若干お疲れ気味~[たらーっ(汗)]
30代後半  愛媛県
2014/04/21 1:41
若干お疲れ気味~[たらーっ(汗)]
仕事中眼精疲労が襲い掛かってきたぜ…[泣き顔]
そう、映画の初日を逃してしまうくらい(笑)シフトがみっちりだったり、人手不足のせいで人時生産性とかがおかしな事になってるですよ。お疲れ気味だ…。生理が近づいてる気がするのでそのせいもあるかもですが…。
こないだ上司が転勤したせいで気づけば私が二番手なんですが、みんなから店長への愚痴を聞かされるのはともかく、何故店長から本部とかへの愚痴を私は聞かされなあかんのか…。店長はね、私に対して甘えすぎやと思うんですよ[ぷっくっくな顔]自分でもそれ言ってたんですがね(笑)何故このくそ忙しい時に部下が上司の都合のいいように気を遣ってやらなあかんのか…。逆やろ!私の心のケアは誰がしてくれるんですかね。何、私はもっと店長に厳しくすべきですか、あれ、何かそれおかしくね!?


そんなお疲れの中、昨夜映画の「ふたりエッチ」がテレビでやってたのでテキスト開きつつ観てたんですが、弟と2人で「キャスティングミスや」と言いまくってんですがそれはともかく、私も優良さんみたいな嫁が欲しい。・・・・・・・・・あれ、違うか。
私自身はこないだ聴いた曲から引用すると「春を待てずに蝶になった」側なんだけども。まあ女の側から見ても優良さんみたいなのが理想なのかもなーともやっぱ思います[冷や汗]所謂「好きな人といっぱい」ですよね。初めての人と一緒に成長していくーって。
残念ながら私は「どういう人とどんなのが合うか分かんないから1人の人には決めかねる」という浮気性なので優良さんとは真逆なんだけども[泣き顔]勿論、きっと「一番幸せな形」の象徴が優良さんなんだろうな、っていうのは解ってるんですがね。いつかそういうのに近づけたら幸せだろうなーと思いつつ我が道を行く。時々ふらふらしつつ。
いやーふらふらしながらも最終的には誰かと落ち着く、っていうのを人生の目標と考える事が出来ればよかったんだけど、残念ながら私にその思考回路が抜け落ちておりまして…[ふらふら]
時々淋しくなった時とかストレス溜まった時とか単純に性欲が溜まった時(笑)とかに、ひとりエッチじゃ出来ない事をふたりエッチの中でしたいなーって思うんですよね。セックスがしたいっていうよりふたりエッチがしたいっていう方が正しいのかしら。ふたりじゃなきゃ出来ない事を時々したくなるんですよね。軽いものだったらハグだったりちょっと進んでキスだったり。前戯と後戯が大事ーみたいに言う人も居ますが、私もそっち派なのかなあと時々思ったり。
不感症なんですーって言うとおもちゃとかは?と安易に言われたりもするんですが、そういうひとりでも出来る事をふたりの場に持ち込むのをつまんないと考える方なので(私が不感症じゃなきゃ、もっとその時間を楽しむ為に使ってもいいと思うんだけど)、だからどんどん、私が「相手に対して求める事」が奴隷染みてくるんですよねえ…困った。何が困るって私自身はちゃんと自分の意思を態度なり言葉なりで示せる人じゃないと好きになれないから、なんですよ。なかなか居ないんですよねぇ、そういう人って。難しいところだ[ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2014/04/24 11:47

3. はじめましてこんにちは~
二人エッチたまらないですね

わかるな
独りではなく二人でないとできないことしましょ

40代半ば  愛媛県

2014/04/21 17:05

2. お疲れ気味。
ついに!!私めの出番ですなっ!!!
ちょろっとリラックスしてマッサージを受けるよろし!!
え?身体は疲れてない?
こりゃまた失礼しましたっww

40代後半  愛媛県

2014/04/21 16:13

1. 時がくれば、意外と解決するんですよね。
不思議なもんで。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…