イベントはどうでもいいけど独りも淋しい今日この頃
30代後半  愛媛県
2013/12/10 2:40
イベントはどうでもいいけど独りも淋しい今日この頃
前にチョメチョメ(死語)したの夏じゃない、そりゃ淋しくなる時期だわ。クリスマス云々のイベントはどうでもいいけど、性欲を満たせる相手は欲しい[ダッシュ(走り出すさま)]

いや、性欲っていうと違うんだろうなあ。前にあんあんさんに書いてたけど性交欲って方なんだろうなあ。
性欲だけだと独りでどうにでも出来るし、肉体的な満足って面で言うと不感症な私としては相手が居るより独りの方がよりダイレクトに快感に近づけるだろうし。それでも、2人エッチの方がいいなーって思っちゃうのは、淋しくなってるからなんでしょうね[冷や汗]
いや別にその淋しい結果する行為がセックスじゃなくてもいいんですよね。最近はキスフレが居る人も~なんて話も出てきたりしてますが、ちゅーでもいい。「2人でする行為」をしたいなーって思っちゃうんですよね、淋しくなると。基本モテないお独り様の私としては、「あー私今キスする相手が居るんだなー」って実感する事で心の満足を得られちゃう方なので(だから肉体的な満足を得られなくても、まあいっか、ってなっちゃう)、まあ今それも無く、淋しいな、という訳だ[ダッシュ(走り出すさま)]


ところで飲み会で、私はちゃんと躾けられた後の犬の方がいいって言うと、「育てていくのが楽しいんじゃないのー?」って文句言われたんですが(何故)、私長女気質の割に世話焼きじゃないし、友人相手でも放置プレイかますっていうのに、そこまでやってらんない[げっそり]
大概「我が儘をきいてくれるうんと年上の人」か、「自分の好きなように育てられるうんと年下の人」かがいいんじゃないの、と言われるんですが、個人的には似たような話題で話せそうな年近い人が好きなんですよね、困った。
どっちかに傾けって言われたら年上の方を選ぶかなあー。自分の好きに調教出来なくても。もう末っ子気質全開の弟が居るせいか、年下の男性を性の対象として見れないっていうか…私の年で犯罪にならない年の差の年下の男性って、所謂『ゆとり世代』だもの、恐ろしい(笑)私常々言ってるとおり、『メンタル強い』っていう意味のMの人がいいんですもの、ゆとり世代なんてメンタル弱いの象徴みたいなもんじゃないか…!
いやただの偏見なので反論してくれていいんですが、それならそれで本気で舐め犬か肉バイブかサンドバッグになれるだけの身体を差し出してくれないと信用しないぜ(笑)

まあそんな訳で若干淋しい感じの今日この頃だけど、今週の水木の連休は(今回のシフトは連休が3つもある)、出会いを探すこともなく生理中の為おうちに引きこもります[わーい(嬉しい顔)]最近休みの度にどっか出てるので、そろそろ家でゆっくりしよう、うん。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…