4時間睡眠→仕事→映画→眠い
30代後半  愛媛県
2014/04/22 23:16
4時間睡眠→仕事→映画→眠い
睡眠は大事だし惰眠を貪る事もあるし夜は寝る時間だ、という感覚もある。だというのに夜更かしをしてしまうのはこれ何故か(永遠の謎)。残念な事に夜型なんですよ、夜の方が活動的になっちゃうんだよねえ…。
もー忙しい勤務の最中だし生理中だしで、明日は朝からなんだから早く寝よう!と思った筈なのに何でニコ動観ちゃったんだろう私。あれ?寝てない自慢はくだらないものですが、4時間って案外寝てる方だとか思っちゃうから駄目だこりゃ…[ふらふら]


そんな訳で連勤最終日、朝からもりもり働きまして仕事帰りに漸く映画ですよ![映画]くたくたの身体で晩御飯食べに行ってその後映画。面白かった!原作で明かしてない事を番外編的な立場である映画で明かすっていうのはやっぱ卑怯だと思うけど!(笑)<基本的に好きなものであっても好みじゃない時や、何か違う!って時にはそう言う派。
バチスタシリーズとか白ゆき姫殺人事件とか観たいと思いつつ観れてないままだなー[たらーっ(汗)]バチスタはドラマ録りだめしたまままだ観れてないから諦めるにしても、うーん。時間が取れない[泣き顔]
今更ですが今までの映画遍歴などでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、私の読書・映画鑑賞傾向は基本的にミステリーとかサスペンスとかです[ほっとした顔]
でも別に彼氏も似たような趣味の人がいいっていうのは無いなあ。そこは条件や理想に入らない。面白い作品に出会うとやっぱ人に言いたくなりますが、まあ本屋勤めなんでね、同僚に言えば済む話というか。
これが本屋に勤める利点といいますか、みんな同僚が言う作品レビューに関しては寛容的に聞くんですよね。仕事と絡めて聞いちゃうかどうかはちょっと違うかもですが。私自身も、私は好きなジャンルじゃない作品について話されても「成程ー」と興味持って聞いちゃう。これがただの男友達だったら「その話つまらん」となるかもですが(笑)本屋の同僚って不思議なもんなのです。


っていうか、全然情報入手してなかったので驚いた……ドラえもん、あんな映画するの!?(笑)びびった!マジでびびった!え、なにあれなにあれ!何かしずかちゃんが女の子じゃなくて女だったよ…!?なにあれ!本編始まる前に襲い掛かる混乱。
その一方で、私と近い年頃で映画館でコナン観てた人は解ると思うんですが、夏のポケモン映画の予告が入ると、あー今年もこの時期だなあって安心しませんか(笑)だって世代だったもん!あの壮大なメインテーマが流れるとやっぱりわくわくしちゃうポケモン世代[冷や汗]<唯一やったRPG


そんな訳でもーお疲れが限界なのである。今日こそは早く寝よう、そうしよう。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/04/23 9:44

1. そして気がつけば3時。・・・なんでニコ動みてんだ?
というオチに1票w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…