悪循環の最中に居るよ
30代後半  愛媛県
2014/03/17 3:28
悪循環の最中に居るよ
仕事終わって家帰ってきた後だったり休みの日だったりに来ますね、ストレスの実感って[ダッシュ(走り出すさま)]
この間の休みはどんだけ寝ても寝たりなくてずっとベッドで倒れてたんですが、今日は逆に、目が開いてるのが普通なんだけど、何か全然何も行動する気に起きないっていうかな…。眠りが浅くてえらく早くから目が覚めてたのに全然眠くなくて、でも何の行動も起こす気にならないから、取り敢えず体力温存する為寝よう、と思って横になっても眠気は来ないし、漸く寝れても変な夢ばっかの浅い眠りだし[泣き顔]何でストレスのパターンがいくつも襲い掛かってくるのか。1パターンだけにしてよー。
生理が来ないのを逆手に取って、広いお風呂に入りに行ったりもしてるんですが、うーん、休まってるのかどうなのか。


この週末、ネッ友である大人のおねーさんとチャットする機会がありましてね。前回の日記で書いた事とか、いやでも私女である以上穴使って下さいよみたいな気持ちにはなるんだからM寄りだと思うんですけどね、みたいな事とか相談してみたら、
「やー、みささんはねー、SとかMとかいうよりも、鬼畜だよね(^_^)」
「(・д・)」
ですよ。まさしく(・д・)ですよ。あれ、私やさしさの欠片も無い人間だと思われ、て、る…?
「みささんは、『お手並み拝見』って感じでいるじゃん。まあSっちゃSだけどそれ以上に鬼畜やね」
「えーそう見えますか」
「私は(みささんは)面倒見ええ子やと思うから、逆に年下の男の子とかええと思うんやけどねー。でも年上がええんやろ?」
「うん」
「で、年上やったらリードしてねって思う、我が儘包み込んでくれる人がええと思う、それに見合わん男は要らんってなる。まー鬼畜やね!」
「(・д・)」
もう私の人間性が駄目すぎるという結果にしかならないぜ[ボケーっとした顔]


自分で言うのもあれですが、真面目か怠惰かっていうと、真面目に近い怠惰な方なんですよ、正直なところ。学生時代は今日は休んでも平気な日だーって時は仮病使ってましたし(笑)普段だらだら不真面目にしてたって、要所要所で締めたり、ちゃんと結果を出したりすりゃいいよねーという点取り虫のパターンです[冷や汗]
責任感はあるから仕事はきちんとする(ここ真面目部分)、が、「実際会うとチャラい」と言われるくらいの軽いノリ(ここ怠惰の部分)だったりするんですが、何でかやたら上司に気に入られる不思議。遊び心があるようにでも見られてるんでしょうか。今現在そうやって上司に気に入られて、良い事一つもないんですけどね!(笑)こないだまで居た上司よりも私の方が信頼されてたようで、その上司が居る間も上司の仕事をやれーと言われたり(そして居なくなった今、もろに私に降り掛かっている)、店長から面倒臭い相談事をされたりと。何故こうなった。


私縦の関係が殆どない文化部出身だし、言っても真面目な方だから道を踏み外したりとかはしてない筈なんですが、妙に体育会系でヤンキー気質なんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]締めるところは締めろ!ここぞという時には気合い入れて本気出せ!というタイプなので。
まあこういうあんまり顔出ししないでするネットでの出会いにおいて、ファーストコンタクトって絶対、本気か遊びかに関わらず「ここぞという時」だと思うんですよ、うん。そして、「それをちゃんとやってね[黒ハート]」的な事をプロフに書いてますんで、怠ってる人はふるいにかからん。いやホント「君は一体どこを見て私にメール送ってきたんだ?」みたいなのもあるんですって。逆にびっくりするわ![げっそり]
そのおねーさんにも言われたんですが、「みささんは自分は相手に対して本気にならん癖に、相手にはある程度の本気を求めるよねー」という事だそうで。ああ、そうかもなあ。いや「本気」っていうのは真剣な恋愛って意味じゃないですよ。「遊び相手を作りたくて口説く」っていうのでも、リサーチ出来る状況であるならすべきだと思う訳ですよ。それを怠る男は根本的にクズだ[ぷっくっくな顔]
あ、お気づきかもしれませんがこの間よりストレス過多にて表現が多少厳しくなっております事をご容赦下さい。言わなくていいって自分で解ってる事でも言っちゃうっていうのが私の沢山ある欠点のうちの1つである[ボケーっとした顔]


でもやっぱストレス溜まってる時ほどサンドバッグ的な人を求めたりするんですが、とにかくメンタル強い人がいいんですよ。いや肉体的に強靭っていうのは別に求めてないですそこまでバイオレンスな鬼畜ではないです、はい。いやホントマジで。そこは誤解しちゃだめよ。太ってる人は踏みつぶしたくなるがそもそも太ってる人には会わん。
女は愚痴を始め喋る事でストレス解消するって言うのでまあだからこうしてだらだら日記を書いてたりするわけですが、実際会ってみた時にこっちが喋るのに相槌打ってくれるだけでいいし(意見は要らん、女の愚痴に意見を言う男は「相談に乗る」というのを根本的に間違っている)、
不感症な感じなので舐められようが揉まれようがずっこんばっこんされようが大して反応出来ないので(感じたフリっていうのも出来ないんだよねえ…)、もうこっちが無反応でも取り敢えず数時間頑張ってご奉仕出来るだけのメンタルを持った人材を求む(?)。
もうだからそういうのを突き詰めて考えていくと、メンタル弱いの代表格みたいなもんが、やっぱ私から見て年下のゆとり世代、ってなっちゃうんだよね(苦笑)だから結果年下は選ばない、となると。

いやーでも私がもっと女として、ご奉仕するの好きー舐めるの好きーとかの嗜好だったらもっと楽に相手探せたんだろうけどねえ。残念ながらそうでない為、なかなかそうはいかないんだよねーえー。
(大分薬効いて眠くなってきたのでそろそろ寝る)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/03/17 10:06

1. おねーさんのアドバイスが面白いですなww
面倒見よさそうだからほんと年下の方が会うかもですね。
全体的に怠けるのもマジメというか隙がない。といった感じですよねー。
もっと「無駄」を取り入れるようにするといい塩梅な気がします。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…