非ロマンチストの話
30代後半  愛媛県
2013/09/17 0:25
非ロマンチストの話
旅行の計画、ビジネスホテルとかだと安いし、もう1泊出来ちゃうかなーとか考えてたのに、そういえば来月東京行く用事だとか従妹へのご祝儀だとかでお金が飛んでく事が決定してるのを考えると、ちょいきつい気がしてきたぜ…![たらーっ(汗)]ちくしょーこれがご祝儀貧乏ってやつか…!


んー…ホストクラブはなー、興味無い…というか、性的接触が無いなら無意味っていうかなー…。うーん[考えてる顔]
単純に異性の話相手なら歳近い弟が男友達みたいな感じで居るし、職場では何故か私をえらい気に入ってる店長が惜しみない賛辞をくれつつ(笑)話し相手としているので楽しくお話するだけ、っていうのは別になあ…。
不感症の癖してセックスする相手が必要なの?というのは偶に訊かれるんですがまあそれはまた別の話なのでまたそのうち。


あーでも何かちょっと解った。
男性で「結局風俗では虚しくなるだけだ」って思うのは、性交渉する事で相手が自分の事を好きになってくれるかもーと多かれ少なかれ期待して、でもそうじゃないからなのかな?とか。好きになってくれる、とまではいかなくとも「貴方とのセックス気持ちよかった、また貴方としたい」くらいには言ってくれないかな?みたいな小さい期待とかも含めて。
男性の方が往々にしてロマンチストだって良く言われるけど、そういう事なのかね。セックスは愛情を確かめ合う行為だーとか言われたりするけど、セックスをする事で相手との距離が縮まると思いがちなのは、ひょっとして男性の方が多いのかしら。
勿論、好き合ってる同士がする事で余計に愛が深まって、みたいに言われたりもするから、男女限らずそうやって相手に期待する事は何も間違ってないし、寧ろ普通だろうなあとは何となく思うんですが、多分、ある一部の女性はそうじゃないんですよね、うん。

少なくとも風俗で働く女性は恋愛とセックスは別、って考えてるから働いてるんだろうし、私は興味ないけど、する事でお金を得ようとしてる人は、恐らくそんな情は不要と考えるだろうし。女の身体がお金を稼げるっていうのを実際するしないは別として、知ってるからこそ、そういう「割り切り」っていうのが出来るのかなあ、とか。
まあそんな女性に対して、セックスしたからといって「オレを気に入ってくれるかも~」みたいに期待したってあかんよね、うん。まあそういう女性がいるから、風俗とか買春っていうのが成り立ってたりするのかなーとか[ダッシュ(走り出すさま)]そんな事をつらつらかんがえてみたり。


いやホントね、私自身が風俗で働けば?みたいなのも偶に言われたりするんですが(笑)私ご奉仕精神がゼロどころかマイナス振り切ってるのでそれはな…お金積まれてもやりたくないもんはやりたくないっていうかな…[ボケーっとした顔]「私が」相手の時間と性を自由に出来るんなら、お金払ってもいいとさえ思う。そういう部分では典型的な男性脳なんだけど、残念ながら男性のロマンチストさは持ち合わせてないんだよなあ…。


今日の1曲。Janne Da Arc「Mysterious」
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/09/17 23:05

1. どちらかといえばそのロマンを壊されるから虚しいんじゃないですかね?
やっぱり人と人。触れ合えば相手の考えが読める。感情をダイレクトに感じる。
「あ、こいついまめんどくさいと思った」
「あ、仕事チックに片付けようとしてる」
というのが分かるから余計虚しいんじゃないですかね。
最後までそのロマンを見せてくれることをきっと男は望んでるのでしょうね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…