女として駄目な理由が何か解った気がする
30代後半  愛媛県
2013/08/28 19:59
女として駄目な理由が何か解った気がする
私の性経験に関してはこの間書いた通りですけど、いや何か今日不意に、何処がターニングポイントだったか解った気がします、うん。
もう最近ホント駄目なんですよ、全然中が開かなくて挿入させてあげらんないし[がく~(落胆した顔)]、そもそも「感じる」という事すら解らない有様で。触られても反応する事すらなくなってしまった。どんどん不感症一直線な感じですけども[ふらふら]


いやでも思い返すと、初めての時はそうじゃなかった。いや、「感じる」っていうのが解んないのはその当時も同じだったけど、触られるって事に関して反応は出来たし、ローション使ったり時間掛けてもらったりで、ホントいっぱい気遣ってもらって、経験させてもらいましたし。2人目の人も同じく。
何処からずれたかって考えると3人目だったのかなあ、うーん[がく~(落胆した顔)]その前2人とは縁が切れてて、大阪に行くついでに相手してくれる人が欲しいなーと思ってこちらからナンパした人でしたけども。
この間書いた通り、確かにその人にしてもらった事でイく事は出来たし(多分…うん、多分…)、挿入も出来た、んですが、何だろなー…後悔ではないんですが、ホントにこの人でよかったのか?っていう部分が残っちゃったっていうのは有るのだ、うん…。
というのは、やり取りやしてる最中に話する中でのセックスに関する価値観が違うなって思ったのも有るし(私、生は絶対嫌です、生理的に無理です。お互いセーフティな身体してたとしても無理です)、実際会ってみて「好みとは違うな…」って思っちゃったっていうのも有る。こちらから誘った手前、待ち合わせして来てもらった以上やっぱ無しとは言えないって思ってしまったのも有る。きっとそれは駄目な事だったんだな、と今にして思う訳だけども。
そうやって自分の中で「この人でいいや」って思う部分があまりない中で(残念ながら「この人がいいな」って思った事は一度も無いんだけども…)何やかんやと出来ちゃって、でも何か気持ちが色々もやもやしたまんまでしちゃって、っていう部分で、あれかな、恐怖心がある訳でもないけど(寧ろリラックスしてるのか寝そうになる事は多々有りますが…)、身体が開かなく鳴っちゃったりとか、セックスに関して色々「するならここは譲れない!」って条件も沢山生まれてしまったのか[ふらふら]
いやあの、これだけは誤解無いように言っときますが、決して無理矢理された訳じゃないですよ。ちゃんと同意の上で頷きましたし、揉めたものの安全な行為に臨みましたし。その人との事を後悔してる訳でもない。でも今思い返すと、何か引っ掛かっちゃったんだろうなあ、うん…。

いやでも「この人でいいのか?」って疑問持ちながらも何だかんだで出来ちゃったんだから、その後出会った「この人でいい」と思った人とは出来る「はず」だと思うんだけどなー[たらーっ(汗)]逆に何で出来ないの私。それがあったからこそ条件や会うまでのやり取りとかを余計重視するようになり、その上で会って行為に臨んでるんだから出来ないはずはないんだけどなー……。あかん、凹む。
もう開かなくなっちゃったから、4人目、5人目の人には気ぃ遣わせまくりですよ、ホント。いやもう申し訳無い、ほんっとう申し訳無い。あれかな、もうホントに、綺麗事でも何でもなく「好きになった人」とすべきなのかね、これは…。


それ考えると、ホント今更ながらに初めての人と2人目の人と時間掛かりながらも最後までいけたっていうのが奇跡に近い気がする[冷や汗]
私それがあるから「あ、私でもセックス出来るんだ」って思ったっていうのに結局今出来なくなってるってどういう事よ。
まあこの間解り易く比較して書いて2人目の方が好みだった、って書きましたけど、1人目の人も好きな容姿でしたよ、うん。それぞれ優しくしてもらいましたし、慣れてない私に気も遣ってもらいましたし。恋愛にはならなかったけども情は沸いてたなって思いますもん[ほっとした顔]多分その時の感情をもっと大事に育ててあげられれば違った未来に進んでたかもしれないんですが、それぞれそうはならなかったんだよなあ、うん。そうならなかったのは偏に私が我が儘だからなんですけどもねも[たらーっ(汗)]いやーもうあれです、私には情操教育が足りなかったようだ。
コメントする

コメント

40代前半  埼玉県

2013/08/29 0:51

4. お相手の男性は決して嫌な思いはしていないと思いますよ!

40代半ば  愛媛県

2013/08/29 0:07

3. こんばんみぃ(^o^)余り卑屈にならないようにねぇ[冷や汗2]オレなら逢って[NG]なら断っても大丈夫なので一度逢ってみませんか!!

30代前半  兵庫県

2013/08/28 20:35

2. 開かないわけじゃない!慣れてないだけ。
好きな人とすればきっと今と違うはず。
大丈夫です。深刻に考えないで。
生は婚約者とだけにしてください。
あなたの考え方が正しいです。

40代半ば  愛媛県

2013/08/28 20:11

1. 自分から誘えばこともなし。
と思ったのですがとんでもない落とし穴があったわけですな。
結局自分から誘うと「わがまま」言いづらい。たしかにありうる話です。
向こうからくるからこそ安心して好き勝手言えるってのはありますね。
う~~~ん。難しい問題ですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…