性格と性癖が合ってない話
30代後半  愛媛県
2013/08/21 23:17
性格と性癖が合ってない話
何か先日低血圧でげーげーしてからずっと体調不良なんだけども、駄目だ、もうちょい頑張れ私[ふらふら]遂に私のシフトから定時出勤という概念が無くなってしまったので、ダウンしてる場合じゃ無いんだぜ…。休みはちゃんとあるんですが、何処に遊ぶ予定入れたらいいのか全然判らん…。


先日の飲み会は、大人のおねーさん方との会だったんですが(私が1番年下)、付き合いも長いので、おねーさん方は私の事も色々解ってる訳で。まー、「みささんはドS」と連呼される訳ですよ。……私、昔からの友人や同僚以外の、年に一度会うかどうかのネット友達にもそんな事言われんのか、何か凹むorz
「いやでも、私激しいエッチされた事ないから、そうされてみたいなーって思う事だって有りますよ」と反論してみたら、「みささん、Mの女の子がそう思う時って、『貴方の好きなようにして[黒ハート]』って時なのよ。みささんの場合は『そんなんじゃ満足出来ないんだけど[むかっ(怒り)]』ってやつでしょ?それは、Sです」と断言される。何 で ば れ た[ドンッ]いやー怖いわー、大人のおねーさん、怖いわー。


まー、私がSでもMでもまあ別にどっちでもいいんですが、みんなからSだSだって言われて若干落ち込みそうになるのは、私自身が「ちょっとMな女の子の方が可愛い」って思っちゃってるからなんでしょうね(苦笑)私だっていぢめるならMな女の子の方がいいですよ!
問題は、私の性格がS寄りだとして、でも性癖の面で言えばドノーマルなもんで、いまいちそこでズレがあるというかね[冷や汗]単純に誰かと好き合ってお付き合いしてーって経験が無いので、『普通の恋人同士の愛し合ってるエッチ』っていうのに憧れちゃったりもしますし。要するに変わった事より『ごくごく普通』の事をしたいって欲求の方が強い訳です。
ただ、男性がご奉仕してくれる、っていう部分に気持ちが高揚するのでそういう相手を探す方へ向かってて、割れ鍋に綴じ蓋理論で、性行為の部分が自然と合いそうな人を探そうとしてますが、根本的には「してもらいたい」って思いつつも、そこに無理が生じてたら嫌だって思っちゃうし。お互いの要求がばっちり合って行為に臨んで望む通りの事をされても「でもこの人、別に私の事好きじゃないしなあ…」って思っちゃうし[ダッシュ(走り出すさま)]我が儘ナンバーワンを自負している。基本的にこういう思考回路だから、結局『満足』するっていうのが無いんでしょうね[冷や汗]


まあ基本的に我が儘で自己中なんですが、私自身がしたくないされたくない事は相手にも求めない、っていうのは有るんですよ、うん。
だから私自身人からもの薦められてもだからって試さないので、私も薦める事はあってもその感想は求めないとか[冷や汗]自分も相手も同じ事を知っててそれで盛り上がれるっていうのは好きなんですが、相手に対してこれ知ってよ!話し合おうよ!と強制させるのは好きじゃないんですよ。私自身がメール返信遅いので相手にも早いメールは求めないし(逆に早いとイラッとする我が儘ですよ)。
自分の時間をどう使うのは自由でしょ!だから貴方も自由にしなさいよ!という体ではあるんだけど、出来れば自分と同じ程度のペースで動いてる人の方がいいなあと思っちゃうんだから、これが我が儘ってやつです(笑)私そういえば誕生日占いで「王様気分のオレ様」って出てたなあ……。


今日の1曲。岡本仁志「Sweet×2 Summer Rain」
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/08/22 19:28

2. なんか女性には寛容ですが男性にはとことん要求が高い感じがしますなw
理想の男性像をつきつめて聞いたらどんな男も尻尾を巻いて逃げる予感w
やはりここいらで女性へのシフトチェンジをしてみるとすべて解決すると思うのですがどうでしょう?ww

30代前半  兵庫県

2013/08/21 23:47

1. 理想の相手になりたいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…