考えるのをやめたくなっちゃうよねー
30代後半  愛媛県
2013/09/19 20:47
考えるのをやめたくなっちゃうよねー
泊まる宿の手配とかしなきゃなんだけど、2泊3日か3泊4日かの結論がまだ出てないですよー![たらーっ(汗)]迷うんだったらした方がいい、って信条だけども、流石に現実問題(向こう2,3ヶ月を考えての金銭面)を考えるといやホント…[バッド(下向き矢印)]
疲れてるなーだらっとしたい…な気分だけども資格勉強が遅れてるのでファミレスで勉強して(静かなとこだと集中出来ない)更にお疲れですよ[ボケーっとした顔]漸く今日行政法が終ったんだ、あとテキスト1冊…!


なんでしょうね、お疲れだからか、「うん、見目だけでいい、『それなりにいいと思う容姿の人とただ淡々とセックスするだけ』をしたい」ってなっちゃうんですよね、それを自分の好きな時間に出来るんならお金を払ってもいい、と。疲れマラってやつですね……ってそんな訳も無く、排卵期だからですよ(笑)排卵期=妊娠し易い時期=生物的にヤりたい時期ってやつです、現在。いやもう濡れ濡れですよね。ただ仕事のお疲れと排卵のお疲れが重なってて今とんでもなく怠い[ふらふら]ただそれで迂闊な事しちゃうと人生棒に振っちゃうよね、というやつです。

言葉悪いですが「とりあえずヤりたい」と「自分の納得出来る相手としたい」は全然別物の考えなんですけど、やっぱ結局両方有るんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]両方有るから矛盾が生じてるんだけども…。
常にセフレ募集中、としてますけど、まあ常の考え方は「自分の納得出来る相手としたい」なんですよね。ただ、何か唐突に淋しくなった時は「とりあえずヤりたい」に切り替わる、と。その「とりあえず~」って考えになっちゃうと、求める要件が普段ならもっといっぱいある癖に「容姿がそれなりに好み」っていうのだけになってしまうから問題ではある[ふらふら]ついでに相手が私に対して求める部分も「性別的に女だ」っていうのだけでいいってなっちゃうから、まああんまりいい精神状態ではないよね(苦笑)


まあ唐突にそんな衝動と感情が生まれても、基本的に気分屋なんで、割とさっさと常の状態になっちゃうんですけども[冷や汗]
だから結局「『自分の求める条件に合う人』が『常に居て』『好きな時に呼び出せる』」っていうのがベストだ、ってなるんですよね(苦笑)それが所謂、セフレだったり愛情が芽生えたら恋人だったり、最終的には夫だったり、になるんでしょうが。で、私の場合浮気性で我が儘だから、その瞬間にその人の都合が悪けりゃ別の人選ぶ、という考えになっちゃう訳で。それこそそれなりに容姿が好みで相手して貰えるんだったらお金払ってもいい、ってなっちゃう。浮気性って駄目だね(笑)


ところで私は前々から書いてる通り不感症一直線なんだけども、それなのに何でヤりたいと思う・セックスする相手が欲しいと思うの?って言うと、1番の理由は単純に淋しがりだからですね[ダッシュ(走り出すさま)]
「能動的に抱き締める」っていうのに関しては職場の同僚にセクハラしまくったりで(笑)解消されてるんですが、「受動的に抱き締められる」っていうのを時々求めちゃう。
2番目として好奇心。単純に2人エッチの快感を知らないから知ってみたいという。前にとあるエロ漫画で「結局1人エッチの方が感じるからといって2人エッチを否定するのは駄目だ。1人エッチで感じるのはそりゃ数をこなして自分のいいところを自分で知っているからでそれは当たり前。2人エッチは自分以外の人間と触れ合うんだからそりゃなかなか良くならないのは当然。だけどそこを開拓していくと大きな快感に出会える」みたいな事が書いてまして。まあそうだよね、と(笑)何か納得してしまったからなんですけども。ま、同じ人とじっくりなのか色んな人と色々試してなのかというルート選択は人それぞれだと思いますが、とりあえず私としては不感症だからってじゃあ誰かと触れ合うのを否定するっていうのはしない、と決めてる訳です[ほっとした顔]

まああと付け足しの理由として、私は「相手に色々させる」っていうので精神的に興奮する、というのが有るんですが、身体は満足しなくてもいいからとりあえず心を満足させたい、っていうのですね[ダッシュ(走り出すさま)]まあ大体ストレス溜まってる時です。気持ちが暴力的になってる時とも言うか。ただまあ基本的に私の愛情表現は、とりあえず谷に突き落とすっていうのなので(笑)Mな人の方が助かるよね、と。
相手に求める要件は時々非常に緩くなるけども(苦笑)その要件を満たしてる人と肉体的にそれなりに触れ合えれば心はとりあえず満足する。

その安寧が常にあればいいなあ、とやっぱ思っちゃう時もあるんですけど、まあ何度も書いてる通り私は浮気性なもんで。心を満たしてくれるならセックス以外でも何でもいいというか。漫画読む事だったり、ひたすら寝る事だったり、カラオケで歌う事だったり、ふらっと旅行行く事だったり。だから唐突に淋しいって思っちゃっても結局何だかんだでセックス以外のもので埋めちゃってるんですよねえ…良い事なのかどうなのか。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/09/20 14:49

3. 大体理解しました。
結局足りないのは「相手に遠慮せず呼びつける勇気」だけじゃないんですかね?
それですべてが埋まりすべてが事もなしな気がしますよ。
ああだこうだと考えるより行動するが吉かと。
行動力があるのに他人を巻き込むことだけに極端に消極的、という印象ですねw

40代半ば  愛媛県

2013/09/19 22:06

2. こんばんみぃ(^o^)かなりマイってますねぇ!!いつもと違ってマイナス思考だがねぇ[!?]オレもセフレ探してますが…お金目的の人ばかりですなぁ[冷や汗2]嫁さんが子供が出来てから、潔癖症になりオマケにレスになった!エッチするなら他で探せと言われ探してます!結婚してても独身と同じ状態ですが独身の方がまだマシですねぇ(x_x;)既婚だけでまず、ハネられる!都合のいい奴でいいですけどね(^o^)オレ的にはねぇ!!

30代半ば  東京都

2013/09/19 21:04

1. 少々妥協したほうが良いかもしれません。
とりあえず。ってのは良くないですけど完全に都合の良い人は居ないので、例えばいつでも呼び出せる。とか。そういうのは条件から外したら良いかなと。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…