やっぱ年上の方がいいかな?の話
30代後半  愛媛県
2014/03/24 3:32
やっぱ年上の方がいいかな?の話
さて、あいにくお天気には恵まれなかったものの、1泊広島旅行が気分転換になったようで、漸く今日、遅れに遅れてた生理が来ました[ダッシュ(走り出すさま)]はー、しんどかった。来たら来たで生理痛でしんどいんだけども[ふらふら]心と身体がリセットされたって事ですかね[ほっとした顔]


幸いな事に私には、何かあったら私の味方で居てくれ、私が駄目な時にはちゃんと叱ってくれる同僚や家族や友人が居ますし。
ストレス溜まってるなーって時には、じゃあこれしよう、っていう自分なりのストレス解消法もありますし。(今回はしてないけどカラオケにも行きたいなあ。ちょうど今学生さんであふれ返ってる時期だから一人カラオケ行きにくいのである)
「今私ストレス感じてる」って自覚出来る程度には、余裕もあるみたいだし。ま、年に1回か2回ですかね、こういう「あ゛ー!」って叫びたくなる時もあるよね、な数日間でした。まあまだまだ仕事でばたばたするので、ストレスがなくなった、って訳ではないんですけども、ひとまずリセットかな、と。

ストレス溜まってる時って、ぐだぐだ愚痴りたくなったり、とにかく何かに八つ当たりしたくなったり、その反面もう誰も触れてくれるな、という感じになったり、非常に情緒不安定な感じになったりもするんだけども、
誰かが傍でぎゅーってしてくれたらなーって淋しさを感じる時でもあるというか。前述した通り、家族だったり同僚だったりが居てくれるのは解ってるんだけども、私専用で癒してくれる人が欲しいと思ったりね[冷や汗]ストレスがあると淋しがりが加速するからやーね。


知人とかからは、「みささんには年下が向いてるんやない?」って言われるんですが、逆に親からは、「うんと年上の人の方がいい」って言われるんですよ。自他共に認める超我が儘なので、それを許してくれるだけの度量が広い大人の男がいいと。私が長女気質の割に世話焼きではない上自分勝手だっていう事を一番解ってるのは親なので、まあ多分親の言う事の方が正しいんでしょう(苦笑)
ま、そうなんですよね。甘えてくるわんこ気質の子は可愛いとは思うものの、私がストレス解消として求めてるのは、私の我が儘に付き合って、それを受け止めてくれる人なもんで。私の事を癒してくれる人、というよりは、こっちの我が儘に頷いてくれる隷属気質がある人の方が助かる(助かる?)。「何でこっちが疲れてんのにてめーの世話まで焼かなきゃなんないんだ」と言いたくなるようなのはちょっと[泣き顔]
加えて私は、「自分の要求としてはこういう事です。あとはお任せします。お任せした以上は文句言わないのでリードしてください」というタイプの我が儘なので、ちゃんとプランを立てられる人じゃないと嫌なのである[冷や汗]
私が自分独りで行動するんなら自分の行動は自分で決めるけど、2人以上だと途端面倒臭くなるので行動内容とか手段とか全部お任せーってタイプで。ただだからと言ってやりたくない事までさせられるのは嫌なので、最初にNGな事は全部言っとく派です。だから私のプロフにもその辺全部書いてる訳です。尽くしてくれる人じゃないとやーよ、と。
そんな感じで、疲れて荒んでる私を癒してくれて甘やかしてくれて我が儘を受け入れてくれるだけの度量を持ってりゃ、年下の男性だって対象に入るかもしれませんが、まーそんなの漫画の中でしか居ないですよ(笑)昨今の草食系男子、加えて私からみて年下はゆとり世代、というのを考えると、そりゃあそうですとも。いやいや居るよ!と言われたって、それを私に対して言ってくれる人本人からじゃないと何も意味がない訳ですからね。偶に年下男子からもメールがあったりしますが、今のところこの人ならって思える方からは頂いてないのでどうともこうとも。

というのを考えると、やっぱ年上の男性に目を向ける方が、私に合う相手を探すっていうのでは正解なのかな、と。まあそりゃ私から見て年上の男性でも色んなタイプの方がいらっしゃいますが、「恋をする」というのを知っていて、女性に対する振る舞いみたいなのを自身が解っていて、それをし慣れているっていうのでは、やっぱ年齢を重ねている方の方が一日の長があるでしょうし。
「恋をする」っていうのを知ってる人の方がいいです、やっぱり。会ってみた男性みんなに聞いてみるんですけどね、恋をした事ありますか?って。大抵みんな頷くんだけど、私自身はした事ないので、した事ある人の方が助かる。とはいえ私に対して恋愛感情を持って欲しい訳じゃなくて、単純に、「好きな子・気に入った子にはこうしよう」っていう自分なりの行動パターンを持っている人の方が、やっぱ気分を乗せさせてくれるというか。その日限りの間柄だったとしても、楽しく過ごしたいじゃない、やっぱり[ほっとした顔]あとまあ、年上の方の方がラブゲームで遊び慣れてそうな気がするので(笑)

とは言っても、年上男性でも、こちらのプロフィールもろくに見ずにヤりたいだけーみたいなアホみたいなメールを送られてくる方が断然多いんですが(苦笑)
そんな中で偶ーに、ちゃんと私の条件にも当てはまってて、ちゃんとこちらの意図した通りにしてくれる人も居る訳です。私が今のところこのサイトで出会って身体を預けてるのはそんな人なんですけども、折角そんな人と出会っても長続きしないっていうのは、まあ私に原因がある、で間違いないですとも[ふらふら]
飽き性なのもあって継続させるっていうのが非常に苦手なので、だから余計、どうせ相手が欲しいって思うのなんて数か月に1回程度なんだから、その都度お金で相手を買うみたいな事出来ないかなーと思っちゃうんだね。前にも書きましたが風俗で何を買ってるかって相手の時間ですよ。ま、だから結局私は継続した相手が居ない、駄目人間のお一人様なのである[ボケーっとした顔]まあそりゃバトったお客様にも「あんたは何か足りてない」って言われるよ、うん(そこはどうしても否定出来ない)。

普段は別に何ともなくお一人様生活を謳歌してるんだけど、ストレス溜まったりすると、そのお一人様っていうのが淋しくなるんだよね。で、その時にすぐ相手を見つけられれば簡単なんだけど、それは容易くないっていう事も解ってるから、独りで解消する術を使って何とかやり過ごして。で、結果またお一人様の普段の生活になる、と。
うーん、そのパターンの中何処で相手を見つけるべきなのか自分でも判らん[冷や汗]多分そういうストレス溜まって弱ってるところに付け込んでくれる人の方がいいっていうのは解ってるんですけどね。私の初めての人がそうでしたし。
でもやっぱなかなかそういう人は居ないよねーといういつもの結論で今日も終わるのである。
コメントする

コメント

20代前半  岡山県

2014/03/24 3:36

1. こういうのって考えれば考えるほど答えがわからなくなりますよね(´д`)
俺もよくわかんなかなります(。・・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…