一定時間越えるともう、手貸すからさっさとイってよ、ってなっちゃうんですな[冷や汗]しんどくなっちゃう。だから私に無駄にテクニックが付いてしまうのである(笑)最近挿入も出来なくなっちゃってるから(私の身体は再び閉じたのか……)余計に。うーん、悪い方に行ってるなあ。


身体の満足を得てみたい、というのがあるから、だから余計に身体だけの関係の人が欲しい、出来ることなら色んなタイプの人と(だってまだどんな感じのが合うのかも解ってないからね)、と考えちゃう。みんなからはいっそ「恋人」という役割の人を作ってその人と長く試してみるのは、ともよく言われるんだけど…。
多分私は、恋愛もした事がないから、「恋人」という存在に夢を見てるっていうのもあるんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]相手が私を好きで、私も相手が好き、という感情があるからこそ成り得る関係、と。浮気性(浮気症にあらず)だからそうじゃないと結局自分が満足出来ないんですよ。形だけでも「恋人」って立場を名乗ってるんだったら、こっちの都合も考えてよとか身体の面で満足させてよ、とか。自分がこうして欲しい、こうあって欲しいと願う事をたった1人に対して求めるのって、想い合ってないと無理だと思うもの[ダッシュ(走り出すさま)]だから私「形だけでも恋人を作る」というのに向いてないんでしょうね[冷や汗]こういう場面にはこの人、その人が無理なんだったら今日はあっちの人の方が都合がいいからあの人、みたいに場面場面で考えちゃう。
だから、「恋人」っていうのは、誰かを好きになれた時に考える事にします、うん[ダッシュ(走り出すさま)]それまでは、私に色々試させてくれる「セフレ」を求めます、はい。セックスフレンド、だから、セックスの部分で気が合う人。うん、そうしよう。



まあだからそう、恋人って関係を作れるのって凄い事だと思うんですよ、浮気性の人間からすれば。自分が好意を持ってない人とそうなるんだと余計に。
否応無しに自分の時間をその相手の為に使うようにしなきゃならなくなる。イベント事だと対外的にもその人を優先しなきゃなくなる。ちょっと他の人に目移りしたら浮気だ何だの責められる。いやあ、想い合ってなきゃ無理ですよ、こんな窮屈な関係[冷や汗]見栄を張って作る、というのは解るんですよ。ある一定年齢になると、恋人が居ない・結婚してない人=何か問題ある人って見られるから(苦笑)。でもその見栄と自分が強いられる窮屈、天秤に掛けると…いやあ私は窮屈なのは嫌だなあ…。
でもそうじゃなく想い合って作られた「恋人」という関係は、つまり自分はその人に選ばれたんだ、って事ですから。恋愛と結婚は別だって考えで大恋愛じゃなく結婚した人であっても、対外的に自分はその相手の人に認めて貰えてるって事ですから。
だからうん、ここで恋人あり、既婚、ってプロフィールで登録してる男性とかがメル友どころじゃなく完全に身体の関係を望んでるーみたいな感じのを書いてたりすると、もう気持ち悪くなるんですよね、うん…[冷や汗]割り切って相手を探すーっていうのは、独身で恋人なしの人しか使っちゃいけない言葉だと思うのです、個人的には。自分がその窮屈を選んだんじゃないんかい!って。
浮気性だからこそ、その言葉が示す関係に縛られるのです。だから私は「『セフレ』が欲しい」という結論になるわけなんですね[冷や汗]
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2013/08/05 20:04

6. 頭で考えすぎるんでしょうね~(ーー;

男もメンタルとかで不能になるとどんな美人やテクニックでも勃起しませんからそれと同じなんですかね?

相性とかテクニックの問題ではない気もしますが…

40代半ば  愛媛県

2013/08/05 7:42

5. おはよー(^o^)セフレ探してま~す!相性いいか試してみません?

40代後半  愛媛県

2013/08/05 5:58

4. 俺あかんかな( ̄ー ̄)

50代前半  愛媛県

2013/08/05 5:52

3. 大変色々悩みってあるもんやね。まぁ僕にも悩みはあります。お互い頑張ってみましょう

50代前半  愛媛県

2013/08/05 5:33

2. アタックしても無理かな?

30代半ば  京都府

2013/08/05 1:21

1. 立候補(^_^)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…