特徴のないSの話
30代後半  愛媛県
2014/03/12 0:50
特徴のないSの話
疲れてるはずなのに寝つき悪いのは完全にストレスですね、駄目だ…[ボケーっとした顔]もともと生まれた時から寝つきは悪いと両親からのお墨付きである。エッチの後にすぐ寝れちゃった男性を見て普通に「この人すげえ…!」と感心した過去(笑)

寝れない時ってだらだらネットサーフしちゃったりとかするんですよ、良くないって解ってるんですけどね、逆に寝れなくなるっていう悪循環だとか。
ふと見かけた「サドマゾ診断」ってしてみましてね、
(http://sade-maso.com/index.html)
いやあ、私みんなからSだのなんだの言われるけども、女である以上やっぱMだよ!と期待してやってみたら、「特徴の無いS」と出るというね。続けて「どこにでもいそうな感じです。」と。
サド度 60 %
マゾ度 40 %
変態度 51 %

ふw つw うww

こんなに「中庸」という言葉が似合う結果でいいのだろうか…もう逆にどっちかに振り切ってくれてた方が(ある意味)助かるんですが、幸か不幸か私は普通。変態性も無く、ドノーマル。いやあ、コメントに困る結果ですな。
いや言っときますが、性格云々はともかくして、私エッチのプレイ云々に関してはもうぱっと思いつくようなSでもMでもなく、本当に「『普通』のを経験してみたい」っていうスタンスです。恋人っていう存在が居た事がないから余計に。普通の彼氏彼女ってどういうエッチするのかなーみたいな。そういうのを体験してみたい!っていう漠然とした希望みたいなのは有りますが、ま、確かにそこで行われる具体的行為に関しては「付き合い始めて1~3回目くらいのエッチでするような事」くらいしか希望が無いのでまあ当たってるっちゃ当たってますわな[冷や汗]まあご奉仕して欲しい側ではあるけどそのご奉仕を頑張ってくれたらそれなりに返す、っていう基本フィフティーフィフティーの精神ですので、ま、普通でしょうね(笑)
こんな中庸な結果なのに若干Sの方に針が触れてる件に関しては見なかった事にしとこうよ、うん。

えーちょっと詳しく結果を見てみるとですね、

性格:
親しみやすい一面も見せるのですが、みささんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的にみささんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。


仕事:
意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。みささんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。


恋愛:
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。みささんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。みささんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。


いやあ、意外に外れてないところが怖い(笑)外れてないどころか当たっててより怖い[げっそり]
ホントよく言われるんですよ、(メールだの日記だのでの)文面では怖い感じ、他人行儀な感じのくせして、実際会って喋ると、寧ろチャラいくらいだと言われたりとか[冷や汗]気分屋なのでホントにその時々で接し方が変わるのとかね、あかんなーと思うんですが(仕事で後輩に注意する時のトーンとかね…)。
何か恋愛のとこに書かれてる「みささんの無難すぎる感じが~」云々って何か別の占いでも似たような事書かれてた気がするんだよなー私そんな無難ですか。「恋人同士がするようなエッチしてみたい~」みたいなのは無難ですか(笑)
ていうかまああれですよね、一番当たってるところは「相手の適当な行動が許せません。」なんでしょうね、きっと[冷や汗]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…