欲望のリミットを外せ!
30代後半  愛媛県
2013/11/13 23:43
欲望のリミットを外せ!
試験も終わり、だらっとした日々を過ごしております。はーだらだら[ぴかぴか(新しい)]

ちょうどシフトでお休みだった今日、母が「バス旅行行こー!どっか行きたいー!」と言ってたので日帰り旅行に申し込みしてたんですが、キャンセル待ちとなっちゃってたとこに空きも出来ないままで。結果予定が無くなっちゃったんですが、「それなら別にいいや、近場でどっか行こー!」と言われ、昨日は東予の休暇村にお泊りしてきました[わーい(嬉しい顔)]
広いお風呂と美味しい食事でだらっだらしてきました(笑)どっか旅行に行くとなると、あれもしたいこれもしたいーって結果せかせかしちゃうもんね。自宅から30分程度の距離でちょっと贅沢にだらだら。最高だ。
いやーもうレンタルしてきた漫画読んで昼寝して、だらっだらしております[あっかんべー]去年も思ったんだけども、勉強期間が終わると「何で私は自分の自由な時間にしんどいことしてんだ?」と自分で不思議になるというおかしな事が…[冷や汗]いやホント何なんでしょうな。我に返って、「自由時間にしんどい思いするなんて私Mなんやろか」ってこないだ言ってみたら、「みささんは自分に対してもSなだけじゃないの?」と真顔で言われ、私=Sというのが当たり前みたいに思われてる事にガクブルだぜ…。

でも、だらっだらするのは偶にだからいいもんであってね。自分の子供が居るーとか親の介護しなきゃーとかそういうのを抱えておらず、仕事以外の時間は全部自由気儘に過ごせちゃうーっていう楽な生活してると「え、私の人生こんなんでいいの!?」とそういう焦りが出てくるというか[冷や汗]何かだらだら過ごしてる間にも時間が過ぎてって歳を取ってくばかりだっていうのが怖くなるんですよね(苦笑)勿論仕事はちゃんとしてるし充実してるからそこは問題無いんだけど、仕事以外の部分に何も潤いが無かったり何も実になるものがないっていうのに怖くなるというか。
アラサー迎えてからそれが酷くなったから、ここで誰かと出会ってみたり、資格取得してみたりな感じでここ数年過ごしてますけども。まあでもうん、そうやって「ちょっと自分のためになる事を頑張ろう!」ってしてみても、頑張り続ける事ってなかなかそう普通の人間には出来ない事であってね[冷や汗]ええ、根っこが「ここぞって時に頑張れりゃいい」って人間なので(笑)。とりあえず何だかんだで9ヶ月間頑張ってたので、今はだらだら期間です。はーだらだら。


まあそうね、私に特定の恋人が居たら、もーとことんご奉仕させて色んな鬱憤をぶつけて八つ当たりしてるとこなんですが(…)、良いのか悪いのかそんな相手が居ないため今日も私の周りは平和です。
この間読んだレディコミで主人公の子が「人生から恋愛を除外するととても暇だ」と言ってて「何それ超アダルトー!」と衝撃を受けたところです(笑)。私間逆だもんなあ。恋愛が入っていない人生に充実してて、ここのどこに恋愛を入れる余裕があるんだ?という考えだから色々おかしいんだろうけども[ダッシュ(走り出すさま)]
何だかんだで私がここで男性と出会ってエッチする時って、ストレス溜まってる時・開放された直後だったりするからなあ。もうエッチ=鬱憤晴らす手段、みたいになってるんでしょうな。ただまあ、相手に奉仕させる事で心は満足出来ても身体が不感症だから満足出来てなくて、また別のストレスになってるような気がしないでもないので悪循環だとも言えなくもない…[ボケーっとした顔]
流石の私でも言っちゃいけない事だろうなあって思ってるので言った事は無いんだけど…いっぺん言ってみていいもん?「下手くそ」って。ただ「下手」っていうのは「誰かと比べて」っていう基準があるのが前提条件だけど、誰としても感じた事がない以上は誰に対しても下手とは言えないんだよね。だから言っちゃいけない事と思ってるというか、言いようがないというかなあ…。
コメントする

コメント

50代前半  愛媛県

2013/11/14 22:10

3. Sの立場で満足な快楽が得られない・・・

いっそ、逆に・・・縛られて、めちゃくty・・・みられては?(*´∀`*)

40代半ば  愛媛県

2013/11/14 16:12

2. だらだら満喫素晴らしい。
だらだらの価値もやはりキリキリやってるから価値がでるのでしょうな。
おれも見習わねば。
「ヘタクソ」はたしかに言ってみたいとこですがたしかに一度も「上手」に合ったことない以上正確とはいえませんよね。
では「気持ちよくない」「なんか違う」「そんなんじゃ満足できない」等は言ってもいいかと。
男性も試行錯誤しやすいのではないですかね?
ただ棘が立ってその後の関係は保障しかねますwww

40代半ば  愛媛県

2013/11/14 7:47

1. 親孝行してますね!!近場でも実行するのはなかなか難しいから!素晴らしいことと思いますよ[!!]偶には息抜きも必要です(^o^)オレは親に何もしてないなぁ!!見習いたいですねぇ(*⌒▽⌒*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…