そうは言うても楽天的
30代後半  愛媛県
2013/10/16 22:58
そうは言うても楽天的
試験まで1ヶ月を切った今、いーい感じでヒリヒリしてますよ[冷や汗]
ここが頑張り時や!っていうのは解ってるので頑張ってますが、それは同時にストレスですからね。もう酷い眼精疲労と戦ったり[ふらふら]、やたら1人エッチしてみたりですよ(笑)<私の性行動って基本ストレス発散なんでしょうね。だからSだって言われたり道具的な相手が欲しいと思ったりなので恋人を作って~ってのが向かない、と[ダッシュ(走り出すさま)]


漸く全出題範囲をなぞれたので復習期間に入ってるんですが、何となく知識が定着してきてるのは感じてるので、もうひと踏ん張りしたいとこです[グッド(上向き矢印)]
いやそれにしても、静かなところで勉強出来ない質なので、カフェやファミレスを利用するんですが、その頻度が増えて無駄に食費が掛かっております(笑)

まあでも正直どんだけこの1ヶ月追い込んでも全体的な勉強量が足りてないなーとは感じてるので、正答率6割で合格のところ、上手くいっても5.5割くらいまでしかいけないような気がするんですが[冷や汗]もう自分のプライドとの戦いですよね、「何処までやれんだ、お前はー!」と(笑)完璧主義では無いですが(テストは合格点さえ取っときゃいいってタイプです)、その本番において自分が現在持ってる知識を何処まで引っ張り出せるかっていうのには厳しくいくタイプです。解んない・覚えてないもんは覚えてないでしょうがないけど「あ、何かこれ覚えがある」っていうやつは正解しときたい訳ですよ。やる時はやる子です[ほっとした顔]


ただそうは言うても楽天家です、基本は[わーい(嬉しい顔)]勉強モードでは有りますが、それなりに息抜きもしてるし。
まあその息抜きがレディコミ読みまくるとか(笑)若干エロの方向に走ってるのはあれですが。ストレス溜まりがちの時ってレディコミ辺りが丁度いいんですよね。ハッピーエンド主義のハーレクインもそうですけど、手軽に読める分量で読後感が良くて。「自分もこうされたーい[かわいい]」って読むよりは(まあそう読んでる人も多いとは思うけど)「うん、面白かった」でさらっと終って「よし、ちょっと息抜きしたし勉強の続き頑張ろー」と思えるくらいの軽さな感じで読めるというか[ほっとした顔]少女マンガだと真面目にがっつり読んじゃうじゃない、流石に今それは出来ない[たらーっ(汗)]
因みに私は成年コミックもどえろいボーイズラブも普通に読む方なので甘っちょろい下ネタは通用しなくてよ(笑)

終った後はあれしてこれしてー、と勉強と平行して楽しい計画だって立てちゃいますとも。今現在積み本しまくってますからね!肌が荒れてでも夜更かしして読みたい本いっぱい!(笑)プチ旅行にも行きたい!組合のボウリング大会だってあるし、観に行きたい映画もあるし!あと1ヶ月頑張ったら9ヶ月間勉強で我慢してた楽しい事いっぱいするんだ!という気合で満ち溢れております。頑張れ私!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…