妙~にストレス溜まってるのか
30代後半  愛媛県
2014/03/16 1:28
妙~にストレス溜まってるのか
何か今月もう生理来ない気がする[ダッシュ(走り出すさま)]ずーっと来そうで来ない怠さがありますです。それもまたしんどい。去年の産婦人科通いがまたパーだよ[ふらふら]
仕事は普通に元気にしてるんですが(忙しい分ワーカーズハイみたいになってるけど)、寝つきが悪いのと、寝起きが悪いのとで、よく寝てるのかどうなのか。妙な夢は見るから一応寝てるんでしょうね。眠い~って感覚はあるのに寝つきが悪いのは一体どうすればいいのか…。

人手不足なもんで土日もほぼ仕事が入ってたりなんですが、つまり平日に休みが振られることが多くて。今週連休があるんですよ。
上手く生理が来てたら日数的にずっこんばっこんするにはちょうどよかったんですが、まー、パーですね(笑)案外生理不順の時ほどヤったら女性ホルモンが刺激されるのか翌々日くらいに生理来たりするんですが。
ただまあ、個人的にはやらしい事に限らず誰かと遊ぶ予定とかって最悪1週間前には約束とかしときたい方なので(物理的に近い距離に居る人や親しい人なら「今日これから~」も全然OKですが)、生理待ちの今、約束し辛いもんですよ[泣き顔]お一人様なら気分次第でどっか行こーって出来るけど誰かと予定を擦りあわせるとなるとなあ…[たらーっ(汗)]

もうさー仕事の休みが不定期なんだから体のリズムくらいは定期的じゃないと何もやらしい事出来ないですよ[ダッシュ(走り出すさま)]恋人同士だったり所謂ビッチさんだったりが気兼ねなく(?)ずっこんばっこんしたり出来るのは健やかな生理周期があってこそですよ、その辺何も男は解ってないんだから[ダッシュ(走り出すさま)]生理周期とブラのサイズの測り方を知らない男は常々クズ認定しております[ぷっくっくな顔]


ま、もひとつ問題なのは過食気味になってる事でしょうか。お腹減ってない訳じゃないのに夜ずーっと何か口にしてしまうというかなあ。普段は夜食なんて食べないんですが。
普段空気嚥下症でいつもげっぷげっぷしてるから食べる量って少ない方なんですが、今げっぷが止まっている分何か食べてる気がする。痩せ気味なくらいだから別にいっか…という感じではあるが、あんまり胃と美容によろしくない。いやーほんとやだわ、ストレスって。

取り敢えず、やっぱ性的刺激と心の安らぎが足りないよね、と同僚(女)のやわらかマシュマロボディーをもにもにもにもにしておいたんですが(セクハラ)、いやー効くといいね!(笑)
因みに私は何度も書いてますが、女の子はぽっちゃりなくらいが好きだけど男性でぽっちゃり~太ってる人は大嫌いです。背が低いと髪が薄いはしょうがないもんがあるけど、太ってるっていうのはどうにかなるやろと突っ込みたくなるんですよね、踏みつけたくなる。
私自身は胸と太もも(ふくらはぎ普通なのに太もも太いんだよね。太もも太い女はエロいとか言うけど、まーセルフプレジャー(という言い方をこないだ知った)のやりかたによるんじゃないですか・笑)に肉ついてるなーくらいの痩せ形ですよ。どっちかというと筋肉質な方なのでもうちょい柔らかい方が女らしいよなあというのがコンプレックスでもある。そんな訳で私の理想形の同僚をもにもにする日々なのである。もにもに。

でも今やらしい事したいかっていうと何か違うんだよなあ。そもそも男の人の身体に触りたいと思わないので(「触りたい」となると女の子なのである。だから同僚を以下略)。
何でしょうね、もう寝っ転がって何も抵抗しないから勝手に穴使って下さいよ・でも安全にね、っていう投げやりな気分にはなる。不感症だから感じる事が出来ればラッキーなくらいなんですが。
これが私の駄目人間たるところで、男の人を肉バイブとしか考えてないんですよね、だから駄目なのである。言ってみりゃおもちゃで良いっちゃいいんだけど、でもやっぱ人がいいなあって思っちゃう(因みに私はおもちゃも感じない)。人の体温が恋しくなっちゃうんですかね。とはいえ、誰でもいいってわけじゃないし、どうでもいい男なら要らないってスタンスだから、なかなか出会えない、と。これがそうです、悪循環というやつです。
コメントする

コメント

40代後半  愛媛県

2014/03/16 6:26

3. [ウィンク]肉バイブ[るんるん]試してみてください[!!][手(パー)]お誘い待ってます。[手(チョキ)][るんるん]

K
30代後半  愛媛県

2014/03/16 3:25

2. なかなか
たまってますね~

発散できるといいですね~
思いきっていっちゃいましょう
って~

40代前半  沖縄県

2014/03/16 1:34

1. どえむ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…