なかなかサンドバッグは居ないよ
30代後半  愛媛県
2014/03/11 1:48
なかなかサンドバッグは居ないよ
…やってもうた、気付けば生理が遅れてる…。
うーん、ストレスですね[ダッシュ(走り出すさま)]最近せっかく周期が安定してたのにまあたずれた。
居なくなった上司が担当してた部分を預かった人はやる事多すぎてパニクっちゃってぎゃーだし、それを見てる店長からは「みささん、どうしたらええと思うー?」と相談されで、何でみんな私の方に話を持ってくるんだよ![泣き顔]今日も店長からの仕事の電話で起こされるっていうね…なんて色気のないモーニングコール[ドンッ]
私の心のケアは誰がしてくれるんですかね。そうそうイケメンのサンドバッグなんて居りませんよ。そうイケメンをサンドバッグにするからこそ興奮するんであってそうじゃない人だったらただのはけ口になっちゃうわけでね、あれ?

まあ前の日記で年下はNGだなあ…と書いてますが、そう思わなくなれれば一番いいんでしょうね、きっと[冷や汗]大分前にも書きましたが、構ってちゃんの方が可愛く感じるし、何にも捻らず素直に会いたいエッチしたいって言ってくれる人の方が個人的には好きですし。女はもともと素直に甘えてくれるものには応えてあげたいっていう習性があるようなので、やっぱそれなんでしょうね。
ただ、前にも書いた通り、私の歳でそれなりに恋愛対象になる年下っていうと、完全なるゆとり世代なんですよ[冷や汗]おまけに草食系男子・傷つきたくないから恋はしない、って言われる世代でもある。まー、ちょっと私自身を預けるにはうーん?なところでありまして[冷や汗]そうじゃない人も居る、と解ってますが、そうじゃない人ってつまりは『いい男』なんだから、とっくにお手つき済みな訳ですよ(笑)実際NGだと書いているにも関わらずメールを送って頂く事もあるんですが、やっぱこちらが書いてる条件を満たしてない事が多く、ふるいにすらかからない、ってなっちゃう訳で
[たらーっ(汗)]


そんな訳で私はこういう人が好き・こういう人は無理、っていうのがはっきりしているのでプロフにも書いてます。で、「ちょっと読んだら解る事」をしてくれていない人は、ふるいにすら掛けない、と徹底させて頂いてます。
お断りのメールも取り敢えずは送らせて頂いてますが、出来るだけ高圧的で上から目線のメールを送るようにしてます、わざと。そこで終わらせたいのでね。ま、それに対して「何だこの女」みたいな捨て台詞のメールを送ってくる人も居ますが、まあそれは「(この人を断ったという)私の判断は正しかったんだな」という私に自信を齎してくれるものでしかないですよ、ごめんね(笑)いやーちょっとでもいいなと思って口説こうと思った女に対して断られたからと言ってその女を悪くいう男って駄目でしょ、普通に考えて。
ま、勿論その上から目線でのお断りに食い下がるだけのメンタルの強さを持ってたら「お、ちょっと構ってみようかな」って気にはなるんだけど、まー長続きしませんね(苦笑)
いやだからもう「見たら解んだろー!」みたいなやり取りって一番無駄で大っ嫌いなんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]それをさせる人って「要領の悪い人」だってレッテル貼っちゃう。いちいち色んな相手と同じ事を繰り返したくないからプロフに書いてるんですよ。
条件や理想といった情報を多く出してる側の方がイニシアチブや優位性は取り易いんですよね。「誰でも見れる場所にこう書いてるじゃん、何でしてくれないの?」「私はこういう人じゃないと駄目だって書いてるのにあなたは違う。じゃあその足りない部分を補うだけの何かはあるの?」と攻められる訳ですよ。答えられん男は要らん。だから上から目線でお断りさせていただく、と。ふるいに掛けるまでもない人ばっかっていうのは残念な事ですが。勿論かけた結果お断りする場合は平身低頭お詫びさせて頂くんですけどもね(ちゃんとこちらが指示したとおりの事をしてくれてるけど単純に顔が好みじゃないとかね)。


ホントこれは何度も書いてますが、時間は有限で、1日単位で考えても睡眠時間、仕事の時間、家での時間云々…を削ってったら、残る自分の時間って限られてくる訳ですよ。その限られた時間の中で、2,3時間、その人の為に使う、ってイメージ。
3時間あったら結構色々出来ますよ。私だったら資格勉強だってあるし読書だのネットサーフィンだの趣味だの。それなりに私は忙しい。それを差し置いて、3時間その人に使うだけの価値はあるか?と。
それは恋人であってもセフレであっても結局一緒です。自分がその人に恋した結果恋人、という関係になった間柄なら何を差し置いてもその人!ってなるかもだけど、今のところ私はそういう間柄の人は望んでない。身体の関係だけの人と3時間過ごす、自分の時間と身体を預ける。この人にそれだけの事をする価値はあるか?と。
もう条件が揃ってて見た目も好みでこっちの要求を呑んでくれる、自分を預けるに足りる人だったら、お金でも時間でも身体でもくれてやりますし、その2,3時間お互い気持ちよく過ごせる為の努力もします。それぐらいの意思は持って相手探しをしていますのでね、ふるいにかかろうとする努力やちょっとした下調べも何もしない人に構ってる時間は私の中ではやっぱり「無駄」なのです。その無駄に、結果的に良い出会いに結びつくものがあったんだとしてもね。


基本私は自分の欲求はばーっと言ってしまって、それに沿う形で全部エスコートして欲しい方でして。これは駄目です・それはいい、それさえ外してなければあとは全部お任せしますよ・お任せすると言った以上は文句は一切言いません、というスタンスでして。お一人様で動く時は全部自分で決めちゃう派ですけど、2人以上~の時はまあ任せっぱなしでいたいんですよ[冷や汗]
だからエストコートしなれてる人の方がいいし、そういうのを考えると年上の男の人の方かな~ってなっちゃうというかね。とは言ったって「みささんの好きなのでいいよ~」って、私の我が儘を聞いてくれてるようで、結局全部こっちに丸投げしてるようなのは一番嫌いなんですが(苦笑)ええだからもう何十回も言ってるように、我が儘なんですって私[冷や汗]

そんな訳で条件厳しく吟味してるせいか、「悪い男に捕まるなよ~」という励ましのお声を何かよく頂きます、ありがとうございます?(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/03/11 10:24

4. むしろ悪い男に捕まっちまえば楽そうなのにな、と思いますw
しっかりしてるから絶対にダメな方向には転がらないだろうしw
夜の男をてきとーに引っ掛けた方が早いと思うのですが
そこらへんはさらになにか選別眼から弾かれる要因があるのでしょうなぁ。

70代以上  愛媛県

2014/03/11 9:58

3. なんか、私自信と凄く被っちゃって、思わず「私のことか∑(゚Д゚)?」って思っちゃいました!笑
なかなか自分の思う様な人はいない...けど、それはこっちが高望みしている訳でも努力をしていないわけじゃないんですよね(._.)どうせ出会えるなら素敵な出会いにしたい...十分素直でお優しい方なんだと思いますよ!

40代後半  愛媛県

2014/03/11 6:26

2. サンドバッグ代わりに…逢いませんかぁ[うれしい顔][手(パー)]

70代以上  愛知県

2014/03/11 2:06

1. なんだか
しんどそうですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

サイトの連中に疲れてるのは感じますけど
お一人様が
気楽でいいってのもわかります[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…