真正のSであり真正の我が儘だと言われる話
30代後半  愛媛県
2014/01/09 0:19
真正のSであり真正の我が儘だと言われる話
…生理痛が辛い…。何か今月やたら重たいのは何でだ[泣き顔]こう、子宮の形のイメージって▽←な感じだと思うんですが、その両端をぎゅうっと握られてるような感じというか何というか。
今週末大阪なんですけどね。日取り悪いので特に色っぽい事も何もなく。姫始めどころかセカンドバージン一直線だぜ[ボケーっとした顔]


まあ男性でも女性でも「自称Mです」って言う人はそれなりに居ると思うんですが、逆に何を以てして自称出来るのか。時々こう、そんな人と身体の関係を持つ事もあるのでついついインタビューしちゃうんだけども(基本的に私は自分に恋愛経験が無い分色々訊いちゃう方です。「恋ってした事ありますか?」と「(大きく纏めて)その性癖どっから来たの?」という質問に自分の言葉で返せない人はつまんない人だと認識する)。
「相手の要望に応えるのが好きなの!」でMを名乗るのは結構だが、相手に付き従ってりゃいいだけではないのである。何でも「ハイ」で応える人間が必ずしも有能ではないのと同じで、「ハイ」と応え相手に屈服する自分を歓迎出来るだけの自分を持っている人じゃないと何のいぢめ甲斐もないのである。
こう、プライド持ってて欲しいんですよね。男性のMさんだと余計に。
そりゃもういぢめて楽しいのを順位づけすると、自分がMである事に誇りを持ってて自分の意思で相手に屈する事に悦びを持つ人>
「別にMじゃないのに!」とまだMな自分を認められなくて抵抗するも屈してしまう人>
何の自分の意思も持たない人、となりますわ。何の抵抗もしない人、抵抗も降伏の意思もなく頷くだけの人に対する行為程つまらないものはないでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]勿論本気の抵抗を無視してする行為はただの暴力なのでそもそも論外ですよ、勿論。


いやもう個人的な意見ですが、Mだって名乗ってる人には「じゃあ私が喜ぶように接待して下さいよ」と言ってみたくもなるのである。それが「リードしてね」に繋がるんだけども。
振り回されて自分の意思がないままに相手の求めるままに行動するのはMではなく、人の形をしたただの道具になっちゃう。
相手に応える事だけがMさんがすべき事じゃなくて、相手を喜ばせる為に自分の力を注ぎたい、というなら、相手をリードしたり自分で2人の時間をプロデュースしたりってのも必要になってくると思うのですよ、うん。
何かね、こう、振り回して下さい、従うのが快感ですって言うだけの人は、まだどこかファッションMって感じがしてね、物足りない[冷や汗]


とまあそんなことを呟いてみる私自身は、みんながSだSだって言うだけでただの我が儘な人間だって自称してるんですが、誰も信用してくれないんだこれ[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/01/09 21:27

2. 個人的にMな人は自分の快楽を優先する人だと
思うのです。受け手が自分で自分の快楽の場を演出する。というのもおかしな話な気もしますし。
逆に「エスコートしろ」という命令口調にするとするかもしれませんよw
そこもすでにプレイの一環にするといいのかもしれませんね。

50代半ば  佐賀県

2014/01/09 0:30

1. なんか 分かるような、分からんような!??

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…