絶賛おねむモードなのである
30代後半  愛媛県
2014/03/28 21:44
絶賛おねむモードなのである
生理の終わり際ってもうやたら眠くて眠くて…[眠い(睡眠)]
女性向けの官能小説のちょうどクライマックスのラブシーンを読みながら寝落ちするぜ。エロ<睡魔なのである。エロは眠気に勝てん。エッチしながら寝そうになった事が何度もあるんだけども眠気だけはどうにもこうにも。頑張って起きてようとするんですよね。だから不感症一直線なのかもですが。

いやーでも暖かくなってきましたね。春だ[桜]因みに春眠暁を覚えずと言いますが、基本宵っ張りの生活なので暁のあたりに寝始めたりなんていうのもしょっちゅうなのです。
新しい出会いを求める季節!…とわざわざ言う程変化に富んだ生活をしていないので[冷や汗]、店に来るお客さんを見ながら「客層変わったなー新年度だなー接客のアプローチの方法変えなきゃなー」と思う季節です。
まあでも暫く誰とも何もやらしい事してないですしね。相手は欲しいよね。根本的に私の「相手が欲しい」って思う感覚は、女性的じゃなく男性的な感覚なので、だから色々残念なのである。もう手っ取り早くお金でどうこう出来ないかなーみたいになる、と(苦笑)
ま、つまり私が欲しているものって結局、得難くて、通常お金では手に入らないものだって事なんでしょうね、逆に考えると。出会いって難しいものです。


★本屋に勤めてるが(以下略)お奨めするコミックの紹介第7弾。恐らく最終回。
『一礼して、キス』加賀やっこ ~4巻続刊中
今私が一番爆発力を期待している漫画ですね。恐らく今年中にはうちの店でも爆発すると思ってるんだけど、展開の仕方次第ですね。リアル店舗での漫画の売り方なんて結構そんなもんなのです。うちのコミック担当に期待しよう(笑)
まだ割と新人さんで初連載。正直なところ、この連載始まる前に出した短編集の方が秀逸。短いページ数の中でガッと引き込める作家さんという印象。どうもまだ話の世界観が広がってないなあ(主人公と相手役の男の子だけの世界みたいな感じで進んじゃってるというか)という感じでしたけども、キャラも増えてきて徐々に広がりを見せてる、といったところ。相手役の男の子がいい感じですので下手な小細工なしに右肩上がりに盛り上がってくれるのを期待しております。

と、こんな感じで、私は好きだけどいまいちうちの店では売れてない・売れなかったんだよなー(苦笑)な漫画を紹介してきましたが、もうネタ切れですとも。いや私だって一応、売れてる漫画を読むことの方が多いですからね(笑)
ここ1年ほど、購読してた漫画が終わるってのが多くて多くて[たらーっ(汗)]この前ここで続刊中と紹介した「っていうか恋じゃね?」もこの間最終巻出ましたし。定期購読してるサンデーでも続々と連載終わってくしなあー。まあでもその代わり、終わるってことは始まるものもある訳で、新しい連載にも色々期待なのです[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…