張り合いのないMもまた困る
30代後半  愛媛県
2013/10/07 1:19
張り合いのないMもまた困る
私見た目だけはまともそうなんですよねえ、困った事に[ボケーっとした顔]いや、まともそうだったり真面目そうな見た目って時として面倒ですよ、基本私は自分のやりたくない事はサボリたい派なので、ちょーっと課題をブッチしてみれば怒られるより先に心配されるって方でしたし。めんどくさい[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな訳で見た目「だけ」はまともで真面目そうな普通の女性、って感じなので、友人達や同僚から「見た目と中身が違うよ!」と怒られる、と[ふらふら]「何で中身がドSなの!」と言われたって私はそれを認めた覚えはない![ちっ(怒った顔)]Sというよりも単純に我が儘で身勝手なので好き勝手出来る人が欲しい→まあそれならMの人の方がいいよね、というものなので、私自身はSでもないですよ!…と言っても「嘘吐けぇ!」と信じて貰えないのは何故[げっそり]


まあでも私の事はさておいて、精神的にMの人が良い、と公言してるので、偶に来るメールも「Mなのでご奉仕させて頂きたいです!」となかなかに殊勝な感じが多かったりするけど、でも実際に会うまでに至らない事が多いです、ホント[ダッシュ(走り出すさま)]
自称Sの男性もめんどくさいけど、自称Mの男性もまた厄介だ。こっちが多少きつい事言ったくらいで簡単にぽきっと折れるようじゃあMじゃないでしょ、単純に心が弱いだけでしょう[ぷっくっくな顔]何でこっちがそんな弱さに付き合わなきゃいけないの!となっちゃう私はSというよりは鬼コーチの体かもしれませんが(笑)私がどっちかというと仕事の面とかでも褒められるより貶されて伸びる方なので(「ああやってやろうじゃないの!」と火が点くタイプ)、ちょっと叱ったくらいで退いちゃう、ってなる人はMじゃないよね、と言いたい。
Mを名乗るなら簡単にくじけない!っていうメンタルの強さ見せてくんないと張り合い無くて困るですよ[ダッシュ(走り出すさま)]ご奉仕する方が好きって程度でMを名乗られても困る。いやいやそこでくじけず踏ん張って「精一杯頑張ります!」って姿を見せるのがMでしょ何退いてんの、と余計叱りたくなるですよ(笑)引き際を見誤るってのも駄目だけど踏ん張りどころを見誤るのもまた困りもんである。いやー私実際ご奉仕が上手いとかよく尽くしてくれるとか言うより、めげない折れない心を持ってるって人の方に魅力を感じるので、だからもうそんな甘っちょろい自称Mにはあきれ返っちゃいますな[冷や汗]

まあSはサービスのS、なんていいますけど、そういう意味では私はSではないですよ。そんなお飾りのMの人が望むような風にはしてあげられませんもの[ダッシュ(走り出すさま)]この間終った人にも「正直終ったと思ってたんだけど」じゃなく「連絡取ってくれて嬉しい」って返すのが正解だとは解ってましたが、いやー無理ですもの[たらーっ(汗)]だから私はSじゃない、って言ってるのに誰も信じてくれないんだこれ[ボケーっとした顔]


ま、そういう意味ではホント、女の子の方がめげないよなあー、メンタル強いし。尽くしまくってくれる女の子を探した方が早いのかしら…(笑)
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2015/02/15 1:59

2. なんか、よくわかるような気がします^v^

40代半ば  愛媛県

2013/10/07 3:55

1. うん。なんか断言できます。
みささんはドSですねw
個人的にSもMも相手を思ってこそだと思うのです。
相手を思わず好き勝手する人を自分は頭に「ド」のつく人だと思います。今回の内容は友人たちの目に賛成な内容ですw
今後はドMな人を探すことを推奨したいですね.
もしくはやっぱり女性に走る方が正解な気もします。なんか男性に愛情もてなさそうなイメージになってきましたw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…